

なかなか疲れがとれません

             なんかここん所疲れが取れず肩ははるわ体がだるいし
             しゃきっとしません・・・・そんな中でも先日行った研修の報告書
             提出のため本部へ  提出した後はどこにもよらずまっすぐ家に
             帰ってきて一休みした後ゆっくりのんびり作品作りをしました
            でも不思議と好きなことをしていると疲れを忘れてしまう物ですね・・・
            自分でもびっくり!何も考えず作ったのが
            この作品・・和風っぽくでもあり中国にもありそうな作品になりました・・                                  
                   kabin2.gifkabin4.gif

            DSC01045_convert_20090917201441.jpg

              そして最近作った不通の羊毛フエルトのくまさん
              今まで作った羊毛フエルトで一番気に入っている
              子です・・・なぜか愛着があります・・

            DSC00978_convert_20090917202352.jpg
 
                      リンゴを持たせてみましたよ・・
                      今もかわいく座っています

               今度は家にあるいろんんな布を使ってバッグ作りに挑戦
               してみたいと思っていますが・・・・いつになることやら
               まんがいち出来たら皆さんにお披露目しますね

               でも一番にがてな物のひとつなのでどんな作品でも
               褒めてやってくださいね…頑張りまーす!!

               ではまたゆっくり体を休めて明日の仕事に頑張ります

           lr_va02.gif





コメント

こんばんは

私も身体が疲れてても何かを作りはじめると楽しくてリフレッシュできます。
青と赤のお花、シンプルだけどとってもかわいい。
羊毛フェルトのくまさんもとってもキュート!!
バック作り布を沢山使うのでリメイクで作るのも経済的でいいですね。私もリメイクで作りたくなってきました。

2009/09/17 (Thu) 21:53 | ayumi #- | URL | 編集

このお皿すっごく私好みです~i-237
とっても素敵~i-233

くましゃんもかわいい~♪
私も羊毛やってみたいんだけどね~♪

2009/09/17 (Thu) 23:13 | ゴンスケ #- | URL | 編集

こんにちは~。
こんな感じの絵も描けるのですね。ステキ♪
繊細で女らしい感じ・・・うっとりです(^.^)
クマちゃん!やさしい顔です(*^_^*)
かわいい~

2009/09/18 (Fri) 07:09 | michako* #- | URL | 編集

このお皿すーーーっごく素敵!!^^
なんだか今まで見てきたハッピーママさんの作品とは一味ちがいますねーー^^
新たな一面発見です^^
クマちゃんもなんだか見ててホンワカした気持になれます^^

2009/09/18 (Fri) 07:14 | マダムmama #- | URL | 編集
ayumiさんへ

年を取るとなかなか疲れが取れなくって
そんな時は大好きなハンドメイド・・
始まる前は何となく手が動きませんが
始まるとなぜか時間を忘れて作っています
今回の作品シンプルでしょ
これまた新鮮さがあっていいかなぁって作りましたよ
今度バック作りに挑戦できるかなぁ?
まぁ頑張って見まーす

2009/09/18 (Fri) 19:40 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ゴンスケさんへ

これ好みですか?うれしい!!
シンプルのもなかなかいいですよね
おとなしい感じが気にっています
ゴンスケさんも一緒に羊毛フエルトやろうよ!!
楽しいよ~まだまだじょうずでないけど
はりと羊毛があると出来るのでいいですよね・・
是非挑戦してね!

2009/09/18 (Fri) 19:48 | ハッピーママ #- | URL | 編集
michakoさんへ

きゃあl褒められちゃった・・
嬉しいなぁ また頑張って作っちゃうよ
見に来てね!!
くまちゃん優しい顔の子が出来ました
お気に入りです・・

2009/09/18 (Fri) 19:56 | ハッピーママ #- | URL | 編集

こんにちは~♪
今日お品物届きました☆
ブログで見ていた通りとってもステキ!
しかも、くまさん柄のホチキスや
マグネットまで頂いて。。。!
と~ってもウレシイです。
ただ今、気合いを入れてカードを
作成しています。
なるべく早くお届けできるよう
準備しますのでお楽しみに♪
今日、夜更かしできたら
お届け物、ご紹介させていただきまーす^^

↑のお皿すご~く可愛い♪
くまちゃんも表情が可愛らしくて。

これからの作品も楽しみにしています☆

2009/09/18 (Fri) 19:57 | オリーブ #- | URL | 編集
マダムmamaさんへ

今までと違った感じでしょ
なんか作りたくなって出来たのがこれ・・・
和風ってなかなか難しくって・・教室では色々作って
みんなに見せるので作るけどなかなか自分の物では
作らないかなぁ・・・でも作るとなんだか素敵
また作ってみますね・・・
羊毛フエルトもかわいい感じがなかなか出来ず
このくまちゃんはシンプルだけど私としては
かわいい顔に出来たと思いまーす
いつもコメントありがとう励みになります
今度またバッグ作ってね!!

2009/09/18 (Fri) 20:02 | ハッピーママ #- | URL | 編集
オリーブさんへ

届きましたか・・・
割れていませんでしたか?
気に入ってくれてうれしいです
ゆっくりでいいですよ 楽しみに待っていまーす
これからもがんばりまっせ!
応援よろしく!!

2009/09/18 (Fri) 21:35 | ハッピーママ #- | URL | 編集

今までにない感じで、新鮮です^^
バランスがいいというか、柄が素敵に入ってますね^^くまちゃん、今までの中でお気に入りって言うのが写真を見て分かります^^
私もお気に入りの子が出来上がると、写真を撮るにも力がはいります^^
仕草も表情もかわいいです~v-111

2009/09/18 (Fri) 22:16 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
こんにちは☆

昨日の夜、交換会のお品が届きました(●^o^●)
今日更新させていただきます☆
ありがとうございます♪
とっても素敵な作品ばかりで。。。♪
って、この続きはTUBO工房で(@^^)/~~~

写真のお皿、すごく素敵❤
お料理たくさん考えたくなります(*^^)v

2009/09/19 (Sat) 09:25 | よろず屋つぼ #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

そうですね・・あんまりこうゆうのは
ここん所作っていなかったかも知れませんね・・・
とってもシンプルでいいかもしれません
このくまちゃんあまり考えないで自然に作っていった
子なんです。その方がなんか反対に上手に出来たように感じます
きっとほしいと言われてもあげれない子かなぁ?

2009/09/19 (Sat) 22:51 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

