

今日もいいお天気です!

                      今日もいいお天気です

              aki_hgirl1.jpg
          家の中は日差しがさしていてとっても温かくだまっているとなんだか
          眠くなってきそうです・・
          でも外はもう秋で半袖では寒いぐらいさむくなってきたねぇ~
          なんて話しているうちに冬が来るんでしょうね
          
          どこもかしこも秋の気配 木々達も秋の色に染まっています

          連休はパパさんも忙しく遠出はできませんが
          近間で秋を感じている私です・・・
          今日は2点ほど作りましたのでお披露目いたします

            DSC01054_convert_20090920155048.jpg

                     いつものふた付きケースです
 
            DSC01058_convert_20090920160428.jpg

                       中はこんなふうです
                 

                hanatachi.gif
    
                     もう一つはマグカップです  

            DSC01062_convert_20090920161212.jpg

 
            来月は仕事場の児童館祭りの準備と習っているグラススケッチ
            のイベントのお手伝いに忙しくなりそうです・・・  

                 ハンドメイドとお仕事に頑張ろうと思います
                        応援よろしくね!!               
               






       

コメント

こんばんは

どちらも色鮮やかでとっても素敵!!
うっとりと見とれてしまいます。
秋晴れ続いてますね^^
あっという間に夏が過ぎてもう秋。
いつの間にが寒い冬がやってくるんです、寒いの苦手ですが・・・笑

昨日素敵な贈り物届きました。
沢山頂いて本当に嬉しいです。
ありがとうございました、早速紹介しちゃいました^^
来月また忙しくなるんですね、応援してます。
ハッピーママさんも頑張ってると思うと私も頑張れます。

2009/09/20 (Sun) 21:38 | ayumi #- | URL | 編集

白い鳩と、ローズ、意外な組み合わせだけど、すごく素敵です~!
カップもかごからあふれだしたお花が可憐でかわいいです^^
カップの形も^^

2009/09/20 (Sun) 23:39 | なないろぱれっと #- | URL | 編集

こんにちは。
驚嘆です!スゴ~イ!ステキです♪
色鮮やかで・・・でも落ち着いていて・・・
もう秋ですね。
寒くなりましたね。
ハッピーママさん!もうすぐ雪ですよ~(*_*)

2009/09/21 (Mon) 06:55 | michako* #- | URL | 編集

わぁ!!
とても素敵ですね♪
さすがです(*^^*)
あと、参加賞届きました☆ラッピングも素敵で、こんなにいただいていいのかな?という感じですが、とっても気に入っています!
これからも応援しています♪

2009/09/21 (Mon) 14:29 | china #- | URL | 編集
ayumiさんへ

もうどこもここも秋ですね
日がさして幾分家の中は温かいですが
外の出ると肌寒いですよ・・
この秋が終わると冬かと思うと悲しくなります
北海道にいて雪はなくてはならない物ですが
私は冬が嫌いです・・一番長い季節で
いやだなぁ・・・

プレゼントayumiさんが出来る物ばかりで
すみません・・気持ちと思って送らせていただきました
では来月忙しいですけど頑張ります
応援ありがとう!!!

2009/09/22 (Tue) 19:01 | ハッピーママ #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

白い鳩がお花を引き立ててくれているようです
色も綺麗に出ています
マグカップの取っ手が天使の羽根になっているかわいいカップです
形が変わるだけでまた素敵です!

2009/09/22 (Tue) 19:19 | ハッピーママ #- | URL | 編集
michakoさんへ

褒めて頂いてありがとう
また頑張っちゃいまーす!!
とっても綺麗な色に出て気に入っています
冬近しですね・・北海道に住んでいて
未だに冬は嫌いですよ・・
でも冬の期間は長いので今から憂鬱です

2009/09/22 (Tue) 19:28 | ハッピーママ #- | URL | 編集
chinaさんへ

無事に届いたんですね
心ばかりの参加賞です
受けってね・・・今度は是非お気に入りの
作品をゲットしてくださいね
これからもよろしくお願いします

2009/09/22 (Tue) 19:32 | ハッピーママ #- | URL | 編集

ピクミーから来ました。絵がすごく繊細で色使いも素敵で優しい感じですね。こういう画風大好きですv-344

2009/09/25 (Fri) 23:15 | ポンママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> ピクミーから来ました。絵がすごく繊細で色使いも素敵で優しい感じですね。こういう画風大好きですv-344

遊びに来てくれてありがとう・・
これからもどんどん遊びに来てね・・待っていまーす

2009/09/26 (Sat) 00:23 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

