

素敵なお届物が・・・

                 昨日とっても素敵な物が我が家に届きました

             hana313.jpg


               先日プレゼント交換をした1人TUBOさんからのお届物です
               こんなに素敵にラッピングせれていて中を開けるのが
               もったいなく ただただ見つめる私でした

               ではみなさんにお見せいたします

              DSC01063_convert_20090921193359.jpg

                   こんなに素敵にラッピング勉強になります
 
               DSC01064_convert_20090921194613.jpg

                     すてきなタグや名刺お手紙などなど



                DSC01066_convert_20090921195123.jpg

                             素敵でしょ・・・

               こんな素敵なラッピングをしてくれたTUBOさんから今回の
               プレゼント交換のお品はエコバッグと絵本

                DSC01067_convert_20090921205417.jpg

                DSC01068_convert_20090921202954_convert_20090921204301.jpg

               TUBOさんはエコクラフトの作家さんでもあり今ではお店を出して
               活躍していますそれだけではなくこの絵本の作者でもあるんです
               凄いでしょこんな方とお友達になれて光栄です!!
              
               これからもいろんな子供達に絵本の素敵さを知らせて
               行ってくださいね…私も応援しています

               今回はこんな素敵な作品と交換させて頂いて
               本当にありがとうございました
               バッグ大事に使わせて頂きますね
               そして絵本は児童館の子供たちに読んであげようと
               思います・・・・最後に皆さんTUBOさんのエコクラフトバッグ
               のお店行って見てください・・素敵な作品に出会えますよ
               まずはTUBOさんのブログへその中にネットショップの欄が
               ありますので是非どうぞ!!

                       「よろず屋つぼ」TUBO工房

コメント

いや~ん♪

こんなに沢山紹介していただいて。。。
照れちゃいます^∇^;ヾ
無事に届いてよかった~♪
最近関西方面・九州方面にばかり発送していたので
北海道が近く感じる~(*^_^*)

これからもブログをきっかけに、
こんな素敵な出会いができたことに
監視者して❤
沢山情報交換して
仲良くしていこうね(@^^)/~~~❤

2009/09/22 (Tue) 07:21 | よろず屋つぼ #- | URL | 編集

うわ~♪

とっても素敵ですね~i-189

クラフトバックも素敵だけど絵本i-199
絵本の贈り物なんてとっても素敵~i-194

本屋さんにあるのかな!?

2009/09/22 (Tue) 14:41 | ゴンスケ #- | URL | 編集
あれ。。。☆

「感謝」が「監視者」になってる~~~(T∇T)/~~~
申し訳ないです。。。(>_<)
「感謝❤」だよ~(*^^)

2009/09/22 (Tue) 19:26 | よろず屋つぼ #- | URL | 編集
TUBOさんへ

こちらこそ素敵な作品などなど頂いて
ありがとうございました
素敵な交換会が出来嬉しく思っています
私もTUBOさんに送る時郵便局の方にえーっ!
明日届くんですか?とつい言ってしまいました

これからも共通点の本の読み聞かせ頑張っていきましょうね・・
TUMOさんから頂いた絵本大事にしますね
これからも長ーいお付き合いそしてご指導よろしくお願いいたします

2009/09/22 (Tue) 19:40 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ゴンスケさんへ

どれもこれも心がこもっていて素敵でした
凄いですよね・・絵本出しちゃうんですから
うらやましい限りです・・・
文芸社から出している絵本です
探したらあるのかも?
私も今度のぞいてみます・・・

2009/09/22 (Tue) 19:54 | ハッピーママ #- | URL | 編集
TUBOさんへ

ブログ仲間から絵本本屋さんにあるんですか?
との質問がありましたよー!!

2009/09/22 (Tue) 19:58 | ハッピーママ #- | URL | 編集

さっそく、つぼさんのショップをのぞいてきました^^
すごく素敵なかごばかりですね!
そして、絵本も描かれてるんですね!
憧れます^^
プレゼント交換、私から贈るもので、何かリクエストないですか?



2009/09/22 (Tue) 22:08 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

またリクエスト聞いて下さるんですか?
ありがとうございます!
もしよければ20日に紹介していたポメラニアンの子がいいなぁ・・
よろしくお願いいたします
私の方も明日焼きあがるので25日には送れそうです
もうしばらくお待ちくださいね・・

2009/09/23 (Wed) 00:17 | ハッピーママ #- | URL | 編集
またまた登場♪

絵本の話題、うれしいです(*^_^*)
図々しく入手方法紹介させていただきますm(__)m

簡単です、TUBO工房に貼り付けている
「アマゾン」に、TUBOの絵本がデデ~ンと張り付いていますので、それをクリックしていただけると、
カートに入れるという案内に進むことができます☆
また、お近くの書店で購入する場合は、
アマゾンでTUBOの①本名(著者名)、②タイトルの
「ゆめひつじ」・③出版社名を控えて書店で①~③を
注文すると取り寄せてくれます☆

方法、お役に立てれば幸いです(●^o^●)

2009/09/24 (Thu) 07:25 | よろず屋つぼ #- | URL | 編集
TUBOさんへ

お返事ありがとう・・
みんなに知らせておきますね・・・
絵本の第二弾はでるのかな?

2009/09/25 (Fri) 23:57 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

