スポンサーサイト


始めたきっかけは!

私が初めて食器の絵付けをしたきっかけはある教室に出会えたからです!その教室で食器の絵付け体験をさせていただきました。どんどん自分のオリジナル食器が出来上がるにしたがって自分の中に作る喜びが溢れてきました。こんなに楽しいと思ったのも久しぶりです。迷いもなくこの教室で絵付けの日を迎えることとなりました。何年かたち指導してくださった先生にインストラクターの資格を取ったらは!といわれ2年前インストラクターの資格を取得致しました。今は生徒さんに教える毎日とイベントに参加したり楽しんでいます。去年から自宅の車庫で小さいお店ではありますが食器と雑貨のお店をオープンしました。これからもわたしが体験した作ることの楽しさを沢山の人に知らせていけたらな?と思っています。作ることの大好きな人いろんなお話をしましょ・・・お待ちしています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

