

                 今日10月1日は?歳の私のお誕生日でした 
         またまた年をとってしまいましたがこれまたこの日に感謝感謝です
                
              56207.gif

        今日はそれぞれ何かと忙しかったのでみんなが何もない
        6日の日に改めてお誕生日をお祝にみんなで美味しい物
        食べに行ってきまーす・・・楽しみ!!

        そんなお誕生日の日にお友達がワンディーショップに出ているので
        チョッとお邪魔をしてきました・・・またいろんな素敵な物がいっぱいで
        悩んだすえ この子達をゲットしてきました

          DSC01089_convert_20091001235807.jpg


          DSC01096_convert_20091002000014.jpg

          お友達が作ったハンコです!いつも素敵なはんこを作ってもらう
          のですが今日は私のイニシャルのMのハンコがあったので
          買っちゃいました・・・又いろんな物に押しちゃおうっと・・・
          後は三つ葉のクローバーと王冠これも又かわいい!!
          こんな細かいはんこを作るみかんアイスさんの手って魔法の手
          っていつも思います・・

         DSC01097_convert_20091002001213.jpg

           これはカード入れ又いろんなカードが増えてきたので
                      この子を購入・・・


         DSC01095_convert_20091002001543.jpg
 
          針金で編んだ花瓶つりさげれつようになっています
          早速出窓に飾ってみました・・この植物もついていました

         他にもいろんな物が・・全部は写せませんでしたがチョッと紹介!

         DSC01090_convert_20091002002150.jpg

         DSC01091_convert_20091002002401.jpg

         DSC01092_convert_20091002002554.jpg

         DSC01093_convert_20091002002808.jpg

         DSC01094_convert_20091002003000.jpg

              私と同じポーセラーツの人もいました・・・・

            ほんとワンディーショップいろんな物に巡り合えて
            最高です・・・これからも素敵な物選びにはまりそうです
            
            さて明日は新しい児童館でのお仕事開始です
                 頑張ってきまーす

           *遅くの更新で10月1日にアップできずちょぴり残念*

コメント

おめでとうございます!

お誕生日だったのですね!
おめでとうございま~す

そして新しい児童館のお仕事はどうでしたか?
私、小学生の頃児童館で遊ぶのが大好きでした
一人で行ってたような気がしますが、本を読んだり
先生とゲームで遊んでもらったり…ふと思い出しました

ワンデーショップもいいですね~
刺激にもなるし、やっぱり手作りっていいなと
しみじみ思っちゃいますよネ

2009/10/02 (Fri) 09:51 | すずな #- | URL | 編集
こんばんは

新しい児童館でのお仕事お疲れ様でした。
そして遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
家族でお食事、一番のお祝いですよね。
何食べたか教えてくださいね^^

はんこ、とってもキレイに彫る方尊敬します。
自分も作るけどやっぱりキレイにセンスよく彫る方の買っちゃいます。
布や紙に捺すと不思議とステキに変身しちゃうのにはまってますよ。

2009/10/02 (Fri) 21:43 | ayumi #- | URL | 編集

ちょうど、カウプレ発表の日がお誕生日だったんですね!(9月30日かと・・・)
おめでとうございます~v-20
お誕生月は、なぜか、買い物が増えるものですね^^
いつも素敵なものを買いものされてて、いいなあ^^
私は迷って買わないほうなので。。。

2009/10/02 (Fri) 23:29 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
すずなさんへ

お祝の言葉ありがとう!
すずなさんも小さい時行ってたんですね
私も毎日子供たちと楽しい日々を送っています

ワンディーショップに出かけるといろんな
作品にめぐりあえて楽しくなっちゃう
そして勉強させて頂いています
手作りって本当に素敵!!

2009/10/05 (Mon) 22:58 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ayumiさんへ

お祝の言葉ありがとう!
毎日子供たちとワイワイと楽しくやっています

誕生日の食事会は昔はオシャレな感じのお店
なんてこともありましたが今では量が勝負の
きっと回転ずしになると思います
凄いお皿が並びますよなんせ男の子3人ですから

いつになったらパパさんと二人きりで素敵な
お店でお祝出来るのでしょうね・・
夢になりそう・・・

2009/10/05 (Mon) 23:06 | ハッピーママ #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

お祝の言葉ありがとう
そうなんです10月1日が誕生日でした
ほんとついつい買ってしまいます
少しは我慢しないとね・・・

2009/10/05 (Mon) 23:09 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

