

素敵なお届物

            p_a01.jpg

           とっても素敵物が届きました・・・
           今回プレゼント交換をさせて頂いたオリーブさんからの素敵な数々!
       
            DSC01098_convert_20091002223128.jpg

               とっても素敵なラッピング本当に勉強になります
               どれもこれも見ても素敵なセンス!!

            DSC01102_convert_20091002224401.jpg

              刺繍をした布で結んでありその下にはかわいいお花で
              アクセント・・素敵!!

            DSC01104_convert_20091002225256.jpg

                   素敵なので大きくアップしました

            DSC01105_convert_20091002225648.jpg

            DSC01108_convert_20091002225849.jpg

            DSC01106_convert_20091002230243.jpg

              ブログの名前メッセージなどなどをとりいれて作って
              くださいました・・・とっても作るのに手間がかかって
              いるのがとってもわかります・・

            DSC01109_convert_20091002230851.jpg

              ポストカードまで作ってくれたんですよ・・・ 
              私の作品が写っています きゃぁ感激!!

            DSC01099_convert_20091002231227.jpg
    
                 何やらもう一つ袋が・・開けてみると?

            DSC01100_convert_20091002231518.jpg

                 こんなかわいい絵柄がついたコーヒーミルク
                 パズル見たいにあわせるとなんと私のブログの
                 URLトメッセージが・・・・

              どれもこれも心のこもった品本当にありがとうございました
              大事にしますね・・コーヒーミルクだけは悪くなったら困るので
              使わせて頂きます・・上の絵柄は大事にとっておきますね!

                  オリーブさんありがとう!!
              
              ブログを通していろんな方の素敵な品々に触れることが
              出来本当に感謝しています・・・
              みなさんとこれからも素敵な交換ができればと思っています
      
              これからもポーセラーツのさくひんともどもハッピーママを
              よろしくお願い致しますね!!
              
                sup_b04_01.jpg

コメント

こんばんは^^
少しごぶさたしちゃってて、まとめ読みさせていただきました><
ハッピーママさん、遅ればせながらですが
お誕生日おめでとうございます。+゚(人´v`*)☆゚+。
ますます素敵な1年になりますように♪

すご~くセンス抜群のラッピングですね!
贈り物も全部素敵!ブログ名入りなんてうれしいですよね。。。
コーヒーミルクがビックリですΣ(・ω・ノ)ノどうやってるんだろう!?

新しい場所でのお仕事…
応援していますので頑張ってくださいね^^

2009/10/03 (Sat) 00:02 | wakana #XgPLok7g | URL | 編集
Happybirthday❤

この1年がハッピーママちゃんにとって、
素敵できらきらしていますように(*^_^*)

おそくなってごめんね~m(__)m
そして、超可愛い贈り物~♪
贈り物って本当に胸がドキドキする不思議な
力があるよね☆

2009/10/03 (Sat) 07:20 | よろず屋つぼ #- | URL | 編集
HappyBirthday!!

こんにちは~♪
わぁ、ハッピーママさんお誕生日だったんですねー!
グッドタイミングでお品物お届けできて
よかったですーー☆
今回は紙モノ。だったので濡れたり、折れたり・・・って
いうのが心配でしたが
無事お届けできたようでひと安心です。

そして何より、お品物。気に入っていただけて
とっても嬉しいです。
ハッピーママさんのブログやお品物への想いを
カードをお渡しする方へ伝わるように・・・・
という気持ちをいっぱい込めて製作しました。

この度は
楽しい交換会の企画、
そして素敵に紹介してくださって
ありがとうございます。

PS.
実は私も10月生まれ!
共通点がいっぱいで嬉しいな☆

2009/10/03 (Sat) 12:12 | オリーブ #- | URL | 編集

この間はご来店、そしてお買い上げありがとうございました~。
とてもたくさんの方が来てくださって、
楽しい一日でした。

素敵に紹介までしていただいて、恥ずかしいです(照)
そしてお誕生日だったんですね。
おめでとうございま~す!

お誕生日に素敵な贈り物が届いてますます素敵な日になりましたね。

コーヒーのミルクのふたに転写って、
一体どんなマジック??不思議~!!

2009/10/03 (Sat) 15:46 | みかんアイス #- | URL | 編集

すごい素敵なプレゼントですね!!

ハッピーママさん、お誕生日おめでとうございます(^^)
2日遅くなっちゃいましたが・・・。
これからも楽しくブログ拝見させていただきますのでよろしくお願いします♪

2009/10/03 (Sat) 18:59 | china #- | URL | 編集

素敵なプレゼントですね!
パソコンでカードやポストカードを作るの、憧れなんですが、なかなかできず。。。
自分の作品が映ったカード、いいなあ^^
私も月曜日には送りますので、お楽しみに~v-111

2009/10/03 (Sat) 23:21 | なないろぱれっと #- | URL | 編集

こんにちは☆ お久しぶりです…
素敵なプレゼント、すごく羨ましいです。。。
自分の作品と違うジャンルのハンドメイド、
すごく勉強になりますよねv

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
ハッピーママさんの新しい一年が、
素敵な一年になりますように☆

新しい職場、大変なこともあると思いますが、
子どもたちに囲まれて、元気に頑張ってくださいv

2009/10/04 (Sun) 17:34 | おおさわひろ #yjAvvF4. | URL | 編集
wakanaさんへ

お祝のメッセージありがとうございます
最近年を取るのはいやだけどまた今年
頑張れたことに感謝をしながらの誕生日でした
いつまでも若々しく頼もしい母さんでいようと
思っていますよ
今回のオリーブさんのプレゼントすてきでしょ
こんな素敵な物が作れるオリーブさん本当に
お見事です・・・憧れちゃいますね

お仕事も頑張ります応援ありがとう!

2009/10/05 (Mon) 21:26 | ハッピーママ #- | URL | 編集
よろず屋つぼさんへ

お祝の言葉ありがとう!
とっても嬉しかったですよ・・・
オリーブさんの作るカードは
ほんとに素敵です・・・こんなことが
出来るなんて凄い方です
素敵な交換会が出来本当に幸せです
ブログをやったからこそできたプレゼント交換です・・
ブログに感謝です

2009/10/05 (Mon) 21:56 | ハッピーママ #- | URL | 編集
オリーブさんへ

今回もほんとに素敵なプレゼントを頂き
本当に感謝感謝です!
今ではオリーブさんのブログを見るのがとっても
楽しみなんですよ・・・魔法の扉を開ける見たいに

これからも楽しみにしていますよ・・

お誕生日10月なんですか?なんか嬉しくなっちゃう!
何日なのかなぁ?

2009/10/05 (Mon) 22:21 | ハッピーママ #- | URL | 編集
chinaさんへ

お祝の言葉ありがとう
ブログを通していろんな人と巡り合えて
こんな素敵な企画が出来ほんとに嬉しく
思っています・・そしてchinaさんとも
巡り合えてとったもハッピーです
これからもよろしくね
いろんなハンドメイドしていきましょうね

2009/10/05 (Mon) 22:27 | ハッピーママ #- | URL | 編集
みかんアイスさんへ

又かわいいはんこゲット出来て良かった
あまり込んでいない時に行ってゆっくり
見ることが出来ましたよ
ポーセラーツの方もお互いに習った先生方が
お友達で話がはずみましたよ・・
今度はアトリエの納品ですね
私もちょっぴり持っていきます
又年をとってしまいましたよ・。+゚(pωq)゚+。エーン
素敵なプレゼントでいいお誕生日になりました
でも凄いでしょこんなのが作れるんですから
皆さん本当にお上手でお見事です・・・

2009/10/05 (Mon) 22:38 | ハッピーママ #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

素敵なカードを頂きました オリーブさんには
本当に感激です!
でもきっと難しいんでしょうね作るには・・・私にはとっても無理です・・
もうすぐ届くんですね楽しみに待っていまーす!!

2009/10/05 (Mon) 22:42 | ハッピーママ #- | URL | 編集
おおさわひろさんへ

お祝のお言葉ありがとう!
年を取ってもはつらつといられる様頑張ります
カウプレ残念でした・・
いつかはひろさんのレースがほしいと思っています
その時が来ますように・・
新しい職場バリバリ頑張っていますよ・・

2009/10/05 (Mon) 22:49 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

