

今週は忙しくなりそうです

                     m_water01mo.jpg
             明日から10日まで休みなくスケジュールが詰まっています
             6・7日は仕事・・8日は委託をしている所でのセールに作品を
             納品しに9・10日は手作りフェスティバルのお手伝いなどなど
             今週はとっても忙しくなりそうです・・・・

             その中でも一番忙しいのは2日間にわたって私が習っている
             グラススケッチの先生の補助として加わります
             今からドキドキしていますよ この会場ではいろんな手作りの
             作家さんが勢ぞろい・・キルト・ニット・グラススケッチ・トールペイント                        
            まだまだたくさんいろんな作品がありますが詳しくは後日アップします
            のでお楽しみに!!その中に私のポーセラーツのコーナーがあります
            が今回はグラススケッチの先生にお願いされたのが先だったので
            自分の方は今回お休み・でも同じ会場なのでのぞきに行きます
                 (知っているポーセラーツ仲間がいるので)

             DSC01126_convert_20091005195942.jpg
         
                 ume01.jpg         ume01.jpg
            さてこんなことで明日からお買いものにも行けないので
            食事用の食糧をどっさり買ってきました・・・・
          
            後は子供たちに頼まれたモリモトのパンと十円まんじゅうを
            買ってきました・・・ほんとここのパンは私も大好きです
         
          DSC01118_convert_20091005210206.jpg
           
            もっとあったんですが写真を取るのだと言うのに
            息子達に食べられてしまいました・・・

          DSC01124_convert_20091005210742.jpg
      
            10円まんじゅうが30個これも今日でなくなってしまいます
            ほんとよく食べる子達です・・・

            さぁ明日からがんばりますよ・・・
         
            話は変わりますが只今西武と日本ハムが戦っています
            今日勝てば年間の優勝です・・・今負けています・・
            では勝つようにこれから応援しょうと思います
            それではまた・・・・(o´・∀・`o)ニコッ♪

          


             

             

コメント

体だけは気をつけてくださいねi-236

十円まんじゅう私だぁいすき♪♪♪

いくつでも入っちゃいますwww

2009/10/06 (Tue) 22:25 | ゴンスケ #- | URL | 編集

ほんとに忙しそうですね^^
でも、好きなことなので、あっという間に時間がたちそうですね!
又、イベントの紹介、楽しみにしてます^^
カウプレ&ポメちゃん、月曜日に送りましたので、明日には、届くかな?

2009/10/06 (Tue) 23:24 | なないろぱれっと #- | URL | 編集

プチご無沙汰しておりました^^;
手作りフェスティバル 色々なハンドメイドが
体験できるのでしょうか?
楽しそうですね♪行ってみたいわぁ~
十円饅頭 季節によって色々な限定の味があるみたいですね!

2009/10/07 (Wed) 15:32 | ミルキードロップ #- | URL | 編集
こんばんは

パワフルなハッピーママさんだけどとっても忙しいので体調くずさないようにしてくださいね。
ここを乗り越えればきっと新しいハッピーママさんになると思います^^
パンがとってもおいしそう!!ふわふわで食べたいです。

2009/10/07 (Wed) 22:39 | ayumi #- | URL | 編集
ゴンスケさんへ

はい!気をつけます・・
この10円まんじゅうは食べやすく
ついつい口の中に・・おお怖いまた太るぞ・・
でもおいし物には我慢が出来ない私でした・・

2009/10/07 (Wed) 23:23 | ハッピーママ #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

好きなものだとつい時間を忘れて
疲れなんて忘れているでしょうね・・
でも後にどっと疲れが出るので
体調壊さないように気をつけます
今日素敵な品物届きましたよ
ありがとうございました
家にはたくさんのぱれっとさんの
作品でいっぱいになってきましたよ

2009/10/07 (Wed) 23:27 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ミルキードロップさんへ

私こそ御無沙汰していました
又かわいい作品がいっぱい
いつもいつもいいなぁいいなぁと
思って見ています・・・
いつかゲットしたいものです
フェスティバルはいろんなジャンルの手作りの
作家さんが出るので私も今から楽しみです
きっと体験できる所もたくさんあると思いますよ
私も当日は教える側なのであまり自分の時間が
取れないかもしれませんが時間が空いた時は
色々のぞいて見ようと思います
様子アップするので見に来てくださいね

2009/10/07 (Wed) 23:34 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ayumiさんへ

体調崩さないよう気をつけます
心配してくださりありがとう・・
又いろいろ充電しますよ
ayumiさんみたいにスイッチ
入ってくれるといいですが・・・
ここのパンは小ぶりのパンで
図り売れです・・安くとってもいいですよ

2009/10/07 (Wed) 23:39 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

