

素敵なお届物・・♪

            illust-happydays-4.jpg今日は素敵な羊毛フェルトを作ってらっしゃる
               なないろぱれっとさんからプレゼント交換の品物の
               ポメラニアンのワンちゃんとカウプレで当選した
               ラベンダー色のかわいいマトちゃんが届きました
              
               もう開けた瞬間わたしの顔はほころぶばかり・・・
               ほんとかわいいんですから・・・嬉しくて嬉しくて
               ついついヤッターとガッツポーズをしてしまいました

               そんな素敵な品物を紹介いたします

            DSC01130_convert_20091007225505.jpg

             とってもかわいいでしょう・・もう見ていてうっとり・・・

            DSC01131_convert_20091007230020.jpg

                とってもかわいいのでアップに写してみました
                  アップにも勝てるかわいいポメちやん・・
                  オシャレにドイリーの髪飾りをしています
 
            DSC01137_convert_20091007230613.jpg

                ラベンダー色のマトちゃん笑顔が可愛い・・  
                鈴が入っていてとってもいい音がします
               
                  なないろぱれっとさん              
          
        とっても素敵な品々本当にありがとうございました           

              ワンちゃんはお家に飾りマトちゃんは仕事に持っていく
              かばんにつけようと思います・・・

          mat02.jpg

コメント

素敵に紹介してくれてありがとうございます~v-111
ポメちゃんとマトちゃん、気に入ってもらえて、ほんとにうれしいですv-111
ハッピーママさんのおうちには、我が家から送りだした子がたくさんいるので、楽しくすごせそう。。。^^
これからも仲良くしてくださいねv-21

2009/10/08 (Thu) 00:13 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
きゃ~

かわいい

以前からなないろぱれっとさんの所は読み逃げしていました

そこでポメラニアンを発見して一目惚れ

羊毛の本を探しまくりました

なないろぱれっとさんの作品はホントに素敵
優しいふわふわ感
きっとなないろぱれっとさんもお優しい方なんでしょうね

2009/10/08 (Thu) 08:45 | ゴンスケ #- | URL | 編集
こんばんは

なないろぱれっとさんのところで見たポメちゃん。
いいなぁー近くで癒されたーい^^
きっと忙しいハッピーママさんを癒してくれるんだろうなぁ☆
マトちゃん、私も頂きました。
色違いのおそろです。
なんだかとっても嬉しいです。

2009/10/08 (Thu) 21:37 | ayumi #- | URL | 編集

かわいいーーー。
わんちゃん、ふわふわで・・・☆
お顔がとってもかわゆい。
私も作りかけあるんだったー@@

テンプレもすっごく素敵ーーー。
こうゆう感じだ~いすきです♪

2009/10/08 (Thu) 22:55 | オリーブ #- | URL | 編集

可愛いポメラニアンのワンちゃんですね^^
フェルトで出来ているとは思えないぐらい。
今にも動き出しそうですね。
ぬいぐるみは作れない私なので、
すごく器用な方なんだろうなと尊敬しちゃいますv-22

2009/10/08 (Thu) 23:25 | ハヌル♪ #CjlWd7YA | URL | 編集

こんにちは~♪
テンプレかわりましたね~。シックでステキ!秋の感じ・・・☆
なないろさんの・・・可愛い~!
うちは、ポメちゃんを飼ってるので・・・
昨日、なないろさんのブログを主人と一緒に見て・・・絶叫してました~。
ハッピーママさんが何か当たってるよ~!とも話題にしてましたよ~(#^.^#)
ハッピーママさんとこのワンちゃんは元気ですか~♪

2009/10/09 (Fri) 09:36 | michako* #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

いえいえ私こそ素敵なプレゼントを頂いてとっても嬉しいです
本当にぱれっとさんの子供たちが仲良く並んでいますよ
来る人来る人にかわいいと人気です・・

2009/10/09 (Fri) 21:56 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ゴンスケさんへ

とっても優しい方ですよ・・・その優しさが
この動物たちにでていると思います
どれもこれも優しい顔でかわいいです
本物そっくりに作ってしまうぱれっとさんの手は
きっと魔法の手なのかも?
ゴンスケさんも器用な方なので是非羊毛フエルト作って見てくださいね

2009/10/09 (Fri) 22:01 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ayumiさんへ

ぱれっとさんからきたワンちゃん達朝仕事に行く時も
家に帰ってきた時も笑顔で迎えてくれるんですよ
玄関に飾ってあるので来る人来る人にかわいがられています
マトちゃん色違いのお揃い私も嬉しい・・・

2009/10/09 (Fri) 22:07 | ハッピーママ #- | URL | 編集
オリーブさんへ

テンプレート変えた時にきっとオリーブさんこんなの好きだろうなぁ
と思っていましたよ・・・ドンピシャ!!
オリーブさんも羊毛するんですねもう・・なんでもできちゃうんだから!!
今度完成して見せてね(o´・∀・`o)ニコッ♪

2009/10/09 (Fri) 22:11 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ハヌルさんへ

本物そっくりに作るなないろぱれっとさん本当に凄い方です
頂いたワンちゃん達を見るたびに関心しています

2009/10/09 (Fri) 22:16 | ハッピーママ #- | URL | 編集
michakoさんへ

mchakoさん所のポメちゃんもかわいいんでしょうね
我が家のワンちゃん達も元気ですよ
一番年上のヨーキーのティダーちゃんは相変わらず
マイペース一つ年下のマルチーズのマルシェは元気いっぱい
新人のミミちゃんは(女の子)は只今悩みの種
トイレシーツをすぐちゃぐちゃにするので困っています
やれやれ・・・

2009/10/09 (Fri) 22:25 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

