

久しぶりの更新です!

                   ivy04.jpg
            
                 久しぶりの更新です・・・毎日仕事を終わらせ帰ってくると
                 ドット疲れなかなか更新となれませんでした・・・困った子
                が何人かいてその子達をどうにかいい方向に持って行ける
                ように先生方と団結して指導をしています・・・・
                とってもいい所を持っていると言うのにその良さが半減・・・・
                寂しい限りです。その子達のため職員みんなで頑張ります!

                そんな中で最近作品もなかなか作ることが出来ず
                昨日は作りかけだったポットとプレゼントする方の作品を
                作りました・・ご紹介しますね(o´・∀・`o)ニコッ♪

                           mari5012.jpg    mari4304.jpg

               DSC01149_convert_20091016234015.jpg


               DSC01150_convert_20091016234241.jpg


               DSC01151_convert_20091016234441.jpg

                       アンティークぽく仕上げました
                      白いバラの花がなんともいえません
                      シンプルですが気に入っています


              もう一つはプレゼント!贈る方に聞くと以前にプレゼント交換
              で作ったくだものの絵柄のBOXが良いとのことで作りましたよ

               DSC01152_convert_20091016235938.jpg


               DSC01154_convert_20091017000314.jpg

                気に入ってくれるかなぁ・・・もう少しでお送りしますので
                        楽しみに待っていてくださいね

              思ったように作品を作ることが出来ず毎日仕事に追われています
              どうにか時間を作って又頑張って作りたいです・・・
              応援よろしくお願いいたします   頑張るぞ~~!!  


                

コメント

おはようございます

子供ために頑張っているハッピーママさんすごくステキ~
子供と接するのはものすごく気力、体力を消耗しますよね。
その中での作品作りはきっと大変でしょう・・・
ハッピーママさんの作り出す食器大好きです^^
温かさが伝わってきますよ。
もちろん応援してます!!
フレーフレーハッピーママ☆

2009/10/17 (Sat) 10:49 | ayumi #- | URL | 編集

子供って難しいですよね・・・
自分の子ですら手を焼くからね~


バラのポットとっても素敵~i-233
白ってところがまた良いですね~♪


体に気をつけて頑張って下さいね。

2009/10/17 (Sat) 12:47 | ゴンスケ #- | URL | 編集

毎日、がんばっておられるんですね!
そんな気持ちはいつか、子どもたちに届きますよ^^
ポットとボックス、すごく素敵ですv-111
きっと、喜んでもらえると思います^^

2009/10/17 (Sat) 21:55 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
Re: ayumiさんへ

> 今頭の中はこの子たちのことばかり・・・
> 私が来る前もいつも先生方を困らせていたようです
> 今日はこの手明日はこの手で頑張っている最中です
> どんな子に成長してくれるか私としては楽しみです
> 応援ありがとう!パワー頂きました
> 作品の方のアップは前よりは少なくなりますが
> 作っていきますので見に来てくださいね・・

2009/10/18 (Sun) 15:21 | ハッピーママ #- | URL | 編集
Re: ゴンスケさんへ

> 大変なだけ楽しみでもあるんですが・・・
> ゴンスケさんがこの場に来てこの子たちの
> 言葉の返す言葉を聞くときっとビックリしますよ
> 私もこの児童館に来て初めにビックリしたのが
> 相手に話す言葉・・・注意されても別に・・・それがどうした!
> そんな感じ・・もうびっくりですよ!
> 基礎からしなおしですよ・・・頑張りますよ・・・応援よろしく!!
>
> 白いバラなかなか珍しいかもたまにこんな白いバラもすてきかな?
> 何て作ってみました

2009/10/18 (Sun) 15:23 | ハッピーママ #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

応援ありがとう!
毎日がんばっていますよ・・・
子供達みんなが楽しく過ごせるようにと・・!!
この前もなぜか私の横に例の子が・・・気になっているんですね
少しずつ前進です・・楽しみです

そんな中での作品どうにか出来ました
気に入ってもらえますように・・・

ぱれっとさんいつも応援ありがとう!

2009/10/18 (Sun) 15:33 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

