

空気が美味しい!

                      illust07_10_10-3.jpg
               昨日は一週間の仕事も終えゆっくり体を休めてから愛犬の
               マルちゃんを連れ裏の自転車道路を散歩・・・
               マルは鎖がなくてもきちんとそばに入れるワンちゃん
               多少は離れていくが私の見える範囲以内に必ず居るいい子です
               家の中では落ち着きがなく静かに出来ず怒られるが
               散歩のときだけは本当におりこうさんなんです・・・

               DSC01162_convert_20091018130344.jpg

               DSC01164_convert_20091018130805.jpg

                誰も歩いていないのでマルを離してやりました
                とっても嬉しそうです・・・

                そんな中で我が家の花畑にも寒いのにかわいいお花を
                まだ咲かせている花達をカメラに写してあげました

                      illust-camera2.jpg


               DSC01155_convert_20091018131923.jpg

                    寒いのに頑張って咲いてるミニバラちゃん
                    最後まで綺麗に咲いてくれています

               DSC01156_convert_20091018132712.jpg

                 何のお花か忘れてしまいましたがこれまた綺麗に!

                  illust-autumn.gif  illust-autumn.gif

                裏の自転車道路の豆リンゴの木か真っ赤に実っています

               DSC01160_convert_20091018133332.jpg

               DSC01161_convert_20091018142652.jpg

                  とっても鮮やかな真っ赤な豆リンゴの木とっても
                  かわいいです・・・

                  こんなん実もありました・・ブルーベリーのような実
                  これまた綺麗でついシャッターチャンス!!

               DSC01157_convert_20091018143913.jpg

                  雨が降った後のお天気の日は一段と空気が美味しい!!
                  とっても気持ちよくゆったりとした時間を過ごせました

                  さて来週も仕事とポーセラーツそしてハンドメイド
                  頑張りまーす時々休みながらね・・・・
                                  




コメント

マルくん、ひさしぶりです~!
ゆったり気分でお散歩、いろんな景色が見えて、いいですね!
豆りんごと山ブドウ?の実がきれいですね!
メルモママさんと連絡とれました^^
ほんとにありがとう~v-111

2009/10/18 (Sun) 23:32 | なないろぱれっと #- | URL | 編集

こんにちは~(#^.^#)
久々の訪問でぇす!
マルちゃん♪名前も可愛い~
お散歩コース!いいところですね~☆
ホント寒くなりましたね。
でも、お庭にいろいろあって、まだ、楽しませてくれているんですね~
べりーのような実!キレイですぅぅぅ(^.^)

2009/10/19 (Mon) 09:34 | michako* #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/19 (Mon) 13:22 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/20 (Tue) 07:08 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/20 (Tue) 13:30 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/21 (Wed) 09:04 | # | | 編集
こんにちは

こういう自然の中ってパワーもらえますよね。
空の色、木の色、お花の色・・・それぞれ個性があるのに協調しているのが不思議です。
ハッピーママさん元気に仕事、ハンドメイドしてるかな?!
更新楽しみにしてまーす。

2009/10/21 (Wed) 13:18 | ayumi #- | URL | 編集

私も教えていただいたメルアドに送ったんですが送れませんでした><
なぜでしょうねー?^^;

2009/10/21 (Wed) 19:13 | マダムmama #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

家の裏にはのんびり歩ける所があるので
時々外に出た時はぼけーっと見るのもなかなかいいですよ
北海道はもう寒いと言うのにお花達は頑張って最後の素敵さを
見せてくれています・・けなげですね・・・

メルモママさん喜んでいたでしょうね・・
引き受けてくださってありがとうございました
これからもかわいいワンちゃん作ってくださいね
又見に行きます・・・

2009/10/21 (Wed) 20:19 | ハッピーママ #- | URL | 編集
michakoさんへ

北海道はめっきり寒くなりましたよ
そんな中でも我が家の裏の散歩コースには
まだかわいい実や花が頑張って咲いております
こんな自然にいると本当に心地よい気持ちになります
この日はマルだけの散歩でしたが
この後はヨーキーのティーダーもお外へ・・
一番小さいヨーキーのミミちゃんは留守番でした

2009/10/21 (Wed) 20:26 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ayumiさんへ

御無沙汰しています
ここん所あまり自分の時間がとれにくく
思ったように大好きなポーセラーツもいまいちです
でも休みながら頑張って作っていきますので
又見に来てね・・待っています!!
ayumiさんのお店楽しみにしているんですよ
早くオープンの日にならないかなぁ?

2009/10/21 (Wed) 20:35 | ハッピーママ #- | URL | 編集
マダムmamaさんへ

どうしたんだろう・・・間違っていないのに届きませんのメールが来てしまいます
変なの?でも声が聞けて嬉しかったですよ・・・
いつでも応援していますよ・・・頑張れマダムmama!

2009/10/21 (Wed) 20:39 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

