

時間がほしいなぁ!

              今心の中はハンドメイドが出来る時間がほし~いと叫んでいます        

                  先月まで小さな児童館でのお仕事だったので
                  出勤する日数も少なく結構自分の時間を ことが出来たが
                  今はなかなかうまい具合に時間がと出寂しい思いをして
                  おります  
                                 sp2.gif
 
                     仕事とハンドメイドの時間上手に使えるように
                     考えなければね・・

                     そんな中この前ハンドメイドのオークション
                     をのぞいて又素敵な長財布をゲットしました

                     きっと高い値段がつくだろうなぁと思っていましたが
                     運良くお安く手に入れることが出来ました
                     
                     もう一目ぼれでした・・・ お見せいたします

                  DSC01166_convert_20091021182757.jpg

                         黒の布とお花の布で作ってあります
                         黒のレースもアクセントに付けてあり
                         なんと真ん中に素敵なブローチに
                         してもいいような飾りがついています

                  DSC01171_convert_20091021184259.jpg

                         素敵でしょ・・この飾りが決め手でした
                          もったいなく今は飾っています

                       皆さん本当に素敵な作品を作られています
                       いつも見て感激している次第です!!

                   さてこの前委託でお世話になっているオーナーさんから
                   素敵な食器を頂きました・・貝殻の形をした大柄のお皿です
                     まわりにブルーの薔薇を付けてみました・・

                 DSC01179_convert_20091021185051.jpg

                      縁取りにだけ絵を付けてみましたよ
                      その方が中に物を入れた時にいいかなぁ
                      なんて思いそうしました

                 もう一つは家にあったお皿まわりにお花が彫ってあるように
                 ついています・・・季節外れですが真っ赤なポピーのお花
                 を付けましたよ・・・だた今まわりに金を入れた方がいいか
                 考え中です・・・

                DSC01182_convert_20091021192427.jpg


                DSC01181_convert_20091021192723.jpg


          s.gifs.gif

                       後二ヶ月後にはクリスマス!!
               そろそろ教室の教材クリスマスバージョンを作っていかないと
               なりません・・・いろんな物を作るのにいろんな案を考えなくてはね
       
               ::::: エンジン掛けて少しずつ頑張っていきまーす:::::               

コメント

手作りの時間がとれないのは、つらいですね。。。
でも、そんな中でも、素敵な手作りをしておられるので、
すごいなあと思います^^
オークション、見てると勉強になりますよね^^
売れないときもあるので、ハッピーママさんのような素敵な方に
落札されて、出品された方も幸せだと思いますv-111

赤いお花の縁、つけなくても、そのままでも華やかだと思いますよ^^

2009/10/21 (Wed) 21:55 | なないろぱれっと #- | URL | 編集

初コメです^^こんばんわ
(足跡よりおじゃましました、宜しくお願いします)
素敵な作品作られてるんですね~
バラとかとっても繊細に描かれていて、憧れます♪

また、お邪魔させてもらいますね。

2009/10/21 (Wed) 22:08 | スプーンママ #- | URL | 編集

環境が変わると、生活のリズムを立て直すのに時間がかかりますよね~(>_<)
可愛いお財布ですね~♪真中の飾りが珍しいですね☆
ハッピーママさんらしいです~(^^)
お皿のブルーの薔薇・・・いいですぅぅぅ。白にブルーの花柄食器など・・・好きです(#^.^#)
ポピーの色!とってもキレイ!立体的に見えます!スゴイですね~

2009/10/22 (Thu) 06:56 | michako* #- | URL | 編集

どれもとっても素敵~i-233

貝殻の大きなお皿に特にウットリですi-178

2009/10/22 (Thu) 09:01 | ゴンスケ #- | URL | 編集
こんばんは

とっても素敵な貝のお皿、ブルーの薔薇がとっても素敵~
ハッピーママさんのセンスとっても好きです。
赤いお花のほうもすっごく素敵!!
このままでも十分華やかですよ。

2009/10/22 (Thu) 22:33 | ayumi #- | URL | 編集

お久しぶりです\(^o^)/
お元気でしたか?
この前はあんな所で偶然バッタリ!!
もうビックリしちゃったよ!(^^)!

クオートさんのイベントの時に頼まれていたオーナメントが出来上がったのでワンデイの時にもし来ていただけるようでしたら持って行きます(^・^)
都合が悪いようでしたら家も近いのでお届けしますので日にちを決めましょう!

もし「もういいいよ~」ということであればメールくれればワンデイのときに出すので遠慮なく言ってね!(^^)!

2009/10/23 (Fri) 19:07 | cheerful #G9Eg9.XA | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

大好きなことが出来ないのは本当に寂しいです
時間が出来た時はまたコツコツと作品作りしたいと思っています
ポーピーの作品もうちょっと冒険してみますね・・・
ぱれっとさんところのワンちゃん今度はどんな
ワンちゃん達が出るか楽しみです・・・
いつも応援していますよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

2009/10/24 (Sat) 20:23 | ハッピーママ #- | URL | 編集
スプーンママさんへ

遊びに来てくださりありがとうございます
何やらいろんな物を作って楽しんでおります
これからも是非又遊びに来てくださいね
お待ち致しております

2009/10/24 (Sat) 20:26 | ハッピーママ #- | URL | 編集
michakoさんへ

とってもかわいい飾りですよね・・これを見て即気に入ってしましました
実物もとっても素敵でしたよ・・・
たまーにブルーだけの柄もいいですね
落ち着いた感じがします
ポーピーもとっても鮮やかな赤でパンチがきいています
もう少し飾り付けをしてみようと思っていますよ

2009/10/24 (Sat) 20:33 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ゴンスケさんへ

いつも応援ありがとう
褒められるととっても嬉しくなっちゃう
頑張りまーす又見に来てね!

2009/10/24 (Sat) 20:35 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ayumiさんへ

とっても素敵な食器を頂いたので
どんな絵柄をと思って考えていたんですが
食器その物が豪華な感じの作りなので
シンプルの方がいいかと・・・
私にはちょっぴり寂しい感じがしますが
やって見てこれで正解かも?

私もayumiさんに見習って頑張らなくっちゃ・・・ファイト!!

2009/10/24 (Sat) 20:42 | ハッピーママ #- | URL | 編集
cheerfulさんへ

本当に偶然あんな所で会えるなんて本当にビックリ!
でも嬉しかったですよ・・・今度のイベント頑張ってくださいね
お休み取れたので見に行きますね
大好きなんだcheerfulさんの小物達!・・・飾るとお部屋が
明るくなります・・・頼んであったものイベントにとりに行きますね
メール送りまーす!

2009/10/24 (Sat) 20:47 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

