

今日はグラスアートの習う日でした・・・

                 005.gif
           今日は最近習い始めたグラスアートの教室の日でした
           いつもの道を車で15分の所に教室があります
           とっても気さくな先生でとっても丁寧に教えてくださいます

           今日はフォトフレーム作りです・・・2時間でここまで
           終わらせてきました

           DSC01198_convert_20091024181622.jpg

            まだ出来上がっていませんが2時間でこれだけ
            真剣に作っていると2時間何てあっと言うまですね!
            今度の教室で出来上がると思いますので
            出来上がり次第紹介いたします

            先日オークションでお財布とお揃いにと購入した
            キーケースとっても素敵なのでご紹介・・・

           DSC01188_convert_20091024184249.jpg
                        
           こんなに素敵なラッピング・・写真で見るよりとっても素敵

           DSC01191_convert_20091024192131.jpg

                      レースでオシャレに!

           DSC01189_convert_20091024192757.jpg

                   中にはスタンプが押してあります
                    おまけにラベンダーの匂い袋

           DSC01192_convert_20091024193241.jpg

                    ボタンをはめるとこんな感じ・・・
                 皆さん本当に素敵に作ってあって素晴らしい
                 と思います・・・

                   illust-haruiro-1.jpg

                 まだまだ自分で作るのは出来ないので
                とうぶん皆さんの素敵な作品をゲットしていき
                たいと思いますのでその時はよろしくお願いいたします

                今日は久しぶりにお天気も良くガレージのお店の整理
                来月いっぱいで今年のお店はおしまいです
                また来年雪が溶けたら又オープン致します

                でもどうしてきたい方はお電話ください・・いつでも
                開けますからね・・

           cup01.jpg


           

          

           

コメント

グラスアートいいですねー^^
私も近くのカルチャーセンターに習いに行きたいのですが
入会金も月謝もいいお値段なんです><
専業主婦には無理です・・・^^;
作品完成したらまたUPしてくださいね^^

お待たせしてるバックはもうちょっとお待ちくださいね♪



2009/10/25 (Sun) 07:23 | マダムmama #- | URL | 編集
マダムmamaさんへ

わたしの行っているグラスアートの教室は入会金はなく講習料2時間で2000円です
主婦には高いお金でするのはなかなかできませんが今行っている所はお安いので
やって見まいたよ・・どれぐらいで取れるかわかりませんがいずれはインストラクタ―
を目指したいと思います・・・バッグは急ぎませんのでゆっくり作ってください・・・

2009/10/25 (Sun) 09:17 | ハッピーママ #- | URL | 編集

グラスアート、ガラスを使わないので、危険がなくて素敵にできあがりますよね~。まだ挑戦したことはないのですが、ちょっとやってみたいですね。
キーケース、すごくいいですね。皆さん、素敵な物を見つけられるのがお上手ですね。うらやましいです。

2009/10/25 (Sun) 14:44 | メロディ #- | URL | 編集

コメントお久しぶりです。
グラスアート素敵ですね!!

キーケースも素敵ですね^^ラッピングもセンスが良くて・・・。

2009/10/25 (Sun) 19:48 | china #- | URL | 編集
こんばんは

私のブログ友にグラスアートの作家さんがいます^^
いいなぁーいろいろ体験できて・・・
ステンドグラスみたいでキレイですよね。
キーケースもとってもオシャレ!!

2009/10/26 (Mon) 22:52 | ayumi #- | URL | 編集
はじめまして♪

はじめまして♪アンティーク Tamと申します。
可愛い グラスアートに惹かれて editaからやってきました。
素敵ですねー。。
見ているだけで癒される感じです。。♪
また お邪魔させてくださいね。

2009/10/27 (Tue) 01:25 | Tam #jd.bCZfA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/27 (Tue) 10:07 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

