

素敵なお届物が・・

            camo01.jpg

            日一日と寒くなる北海道 朝晩は本当に部屋も寒くストーブの
            スイッチにが入る日が多くなりました

            やっぱり寒いのはいやですね・・そんな寒い日を温かい気持ちに
            させてくれる素敵な贈り物がわが家に届きました

            ブログで仲良くさせて頂いている すずなさん!
            とっても縫物がお上手で日ごろいろんな物を作って
            いらっしゃいます・・・

           バッグ好きな私がすずなさんにお願いした所私のポーセラーツと
           交換と言うことで作ってもらうことに・・・
           そんな素敵なバッグをこれから紹介いたします

            DSC01206_convert_20091027173052.jpg

                   素敵にラッピングされている中に・・・・・


            DSC01212_convert_20091027173320.jpg

                私が大好きな紫のお花で作ってくださいました
               なんとこのバッグはリバーシブルで二度楽しめます

            DSC01210_convert_20091027173635.jpg

                     またもや裏も大好きな紫・・・・
             チョッと上を注目・・とっても素敵なレースが付いています
             きゃぁ!!オシャレ::感激です!!!

            DSC01209_convert_20091027174053.jpg

                   アクセントに素敵なレースが・・・・

            これだけでも嬉しのにこんなかわいいお菓子まで・・・

            DSC01213_convert_20091027174444.jpg

            なんと我が北海道の素敵な球団北海道日本ハムファイターズ
            のBBが入ったお菓子・・わが家はファイターズファンでして
            とっても嬉しい限りです(o´・∀・`o)ニコッ♪

                   kago918.jpg        kino.jpg

                 すずなさん本当にありがとうございました
              大事に使わせて頂きます・・・・同じ北海道 今度会えたら
              いいですね・・・寒い日が続いいます風邪をひかぬようにね!!

            red.gif


           さてバッグ大好きな私実はもう一人オーダーをお願いしている方が
           いらっしゃいます・・先ほど出来上がったというお知れせがありました

           届きましたらまた素敵なバッグをご紹介いたしますね
          
           本当に皆さん素敵なハンドメイドをされています
           そんな作品を気持ちよく引き受けくださり本当に感謝いたしております
           この場でお礼おさせて頂きます

           これからも私の作品で気に入った物がありましたら是非行ってくださいね
           私もお作りしたいと思いますので・・・

           では又のアップで・・・вуe (o・´_`・o)ノシ вуe
           


     

コメント

わあ、かわいいバッグ、ナチュラルな感じとキュートな感じで、楽しめますね!
今度はどんなバッグが届くのかな?
ブログでのあったかなつながり、ほんとうにうれしいですよね!

2009/10/27 (Tue) 22:21 | なないろぱれっと #- | URL | 編集

このバックも素敵ですねー^^
やっぱみなさんうまい!!
私の大丈夫か心配です^^;

2009/10/28 (Wed) 06:41 | マダムmama #- | URL | 編集

こんにちは~(*^_^*)
ハッピーママさん♪皆さんと仲良くしていて、楽しそうですね☆
バッグ!可愛いですぅぅぅ。バッグ好き・・・同じです!
いや~ホントに寒いですね~。
明日から、また低気圧で、天気は下り坂とか・・・。
とうとう厳しい雪ハネの時期が・・・(>_<)

2009/10/28 (Wed) 07:54 | michako* #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/28 (Wed) 15:44 | # | | 編集
ありがとうございます~

ステキに紹介してくださって嬉しいです テレテレ…
ホントはもっとかわいいお菓子を買う予定が
旭川が近いから「き花」がいいかな~と思って見てたらちょうどファイターズの
パッケージのがあって、ついそれにしてしまいました
ほんの少しでごめんなさいね~

ハッピーママさんからのホッチキス、娘にとられそうですが
渡さないわよ~~

2009/10/28 (Wed) 19:52 | すずな #- | URL | 編集

とっても素敵なバック~♪
私もバック好きなんですよ~♪♪♪

結婚する前は月に1~2個買ってたぐらいwww


素敵なバックに釘付けです♪♪♪

2009/10/28 (Wed) 22:31 | ゴンスケ #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

とっても形が可愛いバッグですよ
二度使えるなんて得した気分!!
最近むらさき色の物が好きで今回も紫系で
作ってもらいました・・ぱれっとさんからプレゼントで頂いたマトちゃん
も紫です・・・
もう一人作ってもらう方はマダムmamaさんです
ブログでもオーダーしていらっしゃったので
お願いしました・・もう少しでつくのできましたら
紹介しますね!

2009/10/29 (Thu) 20:28 | ハッピーママ #- | URL | 編集
マダムmamaさんへ

みんなそれぞれ素敵に作ってあってとっても素敵です
マダムmamaさんのバッグの形とっても好きです
早く来ないか首を長ーくして待っています!
これからも作ってくださいね
お願致します

2009/10/29 (Thu) 20:32 | ハッピーママ #- | URL | 編集
michakoさんへ

コメントありがとうございます・・
ブログを通して本当にいろんな方と仲良くなれて
本当に嬉しい限りです
michakoさんも素敵な物ばかり作っていて
ブログを見ながら感激しています
いつも見に行くのが楽しみです
本当に嫌な季節がやってきましたね
雪はね もう考えるだけで嫌ですね
仕事に行く時今年はどうですかね
吹雪かなければいいのですが・・・

2009/10/29 (Thu) 20:39 | ハッピーママ #- | URL | 編集
すずなさんへ

本当にありがとうバッグ大事に使わせて頂きますね
ホッチッキスも気に入ってくれたとのこと又また嬉しさ爆発!!
ファイターズファンの私これを見てかわいいと大声出しちゃった
BB大好き袋記念にとっておきまーす
学生の頃2年間旭川で下宿していたんですよ
町も変わったでしょうね・・・久しぶりにいってみたいな?旭川!

2009/10/29 (Thu) 20:51 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ゴンスケさんへ

バッグいいですよね!
何個持っていてもかわいいのやら素敵なバッグを
見つけるとついつい買ってしまいます
一つの病気です!!
そして皆さん素敵に作ってらっしゃって本当に
見事ですよ・・・

2009/10/29 (Thu) 20:56 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

