

イベントへ行って素敵な物ゲット!

                letter01m.jpg
                今日は私が初めて出させていただいたイベントから    
                仲良くさせて頂いている編みぐるみ作家さんのcheerfulさん
                の主宰のイベントがあり早速お邪魔してきました
    
                早く行きたかったのですがどうしても今日中に頼まれた
                ポーセラーツの作品の直しをしなければならなく
                終わったのがお昼過ぎ急いで車を走らせイベント会場へ
 
                   後1時間しかない中でこの子達をゲット

           DSC01219_convert_20091029191432.jpg

                    レースをふんだんに使っている巾着袋

           DSC01221_convert_20091029192437.jpg
           
                       皮の取っ手が付いたピンクッション
                       はんこもプラスして素敵に・・・・
                    右側には糸を立てておく所も付いていますよ
                  
                             c23.gif
                  


                  まだまだたくさんありましたが今日はちょっと我慢!!
           そして最後にお願いしていたオーナメントを頂いて帰ってきました
        
           DSC01222_convert_20091029194758.jpg

           DSC01223_convert_20091029195017.jpg

           DSC01224_convert_20091029195339.jpg

                   三つともちがった物が付いているんです
               以前イベントで一つ購入したのですが気に入ってしまって
               お部屋に飾るのにオーダーしておいたんです・・・
               かわいいでしょう(o´・∀・`o)ニコッ♪

                             pot317.jpg

              cheerfulさんの作る小物達は本当に可愛いものばかりです
                これからも素敵な作品見せてくださいね!!

              今日はそのまま家に帰り夕飯まで時間があったので
              クリスマスバージョンのお皿を一つ作りました

           DSC01201_convert_20091029201111.jpg

           DSC01202_convert_20091029201320.jpg

                        かわいくできましたか?

                           isara.jpg


                 今日も一日とっても素敵な一日になりました
                 来月もいろんな所でイベントがあると言うことで
                 楽しみにしています・・仕事がお休みだったら
                 行って見ようと思います


           

             

              


     


           
              

コメント

ベアちゃんのお皿、かわいいですね!
久々のハッピーママさんのポーセラーツを見て、なんだほっとしました^^
もうクリスマスなんですね^^

2009/10/29 (Thu) 22:38 | なないろぱれっと #- | URL | 編集

こんにちは~(#^.^#)
巾着!ナチュラルで可愛い~
そして、オーナメントいいですね~☆
お皿もクマちゃんが!なんとも可愛い~です♪
しみじみ・・・スゴイなぁ~

2009/10/30 (Fri) 07:28 | michako* #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

本当に久しぶりの作品紹介です
作っている時がやっぱり幸せって感じです
今回淡い色でとってもかわいい色でしょ・・・なんちゃって!!

もう少しでクリスマス!今年もあとわずかですね!
早いなぁ・・・・・

2009/10/30 (Fri) 22:21 | ハッピーママ #- | URL | 編集
michakoさんへ

とってもかわいい巾着ですよ
もうたくさん素敵な物がありましたが
我慢するのに一苦労でした
皆さんとっても素敵にハンドメイドされていて凄いです
 
時間があればポーセラーツの作品作りをしています
これからも頑張って作っていきます
見に来てくださいね・・・

2009/10/30 (Fri) 22:28 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

