

素敵なお届物第二段!

                   ivy04.jpg

                    昨日に続いて素敵なお届物のご紹介です
           今日届いた物はブログで仲良くさせて頂いているマダムmamaさんに
           作って頂いたバッグです・・・まずはその品物のバッグをお見せいたします

              DSC01227_convert_20091030212136.jpg

              DSC01228_convert_20091030212449.jpg

              スタンプをオシャレに作ってくださっています・・・素敵です!!

             DSC01225_convert_20091030213740.jpg

             DSC01226_convert_20091030214555.jpg

                   また違った形で作って頂きましたよ
               リバーシブルで楽しめるように作ってくださいました

             マダムmamaさんはほかにも素敵なバッグをたくさん作って
             いらっしゃいます・・・是非ブログの方にも行って見てください

             マダムmamaさんのブログ→のんびり・ゆったり・happy time

             今回は本当に素敵なバッグを作ってくださり
             本当にありがとうございました・・感謝感謝です!!

             バッグきちがいの私又お願することがあると思いますが
             又その時はよろしくお願致します

             今回バッグを作って頂いたすずなさん・マダムmamaさん
             これからお出かけするのが楽しくなりそうです
             
             素敵なバッグ達大切に使わせて頂きます・・・

                 ribbon01.jpg

コメント

ステキに紹介していただいてありがとうございます^^
気に入っていただけましたか?^^;
2つともしっかりした感じになっちゃいましたが・・^^;

バックはしわになってませんでしたか?><

2009/10/31 (Sat) 06:55 | マダムmama #- | URL | 編集
マダムmamaさんへ

いえいえこちらこそありがとうです
プレゼントに頂いたバッグも紹介するの忘れてしまって
ごめんなさい・・・・
バッグの方はしわになっていませんでしたよ・・(大丈夫でした)
ただ心残りは紺色の方のバッグも作ってもらえばいいなぁと
ちょっぴり後悔・・・又いつかオーダーお願いしますね
今回は本当にありがとうございました

2009/10/31 (Sat) 16:02 | ハッピーママ #- | URL | 編集
こんばんは

本当に手作りのもの大好きなんですね、特にバック^^
私はネックレスかなぁ~その日の気分や服との相性でどれにしようと決めるのがワクワクしますよね。
コロンとした形と大きいボタンがとってもかわいい~
それでいて色合いが落ち着いているのでそのバランスがとってもいいです☆

2009/10/31 (Sat) 21:41 | ayumi #- | URL | 編集

わあ、かわいい~!
マダムmamaさんのバッグは、何だかあったかさが
あふれている感じがして、良いなあともいます^^
リバーシブル、とっても新鮮な感じ!
ハッピーママさんの元気が引き出せそう~!

2009/10/31 (Sat) 21:46 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
きゃぁ~♪

またまたバック~♪♪♪

バックきちがいにはたまらないですね~i-237
一気にバックが4っつ増えた気分!?
いいなぁ~♪♪♪

これもすっごく素敵~♪♪♪
あったかい感じがしていいですね~♪

私もソーイング再開したくなってきちゃいました~♪♪♪

2009/11/01 (Sun) 00:32 | ゴンスケ #- | URL | 編集

グラニー可愛いですね~。
リバーシブルは2度!楽しめていいですね~。
ハッピーママさん!またバッグが増えちゃいましたね(*^_^*)
フフフ・・・♪

2009/11/02 (Mon) 07:56 | michako* #- | URL | 編集
ayumiさんへ

はい!手作りの物大好きなんです
オリジナルの物ってとっても愛情がこもっていて素敵!!
わたしのバッグ気ちがいはこれからも続きそうです
今回作って頂いたマダムmamaさんが作るバッグ
本当に可愛くて気に入っています
洋裁が出来る人憧れてしまします
私も少しで来るように練習しなくてはね!

2009/11/03 (Tue) 10:46 | ハッピーママ #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

いつもブログにお邪魔して見ていていつも
思っていたんですよ・・オーダーしよって!
それが実現となってあんな素敵なバッグ
を作って頂けました・・
なんだか素敵なバッグを持って出かけるのが
楽しくなりそうです

2009/11/03 (Tue) 10:51 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ゴンスケさんへ

バッグ気ちがいには本当にたまりません
今回のバックもいつでも使えるバッグなので
使うのが楽しみ・・・是非ゴンスケさんも
ソーイング再会して!!

2009/11/03 (Tue) 10:54 | ハッピーママ #- | URL | 編集
michakoさんへ

又またバッグが増えてしまいました
でも嬉しい・・・
今回の布は家に以前作りたくって買っておいた
布なんです・・今の時期にいい布だったんで
この布でお願いして作ってもらったんですよ

michakoさんブログでお店出さないんですか?
とっても素敵な物作る方なので是非オープンしてください!!

今日は寒かったですね雪が積もって嫌な季節が・・・

2009/11/03 (Tue) 11:03 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

