

素敵なカウプレプレゼント!

今日はとっても素敵なカウプレのご紹介

                      illust-happydays-4.jpg      c21.gif

             先日ブログで仲良くしてくださっているayumiさんでのカウプレ
           に応募した所 見事当選することが出来今日その素敵なプレゼントが
           届きました・・・正直言って私 日ごろ くじ運が悪くここ何十年生きてきた
           中で数える程度!!そんな私に女神が来たのか当選することが出来ました

           もう嬉しくて嬉しくてなんと表していいかもう体中が幸せいっぱい!!
           ayumiさんはとんぼ玉やアクセサリーいろんな小物などなど
           なんでもこなしちゃう素敵な方!!いつも元気を頂いています
           
           そんな彼女の作る作品はとっても繊細で一つ一つ丁寧に作られていて
           いつも感激させて頂いています

                       illust-sunnydays4.jpg

                  そんな素敵な作品をご紹介いたします

             DSC01237_convert_20091106203401.jpg

              こんなにこったラッピングこんなとこにも愛情いっぱい!!
                          さて中身は・・・・・

             DSC01239_convert_20091106203857.jpg

              こんなに沢山のプレゼント!なんだか玉手箱の様

             DSC01242_convert_20091106204415.jpg

                今回の品物はこのかわいいお手製コースター
                何種類の中から選び応募しました・・・
                私は大好きなむらさき色を選びましたよ
                ツートンカラーのかわいいコースター右下に
                かわいいお花のレース最後の最後まで素敵に
                考えてくれています・・・この裏も素敵なんですよ

             DSC01246_convert_20091106205421.jpg

              ハンコがオシャレ・・・ayumiさんのロゴも入っていますよ

                これだけではありません・・・もう二つあるんです

             DSC01248_convert_20091106210026.jpg

             お手製マドラーととんぼ玉のストラップ本当に綺麗な色を
             しています・・・これを見ているとayumi さんの優しさが
             でていてとっても好きです!!

             これだけでも素敵なプレゼントなのにほかにこんな物まで

            DSC01240_convert_20091106210826.jpg

            DSC01241_convert_20091106212830.jpg

                 美味しそうなお菓子とかわいいシール
                 シールの所におめでとうの文字
               ついシールにありがとうといってしまいました

               凄いでしょ・・こんなに素敵な物ばかりたくさん

          ayumiさんありがとうございました・・・当分飾らせて頂いて
                 その後使わせていただきますね・・・

              lace01.jpg

             ブログを始めてからいろんな方とお友達になり
             そして皆さんの素敵な作品を頂いたり送らせて
             頂いたり本当に幸せなひと時を過ごさせて頂いて
             おります・・・皆さんのように素敵なブログでは
             はありませんがこれからも私なりにブログを
             続けていきたいと思います・・・

             今までお友達になった方々そしてこれから
             お友達になってくださる方いろんなお話を
             して楽しいひと時を過ごしましょうね
            
            これからもハッピーママをよろしくお願いいたします




コメント

と~ても素敵なプレゼントですね~i-178

お手製のマドラーi-198

このコースターにハッピーママさんの作品のマグを置いたらとっても素敵よ~きっと~i-237

2009/11/07 (Sat) 05:55 | ゴンスケ #- | URL | 編集

こんにちは~(*^_^*)
カウプレ当選!おめでとうございます!嬉しいですよね~♪
ayumiさんは、マドラーを作るんですか~♪スゴイ!
ブログは、日本中の方と知り合えるので、おもしろい!ですよね~(*^。^*)
ハッピーママさんのブログ!いつも楽しく見させていただいていますよ~☆

それから、メールフォームから、お知らせ・・・します。
後で、見てくださいませ(*^^)v

2009/11/07 (Sat) 07:36 | michako* #- | URL | 編集

私も色違いのプレゼントが当たりました^^
ayumiさんのプレゼントは、いつも心遣いが感じられて、すごく楽しみなんですv-111
ハッピーママさんの色違いのコースターやストラップを使えて、うれしいなあ!

2009/11/07 (Sat) 10:41 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
こんにちは

とっても素敵に紹介してくださって嬉しいです。
何よりとってもハッピーママさんに喜んでもらえたことが嬉しいー!!
ほんの少しのおすそわけですが愛用してくれると作品も生きます。

私も住んでいる場所も顔も知らない友達が出来るとは想像しませんでした。
みんないい方ばかりでひとつひとつの言葉に優しいさが伝わってきます。
パソコンは心が通じないという方もいるけど、私はそれを超えたのではと思ってます。
これからもよろしくね。

2009/11/07 (Sat) 12:57 | ayumi #- | URL | 編集
ゴンスケさんへ

くじ運のない私に幸運の女神が・・・
この日は本当に嬉しかったですよ・・
ayumiさんは本当に素敵なハンドメイドをせれていて
とっても素敵な方です
もったいなくて今は飾っています
いつかお客様にかわいいコースターと手作りのカップで
お迎えしょうかな?

2009/11/10 (Tue) 21:24 | ハッピーママ #- | URL | 編集
mchakoさんへ

ayumiさんはとっても素敵なとんぼ玉を作る作家さんでもあり
いろんなハンドメイドをされる素敵な方です
皆さん本当にお上手で感心させられぱなしです
michakoさん楽しみにしてくれているなんて
もう!!!!嬉しい!そう言って下さると
頑張れまーす・・・これからもよろしくね(o´・∀・`o)ニコッ♪

2009/11/10 (Tue) 21:34 | ハッピーママ #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

私もお揃い嬉しいなぁ?
ayumiさんの作る作品どれもこれも素敵な物
ばかりわくわくしちゃいます
いつも元気頂いています
ぱれっとさんから頂いたワンちゃんも
今も我が家のアイドルですよ・・・お客さんの人気物です

2009/11/10 (Tue) 21:41 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ayumiさんへ

本当に嬉しかってですよ
見に来てほしかったなぁ私のガッツポーズ・・・
ずっとずっと宝物にしていますね・・
私こそ こらからもよろしくです!!!

2009/11/10 (Tue) 21:58 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

