

今日も温かい日でしたよ

              aki_hgirl1.jpg
                 先週とっても寒かった我が町も
                 ここん所温かい日が続きほっとしています
                 家に入る日差しで家の中もポカポカ・・・
                 そんな時にゆっくり過ごす一日は最高です!
                 
              息子達も今日は何もなくのんびり過ごしているようです
              そんな中一番下の息子の中学校の時の友達が
              久しぶりに遊びに来ました・・みんなそれぞれ違う高校に
              行ったのですがやはりなかの良い友達と言う物は
              久しぶりに会っても仲良しなんですね・・・
              何がおかしいのか笑い声が途切れることなく続いていましたよ
              若いっていいですね・・・本当に!!
              
              そんな息子たちを見て今日はなんだかいい気分・・・
              ポーセラーツの仕事場のデスクで大柄のお皿に絵付けをしました

              クリスマスバージョン第二段・・・・

              ヒイラギの森の中からサンタさんがいい子の皆さんの所へ
              プレゼントを持っていく風景にしてみました

              DSC01255_convert_20091108205644.jpg


              DSC01253_convert_20091108205935.jpg

                 来月の初め頃に委託でお世話になっている所で
                 クリスマスセールをするとのことで作品をお願され
                 今から少しずつ作っていこうと思います

                  さて又忙しくなりそうです・・・ ファイト!!     

              
                

コメント

うわ~♪

これもとっても優しい感じがしてすっごく素敵~♪

クリスマスが楽しみになるそんな感じがします~i-194

2009/11/08 (Sun) 21:52 | ゴンスケ #- | URL | 編集
おはようございます

ほんと11月とは思えない温かさでしたね。
息子くんたちの若さ、羨ましい~
その横でハンドメイド、ほんと幸せなひとときですよね。
クリスマスの大皿とっても素敵~!!!
これで家族でクリスマス祝えたらどんなに幸せだろうと想像しちゃいました。
忙しいけど今年もあと少し、くいのないように頑張ってくださいね。

2009/11/09 (Mon) 10:36 | ayumi #- | URL | 編集

うわぁ♪すてきーーーー。
ハガキとかにも
書けるんですか・・・?
自体もかわいい♪
優しいハッピーママさんの人柄が
現れている絵ですね☆

もうこんな季節なんですねー。
早いな~@@

2009/11/09 (Mon) 12:23 | オリーブ #- | URL | 編集

クリスマスの絵柄はみてるだけでわくわくしますね!
サンタさん、うちにも来ないかな^^
子どもがいると、子ども時代が2度味わえるって言ってた方がいましたが、ハッピーママさんも
青春気分を2度?味わえるんですね! 
3人いらっしゃるから、4度かな^^

2009/11/10 (Tue) 20:10 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
ゴンスケさんへ

赤と緑が欠かさないクリスマス
とっても鮮やかで好きです!!
かわいい色の実とひいらぎをサンタさんを包んであげました
今年のゴンスケさんのクリスマスはどんな素敵な日になるのかなぁ?

2009/11/10 (Tue) 22:05 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ayumiさんへ

若いっていいですよね
たわいのないことでも楽しめる姿を見ると
私まで幸せの気分でしたよ この日は・・・

いつもクリスマスバージョンを作りだすと
このかわいい赤やとっても綺麗な緑でとっても
お部屋が華やかになります。好きですねこの色・・・

ほんと今年も残り少なくなりましたね
今年は皆さんと巡り合えて良い年になりました
来年ももっともっと素敵な年にしたいです!

2009/11/10 (Tue) 22:27 | ハッピーママ #- | URL | 編集
オリーブさんへ

これは転写紙作った絵です。かわいいでしょ・・・
私が描いたらもっと怖いサンタさんになりそう・・・
でもサンタは好きななので良く描きますよ

オリーブさんの所に来るサンタさんはどんなサンタさんかなぁ?

2009/11/10 (Tue) 22:36 | ハッピーママ #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

4度も青春気分あじわえるんですか?それはうれし~い!!
皆さんに幸せをプレゼントせれているぱれっとさんの所には
素敵なサンタさんが来るだろうなぁ!!きっと(o´・∀・`o)ニコッ♪

2009/11/10 (Tue) 22:42 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

