

素敵なお届物が我が家に!

                         photo by ミントBlue
                
               note03.jpg

                今日は素敵なお届物がわが家にやってきました
      
                ブログで仲良くさせて頂いているmichakoさん
                日ごろとっても素敵な小物作りをされている
                素敵な方なんです・・・・

                そんなmichakoさんのブログで素敵な手帳ケースの
                ワンコインでお譲りする企画があるのを知らず
                訪ねた時にはもうもうすでに遅し・・・終わっていました
 
                コメントで残念のコメントを送った後michakoさんから
                嬉しいお言葉が・・・お作りしてもいいですよ・・と
                言ってくださりお言葉に甘えて作って頂くことに
                感謝・感謝でございます それも私の大好きな紫のケース

                ではその手帳ケースをお披露目いたします

               DSC01257_convert_20091112214947.jpg

                   東京アンテークさんのスタンプが貼ってある
                   素敵な封筒で送ってくださいました

               DSC01259_convert_20091112215306.jpg

                    とっても素敵な色合いのデザインです
                  レースやイニシャルテープ・スタンプをあしらって
                  丁寧に作られています・・もう感激!!
                
                  あまりにも素敵なのでアップにしてお見せします

               DSC01260_convert_20091112215903.jpg

               DSC01261_convert_20091112220234.jpg

                        どうですか?素敵でしょ・・・・

                        全体の裏はこんなふうに 

               DSC01262_convert_20091112220650.jpg

              又素敵な物が増えました・・・私のかばんの中にいつも
              この手帳が入っていることと思います

              皆さんも是非michakoさんのMOKO+PLUSへ行って見てくださいね
              素敵な作品に巡り合えますよ・・・・

                     今日はとっても素敵な日になりました

                      毎年大事に使わせて頂きますね

                  michakoさん本当にありがとうございました・・
         

          L_flwp02.gifL_flwp02.gif

       

             

コメント

こんにちは~(*^_^*)無事についたんですね。良かった~。
こちらこそ・・・お買い上げしてもらっちゃって・・・^_^;
そして・・・こんなにステキに紹介してくださって・・・☆
ホントに・・ホントに・・・ありがとうございます。
これからも、どうぞ、仲良くしてくださいませませ(^-^)

2009/11/13 (Fri) 07:52 | michako* #- | URL | 編集

素敵~!私もその企画見逃していました><
泣いちゃいます・・・;w;
michako*さんのセンス、私のツボなんですよねw
私も欲しかった~~~~~。
次回(あるかな?)は絶対お願いしないといけませんね~♪

2009/11/13 (Fri) 17:34 | yoshie #- | URL | 編集

わぁ!
すごく素敵ですね~!
エレガントでかわいい感じがハッピーママさんにぴったりじゃないですか^^
開くたびに幸せな気持ちになれそうですね!

2009/11/13 (Fri) 21:12 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
michakoさんへ

この手帳の素敵さを皆さんにお見せしたくて
紹介させていただきました・・・
michikoさんの作るもの私の好みの物ばかりで
ブログに行くのが楽しみなんですよ
是非ネットショップオープンさせてくださいね
楽しみにしています
ここん所雪も少し待っていてくれているようで
嬉しい限りです
今年冬雪が少なければいいですね・・・

2009/11/14 (Sat) 21:30 | ハッピーママ #- | URL | 編集
yoshieさんへ

ほんとですよね・・・michakoさんの作る作品どれもこれも
素敵で私もつぼなんですよ・・同じですね・・・
これからも一緒にmichakoさんの作品みにいっちゃいましょうね・・・
これからもよろしくね!

2009/11/14 (Sat) 21:34 | ハッピーママ #- | URL | 編集

素敵ですよね!
私もその企画に気づいたときは遅くて・・・。

2009/11/14 (Sat) 21:39 | china #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

皆さんお上手でほんと感激ばかりしています
皆さんの作って頂いた作品一つ一つが私の宝物です
ぱれっとさんの言うとおりとっても幸せの気分です

2009/11/14 (Sat) 21:43 | ハッピーママ #- | URL | 編集
chika56@cd6.so-net.ne.jp

思いもよらない贈り物♪
素敵ですね。

喜びのおすそ分けを頂けた気分ですよe-266

2009/11/15 (Sun) 18:29 | chika♪ #mQop/nM. | URL | 編集
こんばんは

こんなに素敵なものワンコインだなんてお得ですね。
パープルが鮮やかでとっても素敵!!
ほんとハッピーママさんのバックの中のぞいてみたーい。
どれも素敵なんだろうなぁ~

2009/11/15 (Sun) 21:51 | ayumi #- | URL | 編集
chinaさんへ

そうでしたか?
本当にmichakoさんの作品は素敵な物ばかり・・
見ているだけで幸せにしてくれますよね

今度ゲットできるといいですね・・

2009/11/15 (Sun) 22:29 | ハッピーママ #- | URL | 編集
chikaさんへ

訪問ありがとうございます
素敵な来年の手帳 こんな好きな手帳を
持っていると来年もいい年になりそうな気分です

ブログ拝見いたしました。とってもすてきなお人形たち
素敵です・・・これからも仲良くしてくださいね・・・

2009/11/15 (Sun) 22:35 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ayumiさんへ

見せてあげたいなぁ?
皆さんが作ってくださった作品がいっぱいですよ
宝箱のバックかなぁ?
その中にまたayumiさんの作ったストラップが仲間入り
しそうです・・・楽しみ!!

2009/11/15 (Sun) 22:39 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

