

委託先の12月のイベントに向けて

                 
 
                lace01.jpg
                               photo by ミントBlue

          今日はのんびり一週間の仕事の疲れを取りゆっくりと過ごしました
          
          そんな中で12月の初めにある委託販売でのクリスマスセール
          今日も少しずつ作品を作りましたよ・・・

          今回は食器だけでなくケマージュのデコを少し作って出そうと思います
          まずはケマージュ作品の石鹸を置くケースを作って見ました

           DSC01267_convert_20091115214250.jpg

             貝殻の形の器に可愛い柄でケマージュ・・・・
             濡れても大丈夫なように防水剤を塗って仕上げました
        
           

           DSC01268_convert_20091115214856.jpg

              クリスマスにぴったりのくまさん・・・かわいい!!

           DSC01269_convert_20091115215256.jpg

           DSC01270_convert_20091115215503.jpg

                 花の妖精のフラワーフェアリーの絵柄・・・
                    これまたむらさきの色で綺麗!!

                  おまけに鍋しきも作っちやった!!

           DSC01272_convert_20091115220458.jpg


           set-aki2006line2.gif

         
               さて最後の作品はなんでも使えそうなBOX型陶器
 
            DSC01266_convert_20091115221057.jpg

                      handmade-logo1.gif


               作っている最中に明日仕事場で使う画用紙を買うのを
               忘れていて車を走らせ近くのお店やさんへ・・・

                   その途中車から見えた素敵な画像・・・

                           虹r631.jpg


            DSC01265_convert_20091115222052.jpg

            雲に隠れて下の部分しか見えなかったけどとっても綺麗で
            車を少し止まら写真を写しましたよ・・・
            なぜか今日車にデジカメがあったので写せました

            この時の気分子供のようになんか見つけたのが嬉しくって
            とっても嬉しい気分でした・・・明日いいことありそう・・・・


コメント

どれもキレイですね~♪
こんな鍋しきがあったらステキです(*^_^*)
お仕事もされているのに・・・
時間の使い方がとっても上手なんでしょうね~☆

2009/11/16 (Mon) 07:38 | michako* #- | URL | 編集

又また、フェアリーの素敵な絵柄のソープ入れにうっとりですv-111
イベントに参加されるんですね!
ボックス型の陶器もシックで素敵ですね!
虹が見えると、ほんとにハッピーな気持ちになれますね^^

2009/11/16 (Mon) 22:03 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
こんにちは

仕事場、慣れましたか??
ハンドメイドとの両立大変だと思うけど
ハッピーママさんの作るもの素敵~☆
ケマージュの作品もクリスマスらしくてうっとりです。
12月、今年最後、頑張ってくださいね!!

2009/11/17 (Tue) 14:29 | ayumi #- | URL | 編集
michakoさんへ

褒めて頂いてありがとう
温かいお言葉を頂くと頑張れます
仕事は毎日へとへとで帰ってきますが
大好きな仕事なのでどうにか頑張っています
お休みがあれば時間のある限り好きなハンドメイドを
楽しんでいます・・・でも縫物はだめですが・・・
なんでもできるようになりたくって
新しい物でこれは出来るかなぁと思った物は
挑戦しています・・・
一日がもっと時間があればと思うこのごろです

2009/11/18 (Wed) 22:14 | ハッピーママ #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

フェアリーのペーパーナプキンを購入できたので
作って見ました・・・ほんと素敵な絵ですよね
なんともいえない色使いで好きです
陶器のboxもなんでも入れれるようにいいかなぁ
と作りました。大きな花をつけるとパンチがあっていいですよね!
虹・・車を走らせてい時見つけて嬉しかったですほんと虹の色は
いつ見ても綺麗です

2009/11/18 (Wed) 22:20 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ayumiさんへ

仕事なれましたよ・・・毎日待っていてくれる子供達がいてくれると
わくわくです 学習発表会が終わり体育館が使えるようになったので
子供達も発散でき毎日楽しんでいますよ
疲れていても何か作りたくなるハンドメイド・・
みなさんの素敵な物にはなかなか追いつきませんが
やっぱり作るの大好き!ayumi さんの素敵の言葉を胸に
頑張ります・・自分なりに!
とうとうayumiさんのとんぼ玉が付いた作品を購入でき嬉しいです
いつもブログで写すデジカメに早速付けました
とっても赤のとんぼ玉が可愛くデジカメも喜んでいることでしょきっと!!

2009/11/18 (Wed) 22:34 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

