

素敵なお買いもの・・・・

             今日はブログで日ごろ仲良くさせてillust-with20cat1.jpg
             頂いているayumi さんのブログショップで
             とっても素敵な作品を最近購入しました・・・・

             ayumiさんの作る作品はどれもこれもかわいくとっても
             素敵!以前からとんぼ玉の作品がほしくって
             いつか買おうと思っていました・・
            
             そんな中お店の方に訪問した所私の好みのとんぼ玉の
             ストラップを発見!即気に入って買っちゃいました

            DSC01277_convert_20091119164321.jpg

            DSC01281_convert_20091119164612.jpg

            素敵にラッピングされていてなおかつ素敵なプレゼントまで
            赤のとんぼ玉がとってもかわいい!!
            早速愛用のデジカメに付けました・・・

             DSC01280_convert_20091119165400_convert_20091119165521.jpg

           くまちゃんの絵柄のプレゼントの中にこんな美味しそうなグミが・・
           写した瞬間子供たちに食べられてしまいました・・・残念!!

           ayumiさんの今回のお店は終わりましたが又12月にオープン
           するようです・・・

           ayumiさんのブログ→puchidamaからの幸せなおすそわけ

             是非遊びに行って見てくださいね 素敵ですよ!!

          
            xmas163.gif



                       

コメント

こんばんは

とっても素敵に紹介してくれて嬉しい~
この度はありがとうございました。
鮮やかな赤い小さな玉だけど
存在感バツグンです^^
今度のショップは数少ないけどクリスマスを意識したものをアップしたいな。
また頑張らなくちゃ。

2009/11/19 (Thu) 21:18 | ayumi #- | URL | 編集

ハッピーママさんも、puchidamaで、お買いものしたんですね!
私もかわいいブローチを買いました^^
とんぼ玉、赤もかわいいですね!
このお菓子って、グミなんですか?
息子さんたち、行動が早いですね。。。
まだ、もったいなくて、とってありますよ^^

2009/11/20 (Fri) 21:29 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
aumiさんへ

見た瞬間これだと思い早速購入させていただきました
手に取って又感激!!又私の宝物が増えましたよ
又お気に入りの物がゲット出来たらいいなぁ
12月も楽しみにしていますよ

2009/11/22 (Sun) 19:32 | ハッピーママ #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

ぱれっとさんもayumiさんの所でお買いになったんですね
前からとんぼ玉の物がほしくってこの作品を買いました
とっても素敵です・・・早速愛用していますよ
なんでも作れるayumiさんってホントに素敵な方ですよね
ゼリーなのかなぁ?私も少し置いておきたかったのに
行動が早い我が息子たちでした・・・残念!

2009/11/22 (Sun) 19:43 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

