

のんびりゆったり・・

             


     illust-shoeshop1.gif今日はどこにも行かず家の中でのんびりゆったりと
        過ごしましたよ・・・それぞれみんな好きなことをして・・こんな日もなかなか
        いいもんですね・・・そんな中今日札幌で日本ハムのパレードでした
        日本一にはなれなかったけど・・とっても楽しませてくれた巨人軍との試合
        テレビだと言うのに大声で応援しました・・来年は是非日本一になって
        ほしい物です。

        私は今日ものんびりと作品作り!クリスマスのイベントに幾つぐらい
        できそうかなぁ?委託のお店はあまり大きくないので今回はあせらず
        ゆったりとした気分で作っていけそうです・・では今回の作品披露!!


            DSC01285_convert_20091122173705.jpg

             なんだか和風ポイですね・・・うねりがあるような模様に
             作って見ましたよ

                  illust-haruiro-1.jpg


             後はケマージュ作品今回はかなりのケマージュ作品を
             作っていこうと思っていますよ

              今日の作った作品は3点handmade-logo1.gif

            DSC01289_convert_20091122175830.jpg

                 めがねケースピンクの薔薇で仕上げました


            DSC01290_convert_20091122180735.jpg


                  ペン立てとして作りましたが他にもいろいろ
                  入れてもいいかも!



            DSC01288_convert_20091122181120.jpg


             この前作った石鹸皿にケマージュ石鹸を作りセット物に・・・
             石鹸にスタンプを付けてチョッとオシャレに!

             
                  illust-haruiro-1.jpg


                      さて今度何を作ろうかなぁ?  
                

コメント

こんにちは~(^-^)
お皿!とってもステキ♪立体感の出る絵柄ですね。
お祝いの時にちょっと使うとステキかな~☆

これがケマージュですね。
これの石鹸いいですよね~(*^。^*)

2009/11/23 (Mon) 07:58 | michako* #- | URL | 編集
おはようございます

家の中でのんびり、家族それぞれ好きなこと
とってもいい空間です^^
ひとつの家に一緒ってとこがいいなぁ☆
ケマージュ、とっても素敵~
石鹸にスタンプオシャレ~
ぜひ真似したいです!!

2009/11/23 (Mon) 10:20 | ayumi #- | URL | 編集
michakoさんへ

ハンドメイドはかどっていますか?
ここん所雪も降らずいい感じだね!
この画像では良く分からないけど焼き上げると
茶色の部分が金の色に変わるんです
とってもゴージャスになりました
すぐお友達にとられてしまいましたが・・・・

ケマージュ楽しいですよ
ただ張り付けるだけで作れちゃうんですから
ケマージュ石鹸もプレゼントに最適です!!

2009/11/26 (Thu) 11:57 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ayumiさんへ

よほど何かない時は最近お休みの時は家族でのんびりしています
こんなひと時が幸せと思う今日この頃です
最近ちょっと忙しかったせいもあるのかなぁ?
またケマージュ作っていますよ
即作れる所がいいですよね・・・
スタンプ付けるだけで素敵に変身!!

2009/11/26 (Thu) 12:06 | ハッピーママ #- | URL | 編集

ケマージュの素敵な作品がたくさん、できましたね!
近くだったら、いってみたいです^^
イルミネーション、きれい!!
ご近所でも評判なんでしょうね!

2009/11/26 (Thu) 16:01 | なないろぱれっと #- | URL | 編集

こんばんは。
クリスマスのイルミネーション、見ているだけで癒されますよね^^
うちはツリーと雪だるまだけですが、毎年1週間前ぐらいから出し始めます^^;
クリスマスグッズ、お店で見ると欲しくなりますよね^^
綺麗に飾りつけされてるハッピーママさんのお宅にお邪魔したいです♪

2009/11/26 (Thu) 19:48 | ハヌル♪ #CjlWd7YA | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

頑張りましたよケマージュ作品
簡単に作れちゃうので一気に何個も作ってしまいます・・チョッとくせになりそうですヘヘヘ・・
コツコツためていったイルミネーションも
どうにか見栄えのするようになりました
夜に光るイルミネーションなかなか綺麗な物です
いつもむかいの家族が見ています・・

2009/11/28 (Sat) 22:00 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ハヌルさんへ

来てほしいな?そしていろんなハンドメイドの
お話なんて出来るといいなぁ・・・

いまはどこもクリスマスバージョンがいっぱい
なんだか見ているだけでほんと楽しいです
そんな時は子供に帰ったようですよ・・

2009/11/28 (Sat) 22:05 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

