

わが家のイルミネーション

            candleb02.jpg

           来月はクリスマス・・・いろんな家の窓には素敵に飾った
           イルミネーション皆さんいろいろ考えて本当に見事です・・

           わが家も今日飾り付けをしました毎年少しずつ増やしては
           いっているのですが素敵な物はかなりの高額で色々揃えるのには
           かなりの金額が必要毎年安い物を選んで増やしていっています
           飾り付けをする前に近くのイルミネーションを売っているお店
           にチョッとパパさんとお買いものついでに寄って見ました

           もうとっても綺麗!!おとぎの国にきたみたいです

            DSC01291_convert_20091123175908.jpg


            DSC01293_convert_20091123180247.jpg

    
           DSC01292_convert_20091123180903.jpg


                  もう見ているだけで楽しくなっちゃう!!
                      全部飾りたい気分です

             早速家に帰り飾り付けを・・ちょうど暗くなったので
             スイッチを付けてみました わが家のイルミネーションです

           DSC01294_convert_20091123181409.jpg

                   玄関の入りるドアーの上です


           DSC01298_convert_20091123181946.jpg

             ぼけてしまいました・・・階段を上がってすぐの窓です


           DSC01296_convert_20091123181731.jpg

                       茶の間の窓です
               もうひとつベランダ所にプレゼントの箱と家の
              イルミネーションがあるのですが調子が悪く今直し中
            今年のクリスマスまで我が家の家にはこのイルミネーションが
            光っていますよ・・お近くの人がいましたら是非見に来てくださいね

            

コメント

うわ~ぁ♪

とっても綺麗~♪

憧れるなぁ~♪
こうゆうの~♪♪♪

お近くだったらずっと見てるわ~♪(不審者!?www)

2009/11/23 (Mon) 21:53 | ゴンスケ #- | URL | 編集

ハッピーママさんのお家のイルミネーションすごいねぇ~
近くだったら絶対に見にいってたわ☆
これで雪が降ってたら幻想的!!

2009/11/24 (Tue) 19:41 | ayumi #- | URL | 編集
ゴンスケさんへ

毎年少しずつ増えていったイルミネーション・・
只今家で頑張って照らしてくれています
電気代もかかるので仕事が終わってけってからの点灯で
夜の九時には消しまーす!!
でも皆さんこっていて凄いんですよ

2009/11/26 (Thu) 12:15 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ayumiさんへ

凄い所には負けちゃうけどなかなか綺麗に光ってくれていますよ
もうすぐクリスマス・・・この日はもっと素敵に光ってくれるかなぁ?
毎年飾り付けをしてくれるパパさんに感謝です!!
近くなら皆さんに見に来てもらえたのにね残念!!

2009/11/26 (Thu) 12:21 | ハッピーママ #- | URL | 編集

見に行きたい~~!
奇麗ですね~♪
うちは新築するまでは
がまんでーす^^;

2009/11/26 (Thu) 16:10 | yoshie #- | URL | 編集
yoshieさんへ

そばだと見に来てもらえたのに残念です
12月いっぱいは頑張って照らしますよ!
いいなぁ新築したら是非かざってくださいね・・

2009/11/28 (Sat) 21:52 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

