

明日商品を委託場所へ

                 今日は午後から少しずつ天気が悪くなり
                 夕方からは雨が降りました・・
                 この雨明日の朝は雪に変わるようです
                          
                     yuki003.gif
                 どれぐらいの雪が積もるのでしょうね・・・・・
                 皆さんの所はどうですか?
                 11月ももう終わり!あと何日かで12月
                 本格的な寒さがやってきます
                 皆さんも風邪をひかぬ様にお過ごしくださいね

          mr1.gif

                 なんだかんだと言って12月の初めある委託場所での
                 クリスマスセールのイベント・・時間がある限り
                 何か細々と作っていましたがとうとう今日で作るのは
                 終わり明日納品に行ってきます・・・
                 またみなさんの所へたくさんお嫁入りが出来ますように

                では先ほど最後に出来上がった作品を皆さんにお見せして
                車の中へつもうと思います

               DSC01309_convert_20091127194751.jpg

                       深さのある大きな器です

               DSC01310_convert_20091127195329.jpg

                    お花の周りの線は金で出来ています


               DSC01308_convert_20091127195619.jpg

                 お花の中の色は虹色のような玉虫色のような
                 なんともいえない綺麗な色です・・・
                 光のたり方によっていろんな色が出てきます

               DSC01320_convert_20091127200430.jpg

               トールペイントでもおなじみのくまがいなおみさんの絵柄の
               転写紙を使ってマグカップを作りました
               天使のくまさんがとってもかわいい!!

     l_fall41.gif

                    最後にはおなじみのケマージュ作品

               DSC01311_convert_20091127202313.jpg
 
                   皮むききにケマージュで絵柄を付けました

                  では明日午前中の納品に行ってきまーす!!

コメント

シンプルなデザインもいいですね!
いつも、新鮮な作品を作られてて、すごいなあ^^
どんどん作品ができあがってますね!

2009/11/27 (Fri) 22:52 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
初めまして

すごくかわいいです!!
お皿にこんなにきれいな絵をどうやって描いているのか想像もつかないです。
皮むき機もラブリーですね。
一目で欲しくなっちゃいました♪

2009/11/28 (Sat) 16:25 | Peach #Dz/8/nCw | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

最近はシンプルのが多いですねなぜか?
毎日欠かさず作っているぱれっとさん
凄いなぁといつも思っています
私も追いつくように頑張らなくっちゃ!!
いつも応援ありがとう・・・

2009/11/28 (Sat) 21:27 | ハッピーママ #- | URL | 編集
peachさんへ

私のブログへ来てくださりありがとうございます
私のやっている食器絵付けポーセラーツと言う物のですがとっても簡単にできるんですよ
絵の得意でない方も転写紙と言うシールのような物を張り付けながら作っていったり本当に楽しいボビーです。もちろん専用の絵の具で描くこともできます・・これからもいろんな物を作っていきますので又遊びに来てくださいね¥!そしてこの皮むき機も
ケマージュと言う専用のりに絵柄の付いたナプキンを張り付けて作ってものです
これ又簡単にできます一度やって見てください
12月には何か企画を考えていますので又のぞいてみてくださいねでは又!!

2009/11/28 (Sat) 21:38 | ハッピーママ #- | URL | 編集

こんばんわ!
委託先でクリスマスイベントがあるんですね!
たくさんの方に 手にとってもらえるといいですね!
ご成功をお祈りします!
皮むき器に絵がついてあるのって
珍しくて、かわいいですね!

2009/11/29 (Sun) 20:37 | flax #SWfOwOYA | URL | 編集
flaxさんへ

委託先は編み物教室のお部屋です
いろんな方の作品がたくさん並んでいて
行くたびに色々な作品を見てきます
皆さんとっても素敵にハンドメイドされていますよ
ほんと勉強になります

皮むき機ちょっと派手かなぁ?と思いましたが
たまにこういうのもいいですよね・・
本当にケマージュはいろんな物を変化させてくれるのでやっていて楽しいです
又時々ケマージュ作品が登場します
見に来てくださいね!!

2009/12/01 (Tue) 19:36 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

