スポンサーサイト


寒い日は家にいるのがいいですね!

            syuku.gif

                今日も一日肌寒くどこのも行かず家で作品作り
               明日のグラススケッチの宿題を済ませて早速作り
              ましたよ・・・今日は久しぶりに羊毛フエルトのマトちゃん
              を作りました・・どうですか?うまくできたでしょうか?
    
              DSC01323_convert_20091129195037.jpg

                 チョッと口が太すぎましたがこれも愛嬌!!
                 リボンは毛糸で編みました洋服はお花の
                 模様を付けましたよ・・・

             syuku.gif

                   続いてはクリスマスバージョンのお皿

              DSC01326_convert_20091129200720.jpg

              クリスマスには欠かせない赤いお花のポインセチア
              とっても鮮やかな色をしていて素敵です!!
       
             syuku.gif

           明日はお仕事お休みクラススケッチの教室に行ってきまーす
           では来週も皆さん頑張りましょうね!!



              


スポンサーサイト

コメント

マトちゃん、かわいい☆
とっても上手に出来てるよ~
クリスマスのお皿もホントに素敵!!
かわいらしさと上品さを兼ね備えた一品ですね。

2009/11/29 (Sun) 22:26 | ayumi #- | URL | 編集

こんにちは~(*^_^*)
いろんな事をなさるんですね~♪
羊毛マトちゃん!可愛い~★
お皿もホントに上手ですよね~
↓のお皿もステキ!
可愛いのもシックなのも作れてステキ☆

2009/11/30 (Mon) 08:21 | michako* #- | URL | 編集
はじめまして☆

ハッピーママさん、はじめまして。
chiicoと言います。
ブログの足跡やエディタコミュニティなどから
こちらのブログにたどり着き
最近お邪魔しておりました。
お皿の絵付けなど、すごく綺麗で素敵ですね^^
コレクションしたくなります。
絵付けの仕方など知らないから、とっても
新鮮で見に来るのが楽しみになりました^^
また遊びに来てもいいですか。
では、失礼しました☆

2009/12/02 (Wed) 15:12 | chiico #hSCFVYi. | URL | 編集
ayumiさんへ

そうですか?ありがとう・・・羊毛フエルト作ってもなかなか
自分の思ったようなかわいい顔が出来ず
苦心しています・・・でも自分なりに楽しんでいます・・・
毎年毎年作っているクリスマスバージョンのお皿
いつも同じ感じでないように心がけて作って
いますがなんといっても赤がテーマです
とっても元気になる色です
今年も後もう少し ブログを初めていろんなん人と
巡り合えて本当に良い年になりました
ayumiさんにも巡り合えて本当に感謝しています
お互いにいろんな物挑戦していきましょうね
樹脂アクセサリー作って見たいなぁ!!

2009/12/02 (Wed) 22:19 | ハッピーママ #- | URL | 編集
michakoさんへ

いやいやなんでもやりたがりな私で
出来る物はなんでも挑戦しています
あまりじょうずではないですが・・・
michakoさん又素敵な作品披露してくださいね
楽しみにしています・・・作って頂いた手帳
友達に人気です

2009/12/02 (Wed) 22:28 | ハッピーママ #- | URL | 編集
chiicoさんへ

初めましてこんにちは!!
もちろん是非又遊びに来てくださいね
食器の絵付け気にいってくださりありがとう
この絵付けはポーセラーツと言ってどんな方にも
簡単にできるボビーです いつか是非挑戦してみてくださいね・・・では又お待ちしています!!

2009/12/02 (Wed) 22:48 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

