スポンサーサイト


今日はとってもいい日に・・・

               midori110a.jpg
                 
                今日はある方と待ち合わせ・・・
                私が初めてイベントに出た時から仲良くさせて頂いてる
                けしごむはんこの作家さんのみかんアイスさん

                前からほしかったブログのURL・・・作ってもらっちゃいました
                タグに付けるのでかなり細かい文字そんな細かい文字も
                見事に彫ってくださいました


               DSC01340_convert_20091207215958.jpg

                   石鹸のプレゼントまでいただいてしまいました
                   本当にありがとうございます
                   又作る時にはよろしくね!!

                  今日少しの時間だったけどとっても楽しいかったよ
                  また会えるのを楽しみにしています(o´・∀・`o)ニコッ♪

        tirol2lr.gif

                  その後は息子を迎えに学校へ・・・
                  さて家につきひといき入れていた所にピンポン!!
                  とチャイムが鳴り出てみると私に郵便!

              誰からかなぁ?と差出人を見るとブログで仲良くさせていただいてる
              ローズベアーさんからプレゼント交換のお品が・・・・

              ローズベアーさんは教室・イベントなどなどとっても忙しい方で
              そんな中で作ってくださった作品です・・・

               DSC01341_convert_20091207223319.jpg


               DSC01347_convert_20091207223637.jpg

                   私の大好きなむらさき色で描かれています・・・
                   そしてスタンプが付いていてとっても素敵!!

               DSC01344_convert_20091207224026.jpg

                   右側にレースが付いていてとってもオシャレ!!

                   ロースベアーさん本当にありがとうございました
                   この素敵なウェルカムボードさっそく我が家の玄関に
                   飾らせていただきます・・・

                        green01.gif   green03.gif

               皆さんも是非素敵な作品を作っていらっしゃるローズベアーさんの
               ブログへ行ってみませんか?
            
               ローズベアーさんのブログ→トールペイント・手作りあれこれ・・・
               
                       是非行って見て気ださいね・・・・
スポンサーサイト

コメント

昨日は寒い一日だったけど、
ハッピーママさんとおしゃべりできて、
私も楽しい時間でした~。
時間の経つのってどうしてこんなに早いんだろうって思ってしまいました。
はんこも石けんも喜んでもらえてよかったです。
こうしてオーダーを貰って、
まだまだ勉強する事がたくさんあります。
これからもがんばらなくちゃね。
そして・・・珈琲もう一杯おかわりしたかった~(笑)

2009/12/08 (Tue) 16:26 | みかんアイス #- | URL | 編集

すごぉい!消しハンでブログのURLを彫ってしまわれるなんて尊敬だわ~

それにウェルカムボードとっても素敵~

こんな素敵なウェルカムボードに迎えられたら

2009/12/08 (Tue) 19:18 | ゴンスケ #- | URL | 編集
みかんアイスさんへ

本当に時間が足りなかったなぁ
もっとお話しした方のにね・・・
ハンコこれから私のタグに大活躍するでしょうね!
そうそうマスクお願しますね・・・
イベントいけないけど頑張ってくださいね
私もコーヒーもう一杯飲みたかったなぁ

2009/12/08 (Tue) 20:09 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ゴンスケさんへ

ほんととっても小さな文字なのに彫れちゃうんですから凄いですよね・・・
私なら隣の文字まで彫ってしまいそう!
ローズベアさんの描かれたウェルカムボード
とっても素敵ですよ。こんな薔薇が描けるなんて本当に尊敬です・・・

2009/12/08 (Tue) 21:50 | ハッピーママ #- | URL | 編集

細かい字が彫れちゃうのって!尊敬!
消しハンは興味があっても、あきっぽく、大雑把な私には、手を出せない分野です・・・^_^;
ウェルカムボード!ステキです♪
パープルの薔薇が可愛い~☆
プレゼント交換って、楽しそう~(*^。^*)

2009/12/11 (Fri) 10:41 | michako* #- | URL | 編集

やっぱり、コメント欄が探せず、右のコメントというところをクリックしてきました^^;
けしごむはんこ、私も興味があって、そのうち自分でお店の名前でも彫ってみようかなと思っています^^ウェルカムボードも素敵ですね~!
トールペイントも気になる~~~いろいろやりたくて大変です♪

2009/12/11 (Fri) 13:21 | yoshie #- | URL | 編集
michakoさんへ

とっても小さい文字なのにじょうずに彫ってあるのを見ると
本当に凄いの一言です 私も手が出せません・・・
ローズベアーさんの描く物とっても素敵です
これまたお見事です!!
皆さんの刺激でいろんな物を見せて頂いてやって見たくなりますよね・・
そしてプレゼント交換 皆さんの素敵な作品を交換させて頂いて
ほんと感謝です

2009/12/11 (Fri) 21:22 | ハッピーママ #- | URL | 編集
yoshieさんへ

コメント欄本当にどうしたんだろう?
そんな中来てくださりありがとう
けしごむハンコは細かくて大変な作業ですよね
いろんな所のハンコを購入しますがお値段も
なかなかいいお値段ですよねそんな中自分で
出来ると最高ですよね・・今度挑戦したら
見せてくださいね・・
私もレジンのアクセサリーやって見たい!
難しいかなぁ?
yoshieさんリンクさせて頂けませんか?
よろしくお願いいたします

2009/12/11 (Fri) 21:32 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

