

一年間の感謝をこめて・・・

                  一年間の感謝をこめてのプレゼントxmas8_01m.jpg

                今年又一年間私のブログにたくさんの人が来てくださり
                本当にありがとうございました・・・
              
                今年もいろんな人と出会い私にとってブログを開くのが
                楽しみでした・・そんな中作品の交換会やカウプレの当選
                など本当に楽しいひと時を過ごさせていただき感謝・感謝
                です。これからもマイペースでブログ・ハンドメイドを続けて
                行きますのでよろしくお願いいたします

                ほんの気持ちですが私のブログに来て下さった皆様の中から
                2名様に心ばかりのプレゼントをしたいと思います
             
                今回はずれた方も又いろんな企画を考えていますので
                又その時に応募してゲットしてくださいね

                       illust-haruiro-1.jpg


                さてプレゼントはラベンダーの香りのキャンドルとそれを置く器

                   器の方はチョッとかわいい系で作って見ました
 
                      (1) くまさんとピンクのバラ

               DSC01377_convert_20091213204321.jpg

               DSC01378_convert_20091213204858.jpg

                        周りは金で縁取りしています

                  (2) 白い花とかわいい女の子のスタンプ切手柄
               
               DSC01381_convert_20091213205602.jpg

               DSC01384_convert_20091213205909.jpg

                     チョッとぼけてしまいましたすみません
                     赤の実が付いていてかわいいですよ
                     これも周りに金が付いています

                  取っ手が付いているので持ち運びに便利ですよ
               今回のキャンドルが終わりましたらまたお気に入りのキャンドル
               でお楽しみくださいね・・・今年のクリスマス キャンドルを
               灯して楽しんでくださいね・・・(o´・∀・`o)ニコッ♪

                         使い方はこんな感じです

               DSC01380_convert_20091213210830.jpg


                         では応募の内容です
           
              1 今まで来てくださった方でコメントを一回でもくださった方
            
              2 初めてでもこれからコメントを残して遊びに来てくれる方
             
              3 当選した際に住所・名前を教えてくださる方
 
              以上が応募の内容です・・・クリスマスまでにお送りしたいので
              応募期間は12月13日~12月18日 短い期間ですが
              たくさんの応募お待ち致しております

              ではこれからもハッピーママをよろしくお願いいたします

コメント

とっても素敵~♪♪♪

やった~!1番乗り~i-237

是非応募させてくださいi-178

2番の女の子でお願いします♪



これからもよろしくお願いいたしますi-194

2009/12/14 (Mon) 00:08 | ゴンスケ #- | URL | 編集

こんにちは~(*^_^*)
わぁ☆すご~い!
私も参加させて下さいませ。どっちも可愛くて、迷います・・・。
う~ん。私も2番!女の子で!

これからも仲良くしてくださいませ(*^^)v

2009/12/14 (Mon) 08:56 | michako* #- | URL | 編集

はい、応募しまーす☆
うぁっ2番人気!!
でも2番に一目ぼれしたので私も^^2番☆

来年もいろいろチャレンジしましょうね。

2009/12/14 (Mon) 17:31 | ayumi #- | URL | 編集

一年、あっという間でしたね^^
私もブログを通して色々な方との出会いがあったりで楽しみが増えました。
来年もハンドメイド続けていきたいですね♪

クリスマスに届くようにキャンドルのプレゼントなんて洒落てますね^^
私も是非参加させてくださいな。
1番でお願いします。

2009/12/15 (Tue) 18:22 | ハヌル♪ #CjlWd7YA | URL | 編集
ゴンスケさんへ

応募ありがとうございます
2番ですね・・当たるように祈っていてね
今年はたくさん来てくださり本当にありがとう
ございました・・これからも末長くよろしく
お願致しますね

2009/12/15 (Tue) 21:08 | ハッピーママ #- | URL | 編集
michakoさんへ

おからだの方はどうですか?
良くなられましたか?
ゆっくりのんびりハンドメイドなさってくださいよ
何て言ったって体が基本ですから・・
いつも仲良くしてくださりありがとう
そして同じ町に住んでいるお友達として
お互いに頑張って行きましょうね・・

プレゼント企画2番お受けしました
当たりますように・・・

2009/12/15 (Tue) 21:14 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ayumiさんへ

今年もいろいろお世話になりました
ayumiさんの作品もゲットできた素敵な年でした
これからも仲良くしてくださいね
そしてこれからもいろいろ新し物を挑戦していきましょう
わからないこといろいろ教えてくださいね
なんせ不器用な私ですので・・・
プレゼント企画応募ありがとう
2番ですね・・・当たるようにパワー送っていてね

2009/12/15 (Tue) 21:23 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ハヌルさんへ

応募ありがとうございます
1番ですね・・当たりますように!!
今日オーダーの品届きましたよ
勤務用のハンコ入れとしていつも
仕事場にもっていきますね
きっとみんなの目にとまると思いますよ
だって素敵ですもの!!
又来年もよろしくお願いいたします

2009/12/15 (Tue) 21:28 | ハッピーママ #- | URL | 編集

お願いします。
2番の女の子で。

これからも宜しくお願いします。v-255

2009/12/15 (Tue) 23:23 | ローズベアー #- | URL | 編集
ローズベアーさんへ

はーいわかりました・・2番ですね!
当たるように祈っていてね

今年は色々とお世話になりました
素敵な物作っていただき感謝です
来年も又よろしくお願いいたします

2009/12/16 (Wed) 20:08 | ハッピーママ #- | URL | 編集

とってもかわいいプレゼント~!
私も応募させてください♪♪
ピンクのバラがとってもかわいいので
1番でお願いします♪
1年ですか~おめでとうございますw
私も4月で1年になります^^
ハッピーママさんの真似をして
プレゼント企画しようかな♪
これからもよろしくお願いします。

PS、メールいただいて、ふと覗きにきたら
コメント欄ありました^^
このまえのテンプレートだと無かったんだけど。
今回のテンプレートだとOKみたいですw

2009/12/17 (Thu) 14:19 | yoshie #- | URL | 編集
yoshieさんへ

これたんですね・・・良かった!!
応募ありがとう1番ですねお受けいたしました
当たるように祈っていてね(o´・∀・`o)ニコッ♪
是非企画してくださいね待っていまーす

これからもいろんなハンドメイド挑戦していきたいのでいろいろ教えてくださいね

2009/12/17 (Thu) 21:49 | ハッピーママ #- | URL | 編集

ハッピーママさんのブログは素敵なプレゼントばかりでワクワクします^^
1番に応募します~!
くまちゃん、かわいいv-111
ラベンダーのキャンドルってどんなだろう?
当たりますように!

2009/12/17 (Thu) 22:23 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

ようこそぱれっとさん!!
プレゼントの企画応募ありがとうございます
1番お受けいたします・・・
当たるようにおまじないかけていてくださいね!
こうやって私の作品を喜んでいただけるのが
嬉しいです・・
ラベンダーの香りがするキャンドルですよ
では又かわいい動物たちに会いに行きますね
風邪をひかぬ様にお過ごしくださいね

2009/12/17 (Thu) 23:11 | ハッピーママ #- | URL | 編集

こんにちは~。
わぁ~ギリギリセーフで
申し込んでいいですか~?
前回も交換会でプレゼントいただいた
ばかりなのにごめんなさい。
でも大好きなくまちゃんの
誘惑には勝てないので!応募しちゃいますーー。

最近は2学期ラストということで
毎日、色々と用事が入って忙しいです。
コメントも久しぶりでごめんなさいね~

来年も変わらずよろしくお願いします!!

2009/12/19 (Sat) 14:57 | オリーブ #- | URL | 編集
オリーブさんへ

オリーブさんいらっしゃい!!
忙しそうですね・・あまり忙しすぎて
体を壊さないようにね!!
プレゼント企画応募ありがとう
過ぎていますがお受けします・・・
今日の(19日)午後8時~9時の間に
発表しますので見に来てね・・・
これからもいろんな企画やりますよ!!
何度も応募しに来てくださいね

2009/12/19 (Sat) 18:08 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

