

今日は素敵なオーダーの作品です・・・

            chicca_handmade2.gif今日は日ごろから仲良くさせて頂いている
                 ハヌルさん・・とっても素敵なハンドメイドをされている方です
                 そんなハヌルさんのブログにおじゃました時に素敵な
                 印鑑ケースを発見・・・とってもほしくってお願いした所
                 気持ちよく引き受けてくださいました
               
                 日ごろ仕事場に持って行っている印鑑ケースは
                 かなり古く変えどきかなぁと思っていた所に
                 素敵な印鑑ケースお巡り合え只今勤務先に
                 毎日もって行っています
 
                 その作品ご紹介いたします・・・

             DSC01385_convert_20091216205159.jpg

                 こんな素敵な封筒の中に入っていました

             DSC01387_convert_20091216205601.jpg

              素敵にラッピングされていて何てセンスがいいでしょう
                        勉強になります・・ 

             DSC01389_convert_20091216210124.jpg

              右側がオーダーした印鑑ケースむらさきの好きな私に
              むらさき系で作ってくださいました・・
              真ん中に私のMのイニシャルのレースが付いてるんです
              素敵でしょ!!そして左は手作りのストラップ
              プレゼントとしてくださいました・・ありがとうございます

               とっても素敵なのでもう少しアップで紹介します

             DSC01390_convert_20091216210946.jpg
              
                       どうですか?素敵でしょ・・

             DSC01391_convert_20091216211225.jpg

             朱肉まで付いてるんですよ・・むらさきの薔薇のアクセサリまで
             ついていてとっても素敵です

           ハヌルさん本当にありがとうございました大事に使わせて頂きますね
    
          皆さんも是非素敵なハンドメイドをされているハヌルさんのブログへ
              行ってみませんか?素敵な作品に出会えますよ!!

              ハヌルさんのブログ→ハヌル♪のハンドメイド雑記帳

コメント

こんにちは。
印鑑ケース、こんなにステキにご紹介頂いてありがとうございます^^
早速使っていただいてるなんて嬉しいです♪
届くまで心配でしたが、気に入っていただけてホッとしました。

ハッピーママさんのステキな作品も楽しみに拝見してます。
年末は何かと忙しなくて体調も崩しがちですが、お互いに無理せずに頑張りましょうねv-22

2009/12/17 (Thu) 17:42 | ハヌル♪ #CjlWd7YA | URL | 編集
ハヌルさんへ

いえいえこちらこそ素敵な物作って頂いて
ほんと感謝です・・職場でも人気でしたよ・・
あんな小さいのにとっても丁寧に作ってあって
素晴らしいですこれからもよろしくお願いいたします
楽しみに見てくださってくれてこれまた嬉しい限りですありがとう!
ではお互いに体には気をつけて過ごしましょうね

2009/12/17 (Thu) 21:39 | ハッピーママ #- | URL | 編集

印鑑ケース!最近よく見ます。
私もいいなぁ~と思ってました♪
やっぱり!いいですね~☆ステキです~
パープルですね~(*^_^*)

2009/12/18 (Fri) 07:51 | michako* #- | URL | 編集

素敵~

ハヌルさんのところへこっそり遊びに行っちゃいました
とても素敵な作品ばかりでうっとりでした

ラッピングもとってもセンスがよくておしゃれ

2009/12/18 (Fri) 16:07 | ゴンスケ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

