

感謝をこめてのプレゼント締切せまる・・

    j348.jpg
              毎日寒いですね・・・皆さん風邪をひかぬ様に気をつけましょうね・・・・・
              さて今回企画した感謝をこめてのプレゼント企画
              たくさんの皆さんに応募して頂きありがとうございます
              今日で締め切りさせていただきます・・
              まだの人は今日の日付が変わるまで応募が出来ますので
              どうぞ申し込んでくださいね!!

              では今までの応募の方々のお名前です
              お名前がない方 選んだ番号が間違っている方
              などがおられましたら是非お知らせくださいね

         illust-happydays-4.jpg     1番 くまさんとピンクの薔薇
                           ハヌルさん 
                            
                           yoshieさん 

                           なないろぱれっとさん

                   2番 白い花とかわいい女の子のスタンプ切手柄      
               
                           ゴンスケさん

                           michakoさん

                           ayumi さん

                           ローズベアーさん
             
                 以上の方々です・・明日の夜に発表致しますので
                 楽しみにしていてくださいね(o´・∀・`o)ニコッ♪

                      では明日お会いしましょうね!! 

              n635.jpg

コメント

わぁ~楽しみ^^
ドキドキして楽しいですね~♪
最近クジ運が無いので
今年最後の挑戦でーす!!
ハッピーママさんも風邪などひきませんように~~

2009/12/19 (Sat) 09:44 | yoshie #- | URL | 編集

プレゼント企画。すごい楽しみです。
A賞希望させていたでいてよろしいでしょうか~。
当たりますように!

2009/12/19 (Sat) 10:03 | メロディ #- | URL | 編集

わすれずに遊びに来れるように
リンクいただいちゃいますねぇ~♪
これからもよろしくです♪

2009/12/19 (Sat) 11:54 | yoshie #- | URL | 編集
yoshieさんへ

楽しみにしてくれて有難う
こう言って頂けると本当に嬉しいです
私もくじ運ない人で当たったことが数えるぐらい
なんでなんでしょうね?
さて発表は午後8時~9時の間に行いたいと
思います・・・見に来てね!!
風邪ひかぬ様に気をつけまーす・・ありがとう!!
(リンク付けさせて頂きました・・・)

2009/12/19 (Sat) 17:42 | ハッピーママ #- | URL | 編集
メロディーさんへ

お久しぶりです・・・
一日遅れていますがお受けしますよ
今日の午後8時~9時の間に発表しますので
見に来てくださいね・・・当たりますように!!

2009/12/19 (Sat) 17:46 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

