

今年一年間感謝をこめてのプレゼントの当選者発表です

illusta001.gif

                  たくさんの応募ありがとうございました・・・・
 
                 合計9名の方が応募してくださいました
                本当にありがとうございました来年も又頑張って素敵な
              ハンドメイドを作っ行きますので遊びに来てくださいね

                      それでは抽選に入ります

                    1番  くまさんとピンクのバラ

       
              DSC01377_convert_20091213204321.jpg

            以上の方が応募されています・・みんなさんのお名前ありましたか?

         
              DSC01401_convert_20091219213627.jpg

              このカードをコップ中に入れひもが付いているのでそれを      
              ひっぱり釣り上げますその方が当選者です・・・・

              ではひきますよ・・・・ドキドキ!!

              DSC01404_convert_20091219214524.jpg


              DSC01409_convert_20091219214750.jpg
     
                 yoshieさんに決まりました おめでとうございます     
            
                2番  白い花とかわいい女の子のスタンプ切手柄

              DSC01381_convert_20091213205602.jpg

              

                  応募は次の方です お名前はありましたか?

               DSC01400_convert_20091219215548.jpg

                それでは引きますよ なんかドキドキしちゃうね!!

              DSC01407_convert_20091219215911.jpg

                       きゃぁ!!だれだれ!!

              DSC01411_convert_20091219221338.jpg

               ゴンスケさんが当選いたしまいた おめでとうございます
           当選された方は当たりましたよ・・と鍵コメで住所・お名前などを
           おしらせくださいね・・・では今回当選されなかった方本当にごめんなさい
           また企画しますのでこりずにまた応募してくださいね・・・・
    
              クリスマスまでに送りたいのでなるべく早く教えてね・・・
                  では本当に遅くなりすみませんでした

コメント

またも残念~
でもとってもドキドキで楽しかった!!
素敵な企画いつもありがとう☆
来年も楽しみにしてます^^

2009/12/19 (Sat) 22:40 | ayumi #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/20 (Sun) 03:11 | # | | 編集

うぅぅぅ~(>_<)とっても!残念ですぅぅぅ~(T_T)
とってもドキドキしました~。
企画、ありがとうございました(*^_^*)
また、次回!応募しちゃいますね~☆

2009/12/20 (Sun) 08:11 | michako* #- | URL | 編集
ゴンスケさんへ

当選おめでとうございます
クリスマスの日ローソク灯して楽しんでね
今年は私のブログに来てくれて本当に
ありがとう来年も遊びに来てね・・
すみません・・電話番号もお知らせくださいね・・

2009/12/20 (Sun) 10:09 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ayumiさんへ

ごめんなさい・・来年もどんどん企画
しますのでお好きな物がありましたら
ゲット出来るまで挑戦してくださいね
来年もayumiさんのパワーを頂いて
いろんな物に挑戦していきますよ
来年も遊びに来てね!!待っていまーす

2009/12/20 (Sun) 10:14 | ハッピーママ #- | URL | 編集
michakoさんへ

うーん!!残念でしたごめんなさい・・
これからも企画は続けていきますので
お気に入りがありましたら又応募して
くださいね・・今年はmichakoさんに
巡り合えて嬉しく思っています
michakoさんの素敵作品 これからも
いっぱい作っていってくださいね
又来年もよろしくお願いいたします

2009/12/20 (Sun) 10:25 | ハッピーママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/20 (Sun) 16:47 | # | | 編集

残念でした^^
でも、また、楽しみにしていますね!
当たった方おめでとうございますv-111

2009/12/21 (Mon) 12:46 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
はずれてしまいました。

でも楽しかったです。また企画してください。
e-466

2009/12/21 (Mon) 16:18 | ローズベアー #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

ごめんなさい・・
これからもどんどん企画しますので
お気に入りの物がありましたら
ゲットするまで応募してくださいね
これからもよろしくね!!

2009/12/21 (Mon) 19:28 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ローズベアーさんへ

又企画しますよ
是非又応募してくださいね!
待っていまーす・・・

2009/12/21 (Mon) 19:30 | ハッピーママ #- | URL | 編集
yoshieさんへ

当選おめでとうございます
今日送りました・・・
24日の日に着くとのことです
クリスマス少しのプレゼントですが
明りをともして楽しんでくださいね!
お返し何んてそんなぁ!!気使わないでくださいね
これからも末長ーくよろしくお願いいたします
では寒い日が続いています
体には十分気を付けてお過ごしください

2009/12/22 (Tue) 17:19 | ハッピーママ #- | URL | 編集

ハッピーママさんへ☆

鍵コメにするのわすれました(笑
でもSHOPに住所等の情報は
書いてあるので、知ってる人は知ってるかなと
思うのですが・・・・w
一応↑の私のコメント削除お願いします。
ドヂですみません^^;
さっそく送ってくださってありがとうございますw
クリスマスプレゼント楽しみにしていまーすw

2009/12/23 (Wed) 08:39 | yoshie #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

