

毎日寒いですね・・・

                 chicca_noel5.gif
                 毎日寒いですが皆さん元気に過ごしていますか?
                 今回の北海道は雪の降るのが少し遅く
                 雪はねもせずとっても楽をしていました・・・
             
                 しかしそれで終わるわけのない北海道しっかり
                 雪降ってくれましたよ・・・
                 今日は少し穏やかでしたがその後はどうなるのか?
                 どうか雪の少ない年にないますように・・・
                 今から祈って置かないとね!

                 さて今日は時間もあり作品作りにスイッチが入り
                 何点か作って見ましたのでお披露目いたします
           
                 クリスマスももう少しで終わりということで
                 最後のクリスマスバージョンの絵柄で
                 お皿を作りました・・・

               DSC01419_convert_20091223183613.jpg


               DSC01418_convert_20091223183847.jpg


                 次はスプーン・・・・

               DSC01420_convert_20091223184516.jpg

                    私の大好きなお花の妖精の絵柄ですよ・・
                    ちょっとぼけてますがどんな絵柄かご紹介

               DSC01421_convert_20091223190607.jpg

               DSC01424_convert_20091223190836.jpg

               DSC01425_convert_20091223191202.jpg

               DSC01434_convert_20091223191517.jpg

              かわいい絵柄が大なしですね・・性能のいいカメラがほしい!!
                              我慢我慢!!

                          最後はケマージュ作品
               DSC01416_convert_20091223192005.jpg

               引き出し付きのボックスです絵柄を付けるととっても
               オシャレになりましたよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

               DSC01414_convert_20091223193017.jpg

               DSC01414_convert_20091223193017.jpg


                       さて今度は何を作ろうかなぁ?
                楽しみにしていてくださいね・・・・まだ大掃除も残っているので
                頑張って掃除しないとね・・・明日はクリスマスイブ皆さんは
                どんなクリスマスイブをお過ごしでしょうか?
               大好きな彼氏とデートかなぁ?家族と楽しいクリスマスパーティー
               素敵な日をお迎えくださいね・・

          l_xmas54.gif


            
               

               

                 
             

コメント

ヒヨコがたくさんの中に困った顔?の女の子^^
かわいいなあ^^
スプーンもとっても素敵ですね!
ティーカップの中で、フェアリーの絵柄があったら、素敵でしょうね!
雪が降ってほしいうちのこどもたちを連れて行きたいです^^

2009/12/23 (Wed) 21:59 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

フェアリーのティーカップいいですね
フェアリーの転写紙廃番が多くなかなか手に入らず
やっと見つけて作りました・・
又見つかると言いのにですが
こちらの方も雪の季節がやってきました
毎年やってくる札幌雪まつり又素敵な雪像が
出来上がるでしょう
今度ぜひ北海道に旅行に来てくださいね!

2009/12/24 (Thu) 19:25 | ハッピーママ #- | URL | 編集

プレゼント昨日とどきました~!!
連絡遅くなり申し訳ありません><
明日紹介させていただきますねぇw
とってもかわいいハッピーママさんの作品。
大切にしますね~!
他にもいろいろと素敵なものありがとうございましたwキャンドル、今灯しています♪
とってもいいかんじw
どうもありがとうございましたw

2009/12/25 (Fri) 21:02 | yoshie #- | URL | 編集

今日はお買い上げたくさんありがとうございました。
いつもあわただしくてごめんなさいね。
あれから、娘のお買い物に付き合い、
夕方家に帰ったのでした~。
又ゆっくり会えますように・・・。

プラスチックの引き出しにケマージュ、
とっても良いですね~v-22
スイッチプレートなんかも
プリントしたらかわいいかも・・・。

2009/12/26 (Sat) 18:15 | みかんアイス #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

