

今日はお友達と待ち合わせ!

          photo01a.jpg
          今日はけしごむハンコやいろんなハンドメイドをせれているみかんアイスさん
          と待ち合わせ・・この前スタンプを作ってもらった時に仕事場で毎日マスク
          をしている話をしたら手作りのマスクを作っていると言うことでお願しました
  
          そのお願いしていたマスクが何点かあると言うことなので品物を見せて
          もらうことに・・・そして何点かの中からこの子たちをゲットしてきました

              DSC01438_convert_20091226182251.jpg

             その日の仕事場のエプロンの色に合わせて決め用と思います
             この中にはフィルターのマスクが入ってるんです
             仕事場のみんなにオシャレって言われそう・・・へへへ!

             その後はお世話になっている委託店のオーナーから
             ケマージュ作品が人気と言うことで何点か又作って
             と言うことで今日何点か作りましたよ

             DSC01439_convert_20091226184721.jpg

                       リクエストのペンケース

              DSC01440_convert_20091226190016.jpg

                       時計もかわいく出来ました

               後ポット2点作ることに只今どんな絵柄にするか考え中!

              DSC01441_convert_20091226190410.jpg

        L-che2.gif


                   さて昨日の夜毎年楽しみにしている番組
                    私の大好きな小田和正さんの歌番組
     
                        クリスマスの約束 

                   今回は小田和正さんがいろんなアーティストさんに
                   声をかけ実現したコンサート若い歌い手さんから
                   私たちが良く聞いた昔のアーティスト達・・・
                   みんなでその人たちの歌を歌い合う
 
                   最後は感激の場となり小田さんも感激のあまり
                   泣いていました・・そして私も・・・

                   本当に歌っていい物です・・
                   又来年も楽しみにしています・・illust-haruiro-3.gif

                                  

コメント

ケマージュ作品、人気ですね!
また、どんどんかわいい作品を作って下さいね!
マスク、シックがらでも素敵ですね^^

2009/12/27 (Sun) 22:54 | なないろぱれっと #- | URL | 編集

マスク可愛いです~(*^_^*)
大人でも、可愛いのつけたいですよね~♪
ハッピーママさんの作品、人気なんですね~☆
ポットの絵柄が気になる気になる・・・(*^。^*)

主人が小田さんのファンで・・・
でも、見なかったんです~(T_T)
来年もやってくれるかな~

2009/12/28 (Mon) 09:06 | michako* #- | URL | 編集

ケマージュのペンケースに時計、とってもステキです♪
ポットの絵柄も楽しみですね^^

小田和正さん、私も好きですe-266
あの透き通るような歌声は癒されますよね^^

2009/12/28 (Mon) 22:47 | ハヌル♪ #CjlWd7YA | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

只今なぜかケマージュの作品が人気で
みんな新しい物に敏感ですよね
これからもケマージュ作品頑張っていきますよ

マスクとってもかわいいですよ
職場の子ども達も先生かわいい何て
褒めてくれました・・
でも結構してるといずくて取りたくなることも
しばしばでもインフルエンザ怖いので頑張りまーす

2009/12/29 (Tue) 16:48 | ハッピーママ #- | URL | 編集
michakoさんへ

体調の方はどうですか?
寒い日が続きますので気を付けてくださいね
ケマージュ作品絵柄かかわいいせいか
人気ですなんです・・簡単なのでどんどん作っていきますよ
旦那さま小田和正さん好きなんですか?
若い時から大好きで未だにファンの私であります
毎年コンサートに行っているんですよ
今年は長男と一緒にコンサートいましたよ
息子も大好きなんです

2009/12/29 (Tue) 16:56 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ハヌルさんへ

ケマージュで変身した小物達かわいく変身いてくれましたよ・・・
ハヌルさんも小田さん好きなんですか?
同じですね・・昔と変わらない素敵な歌声
ほんと素敵です聞き惚れてしまいます
来年も又コンサートに行ってこようと思います

2009/12/29 (Tue) 17:02 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

