

今年もあと少し・・・

       yukidaruma-f.jpg今日入れて今年もあと3日・・・
           今年もたくさんの人と出会うことが出来本当にいい年となりました
           そしてブログを通して色々勉強させていただ来ました・・
           来年は又何か新しい物を見つけていろいろと挑戦していきたい
           なぁと思っております 忙しくて更新できない時もありますが
           時々見に来てやってくださいね・・・

           では皆さんも年の暮れ忙しいと思いますがどうか素敵な年越しを
           お迎えくださいね・・・

           今年最後の作品紹介となります

           昨日出来たホッカホッカの作品です

           DSC01443_convert_20091229162649.jpg

                 ポットと葉っぱの形をしたトレイです

           DSC01449_convert_20091229162953.jpg

             ちょっと落ち着いた感じの色合いにになりました

 
           DSC01446_convert_20091229163113.jpg

            お揃いの絵柄で作りました 全体に絵柄を付けましたよ
            今回はチョッと大人の感じで・・・

          ではみなさん素敵な年をお迎えくださいね
                     


        又来年も頑張りますので是非遊びに来てくださいね

コメント

今年ももう終わりですが・・・
私も今日はハンドメイドしちゃってましたよ~♪
ハッピーママさんも・・・ですね(*^^)v
落ち着いた感じの素敵なポットとトレイになりましたね~☆いつみても、スゴイです~!
来年もよろしくです・・・。

2009/12/29 (Tue) 19:46 | michako* #- | URL | 編集

ハッピーママさんの素敵な作品沢山見れて嬉しかった~
とっても大人な柄だけどグリーンがキレイで惹かれます^^
色の濃淡があるからとっても素敵~

来年もお互い頑張りましょうね♪いい刺激与えられるように頑張るよ^^

よいお年を・・・来年もよろしくです。

2009/12/30 (Wed) 07:53 | ayumi #- | URL | 編集

大人チックで素敵な作品ですね。
今年もたくさんの素敵な作品を見させていただきました~。
良いお年をお迎えください。

2009/12/30 (Wed) 09:57 | メロディ #- | URL | 編集
michakoさんへ

本当後もう少しで今年も終わっちゃうね・・
いい年でしたか?私はとってもいい年でしたよ
又来年もいろんな物作りますので見に来てくださいね・・来年もよろしく!!

2009/12/30 (Wed) 11:35 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ayumiさんへ

チョッと今までなかった色合いでしょ・・
大人っぽいのも落ち着いていいかも?
今年は本当にありがとうございました
又来年もayumiさんのパワー頂いて
頑張りますよ・・・これからもよろしくね
では良いお年を!!

2009/12/30 (Wed) 11:40 | ハッピーママ #- | URL | 編集
メロディーさんへ

今年はメロディーさんともお友達に
慣れて素敵な年となりました
来年も素敵な作品見にお邪魔しますね
では良いお年を!!

2009/12/30 (Wed) 11:45 | ハッピーママ #- | URL | 編集

見てて、癒されるポットとトレイですね!
落ち着いた雰囲気のものも素敵に作れて、すごいです^^
今年は、ハッピーママさんにあたたかなコメント頂き、たくさんの子たちをお嫁入りさせてもらって、ほんとうにうれしかったです^^
ありがとう~v-111

2009/12/30 (Wed) 21:36 | なないろぱれっと #- | URL | 編集

落ち着いた色合いがステキな作品ですね。
私の好みの色です^^

また来年もステキな作品を楽しみにしてますね♪
ハッピーママさんも風邪には気をつけて、
良いお年をお迎えくださいねv-22
来年もどうぞ宜しくお願いします。

2009/12/30 (Wed) 21:54 | ハヌル♪ #CjlWd7YA | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

私こそいつも温かいお言葉頂いて嬉しかったですよ
今年はぱれっとさんの声も聞けたしなんだか
嬉しい年でした・・見るたびにじょうずになってくる作品を見るたびに凄いなぁと感心する日々でしたよ・・又かわいい子達楽しみにしています

2009/12/31 (Thu) 00:11 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ハヌルさんへ

いい色の作品が出来ました
私もこの色好きかな?
これからも色々作っていきますので
また見に来てくださいね・・・
又来年も素敵な年になるよう祈っています

2009/12/31 (Thu) 00:17 | ハッピーママ #- | URL | 編集

今回も素敵な作品ですねー^^

今年はバックを頼んでいただいたり交換会もしていただいたり・・・
本当にありがとうございました^^

ほとんど読み逃げばかりしてたこんな私ですが
どうか来年もなかよくしてくださいね^^

それではよいお年をお迎えください^^

2009/12/31 (Thu) 09:35 | マダムmama #- | URL | 編集
マダムmamaさんへ

私こそ今年はお世話になりました
来年もバッグオーダーしたいと思いますので
その時はよろしくね・・・
これからも末長ーくよろしくね!!
では良いお年を!

2009/12/31 (Thu) 16:36 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

