

一週間ぶりの更新です!

            cup01.jpg

               一週間ぶりの更新です・・皆さんお元気ですか?
             
               今日は久しぶりの仕事がお休みとうとうポーセラーツも
               出来そうです・・・朝起きて一息入れたとこで
               黙々と作りました・・・何点か作りましたのでお披露目!!

                     まず初めは大きな器の深皿です

            DSC01451_convert_20100109160507.jpg

              なぜか果物の柄を作りたくて今回は果物バージョン

                        続いては鍋敷き

            DSC01452_convert_20100109160752.jpg

            これ又果物の柄で裏にはコルクボードを付けて完成させます

                        続いてはポット

            DSC01453_convert_20100109160915.jpg

            とっても淡ーい色のオレンジ系のお花日本風な感じかなぁ?

               この子たちこの後窯の中へ焼きに入りまーす

   l_sea3.gif
            来週からは少しお休みがありそうです・・・又色々と作れそうですよ
            今年はスタートは仕事でなかなか出来なかったけど
            後半少しずつ作って行けそうです
            楽しみにしていてくださいね・・・・   handmade-logo1.gif
            
          

            
    

コメント

お仕事忙しいそうですね。
もう少しの辛抱、頑張れ!!

とっても素敵な食器出来上がりましたね。
色合いが鮮やかでうっとりしちゃいます。

2010/01/09 (Sat) 22:25 | ayumi #- | URL | 編集

素敵~♪

私個人的にはポットの淡い感じがツボ~i-178

でもやっぱりフルーツ柄も好きだからなぁ~♪

うん♪全部素敵~www

2010/01/10 (Sun) 03:00 | ゴンスケ #- | URL | 編集

フルーツ柄も素敵ですね!
久々のハンドメイド、楽しいですよね^^
また、いろいろなポーセラーツを見られるのを楽しみにしてます^^

2010/01/10 (Sun) 21:30 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
ayumiさんへ

もう帰ってきて夜の夕食を作った段階で
もう睡魔が襲ってきて大変でした
今日のお休みはゆっくり休んで来週からは
又元気に頑張りますよ・・・応援ありがとう
最近作っていなかったフルーツ柄又作ると新鮮ですね・・・
これからも少しずつ頑張って作っていきますよ・・

2010/01/10 (Sun) 22:39 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ゴンスケさんへ

ポットの色とってもかわいい色なんですよ
実物見せたいなぁ!
今日はブログの方で紹介してくださってありがとう
嬉しかったでーす!!!
これからもよろしくね(o´・∀・`o)ニコッ♪

2010/01/10 (Sun) 22:46 | ハッピーママ #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

いつも応援してくれてありがとう幸せです!!
これからもポーセラーツよろしくね・・
素敵な物が出来るよう頑張りまーす(('ェ'o)┓ペコ

2010/01/10 (Sun) 22:50 | ハッピーママ #- | URL | 編集

どれもステキな作品ですね。
中でもポットの優しい色合いが私好みです♪

ところで今日はお願いがありまして・・
私の所にハンドメイドバトンが回ってきたのですが、
次にハッピーママさんにバトンをお願い出来ないかと思いまして。
お返事頂ければご紹介したいと思います。
ヨロシクお願いしますm(__)m

2010/01/11 (Mon) 00:17 | ハヌル♪ #CjlWd7YA | URL | 編集

お仕事、お疲れ様でした。
ポーセラーツ!可愛いです(*^。^*)
ポットの優しい色合いもいいですね~♪
私も今日はお家でハンドメイド!
でも、お天気だから・・・お出かけしたくなっちゃうなぁ~
最近、青空ですよね~(#^.^#)

2010/01/11 (Mon) 09:05 | michako* #- | URL | 編集
ハヌルさんへ

あまり作らないフルーツ系で今回は
作って見ましたよ・・皆さんポットの感じが
好きみたい・・・いろいろ感想を言って下さると
皆さんが好きな感じの物が何となくわかって
いいですよね・・
ハンドメイドバトン・・私なんかでいいですか?
じょうずにお答え出来ないかもしれませんが
私でよければお答えいたします

2010/01/11 (Mon) 15:16 | ハッピーママ #- | URL | 編集
michako さんへ

嬉しい言葉頂いて作るパワーになります・・
ありがとう!!
今年は本当に雪が少なくラッキーですよね
残り2カ月どんな感じになるか・・・心配ですが!!
いつもmichakoさんの作る作品を見ては
顔がほころんでいる私です
また見せてくださいよ・・待っていまーす!!

2010/01/11 (Mon) 15:25 | ハッピーママ #- | URL | 編集

ハッピーママさん、ありがとうございます^^
引き受けていただいて嬉しいです^^
早速ブログでご紹介させていただきますね♪
急がなくて大丈夫ですので、
ゆっくり考えて答えていただければいいと思いますよ^^
ではヨロシクお願いしますm(__)m

2010/01/11 (Mon) 19:53 | ハヌル♪ #CjlWd7YA | URL | 編集

ハッピーママさん、遊びに来ました♪
カラフルな果物も、淡い色のお花も素敵ですねv-352

フルーツの方は、ま~るいトリベットにも似合いそう…なんてi-179
お休み、嬉しいですよね~
ポーセラーツ、何よりのリフレッシュになりそうですね (*^_^*)

2010/01/12 (Tue) 23:15 | hazel #z1uogJ6Q | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/13 (Wed) 23:00 | # | | 編集

これからもっとハッピーママさんの作品見れそうなんで楽しみです♪

バトンの件、OKですよーーー^^

2010/01/14 (Thu) 14:55 | マダムmama #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

鍵コメさんお受けくださり
ありがとうございました
これからもよろしくね・・・

2010/01/14 (Thu) 16:39 | ハッピーママ #- | URL | 編集
マダムmamaさんへ

引き受けてくださりありがとうございます
急がなくても結構ですので
ゆっくり気楽に考えてお答えくださいね
嬉しかったです本当にありがとうございました

2010/01/14 (Thu) 16:43 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

