スポンサーサイト


ハンドメイドバトンが回ってきました!

chicca_handmade4.gif
     
         皆さん風邪などひかず元気でいますか?
         まだまだ寒い日が続きますので十分気を付けて
         お過ごしくださいね・・(o´・∀・`o)ニコッ♪

         さて今日はブロクで仲良くさせて頂いてる
         ハヌル♪ハンドメイド雑記帳のハヌルさん
         ビーズ大好きゴンちゃんのゴンスケさんから
         ハンドメイドバトンが回ってきました

         初めは何!なに!と思って拝見させていただきました
         私でも答えられそうでしたのでお受けいたしました

         ではうまく答えられるかドキドキですがお答えいたします

         (1) ハンドメイドを初めたのはいつ?

            確か小さい時学校でのお休み作品を提出するために
            お母さんと考えて作ったのを覚えています
            何やらたくさん作っていましたよ・・・

         
         (2) ハンドメイドを始めたきっかけは?

            小さい時からいろんな物を作っていましたが
            本格的に始めたのが仲良くしていたお友達に
            誘われて行ったパッチワーク教室
            それからは友達の関係でいろんな物に挑戦
            出来今に至っています!

        
         (3) ハンドメイドをして良かったこと

             ハンドメイドを通して沢山のお友達が出来たこと!
             プレゼントして喜ばれた事!!
             プラスになったことは測り知れません・・・

         
         (4) ハンドメイドをして悪かったこと

             時間を忘れて作っちゃうことかなぁ?
             材料費にお金が沢山かかること・・

          
         (5) 自分の腕を思う存分ほめてください

             褒めるなんてまだまだ・・
             これからも勉強の日々ですよ
             でも一生懸命いろんなことに挑戦する
             私の腕は偉いと思っています・・(自己満足ですが・・)

        
         (6) 自分はハンドメイドに向いていると思う

             作るとが大好きなので向いてると思う

         
         (7) 主に何を作っている
 
             ポーセラーツの作品 (食器の絵付け)
             ケマージュ作品

         
         (8) あなたのハンドメイドに欠かせないものは?

             ハンドメイドに欠かせないすべての材料
               同じ趣味を持ったお友達
             (いっぱい刺激を頂いて勉強させて頂いています)

         
         (9) ずばり!あなたにとってハンドメイドとは

             生活の一部・楽しみの一つ・欠かせない物

        

        (10) 次にハンドメイダーさんを3人(すみません2人にさせて頂きます)

             では日ごろ素敵なハンドメイドをされていらっしゃる
             michakoさんとマダムmamaさんへバトンを回したいと
             思います・・お時間のある時に気軽にお答えくださいね
             
             
                           
             では長い間見てくださりありがとうございました

            バトンを回してくださったハヌルさん・ゴンスケさん
            お受け下さるmichakoさん・マダムmamaさんのブログ
            皆さんも是非訪問してくださいね・・素敵な作品に
            巡り逢えますよ・・・ブログは私のリンクにはって
            ありまーす!! では又お会いしましょう(o´・∀・`o)ニコッ♪

   l_x01.gif

          
             

                      
                                         

スポンサーサイト

コメント

ハッピーママさんこんにちは♪
わぁ、バトンお書きになるの早いですね!
ふむふむ~って、拝見させて頂きました。

ケマージュは、ママさんのブログで初めて知りました。
ひとくちにハンドメイドといっても、色々なジャンルがありますよね。
ほんと、私にとっても生活の一部です☆

ワタシもバトン頑張りま~すe-276

2010/01/14 (Thu) 17:46 | hazel #z1uogJ6Q | URL | 編集

わぁお!
他の方からも頂いていたんですね~♪

やっぱりお金はかかりますよね~www

でもハンドメイダーさんはやはり小さいころからされている方が多いみたいですね~♪

楽しく拝見させていただきました~♪

受け取ってくださりありがとうございます♪♪♪

2010/01/14 (Thu) 18:15 | ゴンスケ #- | URL | 編集

新年のあいさつが遅くなりました。
昨年はたくさんご注文頂いたり、
ハッピーママさんには本当にお世話になりました。
今年も素敵な年にしましょうねv-22

マスク、使っていただいてありがとう♪
そういう私が最近マスクするの忘れて出かけてしまって、
「作ってる本人がコレじゃダメだよね~」と娘に指摘されています(苦笑)

ハンドメイドバトン、「ウンウン、わかるわかる・・・」と拝見しました。
私も、いろんな作家さんと知り合えてとてもたくさんの刺激を貰っています。

2010/01/14 (Thu) 21:48 | みかんアイス #- | URL | 編集
hazelさんへ

本当にハンドメイドって楽しいですよね
これからもいろんな物に挑戦していきたいなぁ
hazelさんも素敵なレース又見せてくださいね
楽しみにしています
まだまだ北海道は寒いですので風邪などひかず
素敵な毎日を過ごしてくださいね
バトン見に行きますね

2010/01/14 (Thu) 22:01 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ゴンスケさんへ

そうなんです2人の方に頂いてしまいました
楽しくお答えしましたよ・・・
お金はかかりますがそれ以上に素敵な
物に巡り合えて幸せですよ・・
おばあちゃんになってもきっと続けて
いると思います・・・
私こそバトン送ってくださりありがとう
嬉しかったですよ・・では又ね・・

2010/01/14 (Thu) 22:09 | ハッピーママ #- | URL | 編集
みかんアイスさんへ

昨年はいろいろとステキな物をゲット出来
満足でしたよ・・今年もオーダーの時は
よろしくね・・・又お会いできる日を
楽しみにしていますよ

2010/01/14 (Thu) 22:14 | ハッピーママ #- | URL | 編集

こんにちは。
バトン受け取っていただいてありがとうございました^^
こうして見ていると、みなさんやはり小さい頃からハンドメイドされてますね。
同じ趣味を持ってると話もはずみますものね♪
私もみなさんに刺激されて色々挑戦してます。
若い方のパワーをいただきながら(笑)

2010/01/15 (Fri) 16:50 | ハヌル♪ #CjlWd7YA | URL | 編集

ハッピーママさん、こんばんは^^
遊びに来るのが遅くなっちゃったけど
今年もぜひぜひ!仲良くしてやってくださいね♪

バトン!私も同じバトンをblogのお友達から受け取ってるので
じっくり読みふけっちゃいました(*´ 艸`)
子供のころから作るの好きだったんだな~♪とか
ハンドメイドやってて良かったこと、わかるわかる!な~んて*^^*
ハッピーママさんのことがわかってうれしかったですよん+゚(人´v`*)☆゚+。
やっぱり、ハンドメイドは生活に欠かせないですよね♪

今年も素敵な作品、楽しみにしてますよ~^^

2010/01/15 (Fri) 21:22 | wakana #XgPLok7g | URL | 編集

ハッピーママさん♪こんにちは~(*^_^*)
良かった~!答えられそうな質問で・・・^_^;
手作りをプレゼントできるって、いいですよね~。
でも、確かに!お金かかるかも・・・ですね。
ハッピーママさんのは特に、そうなのかな?

では、私もバトン受け取って!頑張ります!

2010/01/16 (Sat) 07:02 | michako* #- | URL | 編集
wakanaさんへ

いらっしゃーい!!wakanaさん
私こそ今年もよろしくお願いいたしますね!!
去年はブログに感謝感謝でしたよ
沢山のお友達が出来て本当に嬉しかった・・
そしてファンの一人のwakanaさんから
年賀状も頂き何て幸せ者なんでしょう
今年は絶対wakanaさんの作品もゲット
出来ますように祈っています
これからも又私の作品も見に来てくださいね
待っていまーす!

2010/01/16 (Sat) 19:59 | ハッピーママ #- | URL | 編集
michakoさんへ

今回はバトン受け取ってくれて
ありがとうございました
今度拝見にいきますね!!
自分の作った物を喜んで頂ける
最高の嬉しさを感じています
きっとこれからもズーツとハンドメイド
を続けていくことと思います
応援よろしくね・・

2010/01/16 (Sat) 20:08 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ハヌルさんへ

バトン楽しみましたよ
ほんとみんな共通するところが
いっぱいでみんなのバトンを見て
うなずいていました・・
私もこれからズーツと皆さんと一緒に
ハンドメイドを楽しんで行こうと思います

2010/01/18 (Mon) 20:05 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

