

たくさん雪がふりました*

yuki004.gif                    yuki004.gif   

      
              yuki004.gifillust7b.gif  yuki004.gif

        昨日の夜から降りすづけている雪・・・・今年の初めの雪は例年より
        雪が少なく雪はねをすることもなく今年はこのままだといいなぁ?
        何て甘い考えをしておりました・・朝起きて外を見ると家の車庫から
        車が出られないぐらい雪が降ってくれました
        なんと積雪47cm よく振ってくれた物です
        そんな中パパさんは埋まりながら黙々と雪はねしてくれました
        お疲れ様です・・・チョッとどんなに降ったか写真をパチリ


         DSC01468_convert_20100117150239.jpg

                  この雪の量わかりますか?  
          
              明日はやんでくれるのを祈るだけです 

      
                sq1.gif         sq1.gif

         さて今日は一点ですがポットを作りましたのでお披露目です 
             かわいい真っ赤のいちご柄で作りましたよ

         DSC01467_convert_20100117155739.jpg

                今日はこれだけでお疲れモード
           では今度はエネルギーをためて沢山作れるように
           頑張りまーす!!
  
                t_yuki09.gif
   

   



コメント

すごい雪ですね~!!!

もちろんこちらでは信じられない光景です~

綺麗って思ってしまった私は
ちょっと不謹慎かしら^^;

苺のポットすっごくかわいい~!!!
元気な感じ~♪♪♪

2010/01/17 (Sun) 18:00 | ゴンスケ #- | URL | 編集

こんにちは~(*^_^*)
今日の雪は異常でしたね~(*_*)
私は午前10時までに行くところがあって・・・
でも、家の前の道路が!ふきだまりもあってか・・・50㎝以上の雪!車なんて出せず・・・。
大きい道路まで、お友達に迎えにきてもらい、そこまで歩きました~(>_<)
今日はお疲れ様でした~☆

2010/01/17 (Sun) 21:09 | michako* #- | URL | 編集

わぁ~゚+。:.゚すごぉ~ぃ゚.:。+゚
私は神戸なので降っても
こんなに積もることはないですね
銀世界で素敵って思ちゃいます♪

でも とても大変ですよねv-390
車も出せないし 歩くのも大変そう・・・
早くやんでくれるといいですね

ポットかわいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆ですね☆

2010/01/18 (Mon) 11:47 | ROSE #xg3oL3QI | URL | 編集
ゴンスケさんへ

凄いでしょ・・・
慣れてはいるんですがまとめて降られると
本当に大変なんです雪はねが・・・
かなり体が消耗してしまいます
なんとこの冬の季節が一番長い季節なんです
雪のない所へ逃げていきたいぐらいです

いちごのポットかわいいですか?
ありがとう・・赤ってなぜか元気になる色ですよね
このポット置くだけで周りが明るくなります

2010/01/18 (Mon) 21:40 | ハッピーママ #- | URL | 編集
michakoさんへ

朝大変だったでしょ
どこもここもまだ除雪が入っていなかったので
道路も凸凹走るのに大変でした
これからどうなるやら?
長い長い冬頑張りましょうね

2010/01/18 (Mon) 21:48 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ROSEさんへ

雪も本当は素敵なんですが
こんなに降ってくれるとまいります
ほどほどに降ってもらいたいものです
今回はチョッとかわいい柄で作って
見ましたよ褒めて頂いて嬉しいです
ありがとう!!

2010/01/18 (Mon) 21:52 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

