

お皿を一枚作りました

         どうにか昨日の凄い降りは少しよくなり今日はひらひらと雪が
         降っているぐらいでちょっとひと安心てところです・・・

          xmas_pgirl.gif

        今日から高校生の息子はバス通学 時間どおりに出発したようで
        よかった~!!昨日ならかなりの遅刻だったかも
        これからは少しずつ降ってくだされよ雪殿!!!

  
               yuki004.gif             yuki004.gif


        今日私はかなり遅い時間のお仕事なので掃除機をかけた後作品を
        一点仕上げました・・一点ではございますがアップ致しまーす


          DSC01471_convert_20100118113503.jpg


          DSC01472_convert_20100118113619.jpg

                 とってもかわいい天使の子でーす
                 なんともいえぬお目目がキュート!!

                     nixtuti.jpg

             さて今度は何を作ろうかなぁ?楽しみにお待ちくださいね
              では仕事頑張ってきまーす(o´・∀・`o)ニコッ♪

コメント

ほんと、こっちを見てる表情がかわいい天使ちゃんですね!
ちょっとした時間にも手作りする、ハッピーママさん、ほんとに手作りがすきなんですね^^
イチゴのポットもかわいいv-111

2010/01/18 (Mon) 13:40 | なないろぱれっと #- | URL | 編集

かわいい天使ですね^^
お花もとってもきれい☆
素敵な作品見惚れちゃいますw
お待たせしてごめんなさい><
やっとブレスレットが出来ましたので
今日か明日発送させていただきますね♪
気に入ってもらえると嬉しいです★

2010/01/18 (Mon) 13:50 | yoshie #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

この天使ちゃんとっても気に入って
います。帰ってくると疲れちゃって
作れないことが多いので今日はかなり時間が
あったので作っちゃいましたよ
ズーツと作っていきますので又遊びに来てくださいね

2010/01/18 (Mon) 20:11 | ハッピーママ #- | URL | 編集
yoshieさんへ

最近は実用品の物ばかりでなく
飾ってもいいような作品も作っています
お皿も飾ると絵の様でとってもかわいいですよ
今じゃ私の家は食器誰け・・
でも一つ一つ思い出があってどれもかわいい
作品です・・
ブレスレット忙しい中作らせてしまって本当に
すみません感謝・感謝です
振り込み先もう一度教えてくださいね!

2010/01/18 (Mon) 20:25 | ハッピーママ #- | URL | 編集

お仕事の前にチャチャッと作れるなんてすごいですね!
私には仕事とハンドメイドの両立は無理かも。。
仕事始めたらミシンも踏まなくなりそうです^^;
天使のお皿がとってもラブリーです♪

2010/01/18 (Mon) 22:02 | ハヌル♪ #CjlWd7YA | URL | 編集

雪すごーい!!
やっぱり雪国北海道だね。
天使ちゃんかわいい表情☆
シンプルながらも凝ったデザインで素敵~
仕事落ち着いてきました??
次も楽しみにしてますね。

2010/01/18 (Mon) 22:13 | ayumi #- | URL | 編集

お返しですので、
お金は受け取れません。
気に入ってもらえると嬉しいです!
ドキドキします^^

2010/01/19 (Tue) 08:42 | yoshie #- | URL | 編集

うさぎちゃんになってる~♪可愛い~☆
ドンドン、可愛い作品ができていますね~(#^.^#)
次回も楽しみです~(*^。^*)

2010/01/20 (Wed) 09:20 | michako* #- | URL | 編集

こんにちは~♪
積雪、ますます本格的になってきましたねv-356
我が家のシュナっ子も、喜んで雪に埋まっています(笑)

ママさんの新作、可愛らしいもの尽くしですね~!
苺のポット、可愛いです。うさぎちゃんの天使も…v-344
小さなお手々には何を持っているのでしょうか(*´艸`)

2010/01/20 (Wed) 18:03 | hazel #z1uogJ6Q | URL | 編集
yoshieさんへ

今回は本当にありがとうございました
感謝でいっぱいです
yoshieさんに会いたいなぁ?
そんな気持ちになった一日でした

2010/01/20 (Wed) 20:40 | ハッピーママ #- | URL | 編集
michakoさんへ

かわいい天使さんでしょ・・
この子私もお気に入りです
こういったお皿を作ると必ず部屋に飾るんです
自己満足ですがなんかお部屋が明るくなります
いつも来てくれてありがとう
とっても嬉しいです(o´・∀・`o)ニコッ♪

2010/01/20 (Wed) 21:02 | ハッピーママ #- | URL | 編集
hazelさんへ

まだまだ長ーい冬が続きますね
今から春が待ちどうしいです(冬になったばかりなのに・・・)
きゃぁ!!作品もめてくださりありがとう
元気がでちゃう!!これからもどんどん作りますので見に来てね
天使ちゃんこれから寝に行くところです
手に持っているのはお気に入りの枕です!

2010/01/20 (Wed) 21:13 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ハヌルさんへ

今回はかなり遅い時間の仕事だったので
作れました・・どちらかとゆうと最近は仕事を終えて帰ってきたら
疲れてしまって出来ないことが多いです・・
お休みの時は気分がよければまとめて
作ることがありますよ・・好きなんですね!!

2010/01/20 (Wed) 21:21 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ayumiさんへ

今回の天使かわいい顔をしていて
かわいいでしょ お気に入りの
一つになりました
仕事慣れましたよ・・毎日楽しいです
思いっきり子どもたちと楽しんでくるので
帰ってくるとへとへとですけどね!

2010/01/20 (Wed) 21:27 | ハッピーママ #- | URL | 編集

お久しぶりです♪
天使のお皿とってもキレイですね~
振り向いた天使ちゃんのお目目がとってもcuteです^^
それにしても、これを絵付けしちゃうなんて本当に尊敬します.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*
とっても細かい図柄で絵付けしているところを是非拝見したいものです(*´∇`*)

2010/01/20 (Wed) 22:20 | iku #- | URL | 編集
ikuさんへ

来てくださったんですね
ありがとうとっても嬉しかった!!
かわいいですか?この子!
これは転写紙を張り付けて作った物です・・
私のしているポーセラーツは特製絵の具で描くこともしますが転写紙といった
シールの様な物を張り付けて焼きつける技法もあります
この方法でしたら小さなお子さんからお年寄りの方でも簡単に出来るんですよ
お気に入りの食器が出来るなんて最高ですよ
これからも是非作品見に来てくださいね
待っていまーす!!

2010/01/20 (Wed) 22:58 | ハッピーママ #- | URL | 編集

愛らしい天使ちゃん♪
優しい気持ちになりますね!
ずっと眺めていたいくらいです^^
ハッピーママさんのブログは
いつも優しさに満ち溢れていて
ホッとする空間ですね♪

2010/01/21 (Thu) 14:20 | ミルキードロップ #- | URL | 編集

ぎゃ~♪

この天使ちゃんめちゃくちゃかわいい~><
ハッピーママさんの作品には本当にいつも癒されます~♪♪♪

2010/01/21 (Thu) 18:46 | ゴンスケ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

