

今日はお天気がいい日でしたよ!

      yuki001.gif  今日は昨日と違い天気が良くいい気分
                    昨日は猛吹雪で車を走らせても一寸先が見えず
                   大変でした・・・そんな中車を走らせ委託販売店へ
                   作品を納入しに行きました・・・
           
                   もう着くまでハンドルに力が入るぐらいハンドルを
                   握りしめ着いた時はもう疲れてへとへと・・・・・
       
                   でも委託のママさんに又作品お嫁に行きましたよ
                   と聞いて疲れも吹き飛びました
                   又喜んで頂けるお宅に行ったと思うと本当に
                   幸せ!寒かった体も暖かに・・・ 
  
                   帰りは又吹雪の中車を走らせ自宅へ 

                   お願された鍋敷きボードを作り
                   その後はもう一品作って 一休み・・そうしていると
                   いつも間にやらウトウトしたのか寝てしまいました

                   一時間ぐらい寝ていたのでしょうか?

                    あっという間のお休みの一日でしたhito522.gif


                    今日は遅番の仕事でしたのでゆっくりして
                    から仕事場へ・・待っている子供達の顔を見ると
                    疲れなんてどこへやら?逞しい私でありました

                    つくづくこの仕事が好きなんだなぁと再確認!

                    さて今日は昨日作った鍋敷きボードと
                    ペンケースを披露致しまーす・・・・
                    そしておまけにケマージュのペン立て
                    見てやってくださいね・・・

              aki2.gif
         

               DSC01474_convert_20100122211945.jpg


               DSC01476_convert_20100122212737.jpg
           
                  キッチンに置いてもいいような柄で作りました


               DSC01478_convert_20100122213223.jpg

               DSC01477_convert_20100122213617.jpg

             ペンケース用に作りましたが小さなスプーンを入れてもいいかも

              最後はケマージュ作品私の好きな紫のお花でつくりましたよ

               DSC01473_convert_20100122214138.jpg

                すみれのお花のペン立てです・・・いかがですか?

                 さて今度は何を作ろうかなぁ?お楽しみに・・・               

               


コメント

昨日はお買い物してくださって
どうもありがとうございました^^
2つの作品両方素敵ですね!
でもスミレのペン立て素敵すぎる~~!
一目惚れしちゃいました★

2010/01/23 (Sat) 15:53 | yoshie #- | URL | 編集

ハッピーママさんは、子供たちのお母さんみたいな存在なんですね!
作品を見ても、明るいオーラがあふれてますね^^
スミレのペン立て素敵ですね!

2010/01/23 (Sat) 22:41 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
yoshieさんへ

もう本当にレンジの作品ゲット出来ず
残念でした・・今度は絶対ほしいなぁ!!
又楽しみにしていまーす
今回は頼まれ物を作って見ました

すみれお好きですか?
私も大好きですよ

2010/01/24 (Sun) 22:04 | ハッピーママ #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

なんだか友達だと思っているみたいですよ
そんな子供たちが大好きです!!
とってもかわいいすみれのペン立てが出来ました
委託店の方も気に入ってくれました
喜んでもらえると本当に嬉しい物です

2010/01/24 (Sun) 22:11 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

