

感謝・感謝の贈り物・・・

       chicca_home4.gif昨日はとっても素敵な方から素敵なお届物が
                    ありました・・日ごろブログで仲良くしてくださっている
                    Hearty clothのHand made日記のyoshieさん
                    この前のプレゼント企画のお返しにとたくさんの
                    プレゼントを送ってくださったんです

                    なんという感激!!もう感謝感謝でどうしても
                    届いたことをお知らせしたくて突然お電話して
                    しまいました・・突然の出来事でビックリさせちゃいましたね
                    声も聞けてとっても嬉しかったですよ・・・
                    そんな素敵なyoshieさんからのプレゼント
                    ご紹介いたします!!(o´・∀・`o)ニコッ♪

                DSC01479_convert_20100124212555.jpg
 
                 こんなにもたくさんのプレゼントとっても心のこもった
                   作品ばかり!そんな中にチョコレートまで・・・

                DSC01485_convert_20100124213230.jpg

                DSC01487_convert_20100124213438.jpg

                とっても素敵なブレスレットでしょ・・とっても気に入りました
             
               DSC01482_convert_20100124213734.jpg

               DSC01483_convert_20100124213938.jpg

               きゃぁ!私の大好きなむらさき色・・こんなに丁寧に作られていて
               私もこんなのが出来るようになりたいなぁとつくずく思いました

              DSC01481_convert_20100124214413.jpg

               とってもかわいいコースターレースのリボンがとっても
               かわいくついつい見とれてしまいました
           
                こんなに沢山のお返し物を頂いて本当に幸せ者です
             yoshieさん本当にありがとうございました
           大事に大事使わさせて頂きます
        
               

            

コメント

気に入っていただけてよかったです^^
お電話にもびっくりしましたが
とってもうれしかったですw
ハッピーママさんの明るい声を聞けて
とっても幸せになってしまいました♪
どうもありがとうございましたw
これからもよろしくお願いしまーす♪♪

2010/01/25 (Mon) 10:33 | yoshie #- | URL | 編集

とても心のこもった素敵な作品ですね
私もこんな素敵なのが作れたら良いな~

2010/01/25 (Mon) 11:00 | ROSE #xg3oL3QI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/25 (Mon) 11:04 | # | | 編集

ブレスもステキ♪
キーケースも可愛い~です!
yoshieさんの作品はステキ☆ですね~

↓の柄もステキ!です☆
紫のお花もきれい~(*^。^*)
お花が咲く日が待ち遠しくなります~(>_<)

2010/01/26 (Tue) 09:48 | michako* #- | URL | 編集

突然のプレゼント、すごくうれしいですよね^^
しかも、かわいいものばかり!
素敵な御縁ですね!

2010/01/26 (Tue) 23:02 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
yoshieさんへ

とっても気にいっていますよ
最近のお出かけはいつも一緒です!
もっと色々お話がしたかったなぁ?
これからも応援しています

2010/01/28 (Thu) 12:50 | ハッピーママ #- | URL | 編集
Rozeさんへ

素敵でしょ・・
もうとりこになっています!!
yoshieさんの作る作品はどれもこれも
素敵なんです是非是非行って見てくださいね
Rozeさんと一緒で私もこんな素敵な物が作れ
たらなぁと思います

2010/01/28 (Thu) 12:54 | ハッピーママ #- | URL | 編集
michakoさんへ

本当にyoshieさんの作る作品どれもこれも
素敵でワクワクしちゃいます
憧れちゃいますよね・・
michakoさんのshopももうすぐですね
ゲット出来るか心配です!!

2010/01/28 (Thu) 12:57 | ハッピーママ #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

本当にこの日は嬉しい日となりました
いろんな方とこうして素敵な作品に
巡り合えて最高な日々を送らせて頂いています

2010/01/28 (Thu) 13:00 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

