

オーダーを頂きました!

             xmas163.gif
                 毎日毎日こちらは寒い日が続いております
               仕事場の子供たちのお迎えも冬道となってからは
               遅くなりみんな子供達を帰らせ後日誌をかきおえて
               我が家に着くのは7時そんな毎日をおくっています

              なかなかブログの方もスムーズに更新できず寂しい気持ちです
              こんなんブログですがこれからも遊びに来てくださいね・・・
              待っていまーす(*・ω・)*_ _))ペコリンリン

            今日は気の合うブロガーさん達と仲良くなりいろんなお話が出来る
            エディターコミュティー その中のお一人の方と交換会をすることに
            なりました・・・ピンクのバラとくまちゃんでお願いしまーす
            と言うことで作って見ました・・
            

              DSC01488_convert_20100128122112.jpg

                ピンクのバラの中に囲まれているくまちゃんです
               中側にもワンポイントにピンクのバラを付けてみましたよ

              DSC01490_convert_20100128122519.jpg

                     裏はこんな感じの柄で作りました
                    (チョッとぼけてしまいましたすみません)

                   これから焼き上げてお送りしようと思います

            こんな私にお送りくださる方Roseさんはとっても素敵なビーズを
            作る方なんですよ・・・是非ブログ行って素敵なビーズ作品を
                  見に行ってくださいね⇒ ビーズの小箱

               ではもう一つ26cmのお皿に可愛いお花の妖精の天使
              DSC01491_convert_20100128123745.jpg

              周りには模様をわざと付けずこの絵のみの絵柄としました

           大好きなんです妖精の子達・・・でもこの転写紙はもう廃番になったようで
           絵柄も後3柄・・他の妖精たちも手に入れたかったんですがもう作っていない
           と言うことなので仕方がありません・・・残りの絵柄のお皿は後日更新いたします
           楽しみにお待ちくださいね・・出来たらこのお皿は飾ろうかなぁ?

コメント

うわ~♪
とっても素敵なカップ~!!!

いいなぁ~♪♪♪

私も交換会に立候補したいです~♪i-278i-201

お皿もとっても素敵~♪♪♪
大人な感じがしていいですね~♪

2010/01/28 (Thu) 20:14 | ゴンスケ #- | URL | 編集

ほわほわのクマちゃん、とっても可愛らしいわぁ~(´▽`*)

陶器にのせると、いっそう柔らかい雰囲気になるのですねv-254
アンティークな妖精さんも素敵です!
お気に入りが廃盤になってしまうのは残念だけれど、同時に「これしかないのだから、大切にしよう…」って愛おしさがこみ上げてきたりもします (*^_^*)
ほかの妖精さん達も楽しみにしています…♪

2010/01/29 (Fri) 03:31 | hazel #z1uogJ6Q | URL | 編集
ゴンスケさんへ

かわいく出来たでしょうか?
気に入ってくれるといいんですが・・・
交換会いつでもOKですよ・・・
私の作品でよければいつでもどうぞ!!

2010/01/30 (Sat) 10:16 | ハッピーママ #- | URL | 編集
hazelさんへ

私もこのくまちゃんの顔大好きです
なんともいえない可愛らしさが・・・
この妖精ほんとかわいいんですよ
きっと人気なんでしょうね
廃番になるぐらいですから・・・
きっとこのお皿も我が家の大事な食器になることと思います

2010/01/30 (Sat) 10:26 | ハッピーママ #- | URL | 編集

(。→∀←。)キャ♡ ゜+.かわいすぎ!!゜+.e-266
こんな素敵なのを作って下さって
本当に(*´▽`*)ノ゛☆ありがとうございます☆
届くのがとても楽しみですv-411

ブログまで紹介して下さって本当にありがとうございます
とってもとっても(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃです☆・゚:*

ハッピーママさんへの作品頑張って作成しておりますので
もう少し待ってて下さいねe-343

2010/02/01 (Mon) 10:38 | ROSE #xg3oL3QI | URL | 編集
Roseさんへ

気に入ってくれてよかった
本当に遅くなりました
届くまでもうしばらくお待ちくださいね
とっても素敵なビーズ作りをされている
Rozeさん皆に知らせたかったので
紹介いたしました・・
これからも仲良くしてね(o´・∀・`o)ニコッ♪

2010/02/01 (Mon) 12:08 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

