スポンサーサイト


縫ってみました!

                    chicca_handmade1.gifP1010232.jpg
なぜか急に縫い物をして見ようと思い今までご無沙汰していたミシンを出して縫ってみました。
布も以前作ろうと思ってしまっていたアンディーちゃんの布です。
縫い物が得意でない私にとってはこれで最高かな!
おべんとう入れの袋にしょっと・・・・・。
最近ちょっとうわき心が出てる感じ 11月にある作品にちよっと疲れがでてきてるかなぁ
また明日から展示会の作品作りに頑張ります!みなさん応援してくださいね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

