

今日はポカポカ気分!!

         isuta3.gifillust-07_11_7-2.gif
        今日は朝からポカポカでお家の中も少しの間暖房を消してもいいぐらい 
        のお天気でした・・ここん所天気は今いちで吹雪になったり雪がわんさか
        降ってくれたりの忙しい日々でした・・・
       
        いいですね!やっぱり暖かい日は・・・そんな中今日は一週間の疲れを
        とるため午前中はホットタイムでコーヒーを飲みながらゆったり気分

        ちょっぴりケマージュ作品を作りながら過ごしましたよ・・・・

           DSC01503_convert_20100131194932.jpg

                       天使の印鑑ケース 

           DSC01504_convert_20100131195336.jpg

                       定番のマグネット
                 
              簡単に作れるケマージュ作品本当に楽しいでーす
 
             さて次は先日作った花の妖精のお皿あと三柄を披露

           DSC01495_convert_20100131200831.jpg


           DSC01499_convert_20100131201039.jpg


           DSC01501_convert_20100131201236.jpg

           本当はもっとたくさんの天使達がいるのですがこの絵柄達しか
           手に入りませんでした・・・残念です これから焼くのですが
           やっぱり周りに絵柄をいらたれいいか考え中です

                  mito2.jpg     mito3.jpg

           明日からは又寒い日が続くようです・・さぁ気合い入れて
           又一週間仕事頑張ろうっと・・・そして風邪を引かない様に
           頑張りますよ 応援よろしくね!!






     



コメント

天使ちゃんたちとってもかわいいですねw
お花も素敵。
まわりに絵柄を入れたらどんなかんじに
なるんでしょ~~?
もっと素敵になるんでしょうねw
ハッピーママさんの作品は絶対マネできませんが
楽しそうだなぁ~♪とうらやましくなります^^

2010/02/01 (Mon) 14:40 | yoshie #- | URL | 編集

こんにちは^^
なちゅらるスタイルのsa*naです。
メールアリガトウございました。
とっても素敵な作品にすごいなぁって思いました。

プロフィール拝見したら・・
ワンちゃん2匹いるんですね。
うちは1匹ですがチワワ飼ってます。

また遊びに来ますね。

2010/02/01 (Mon) 14:50 | sa*na #- | URL | 編集

また寒くなってきましたね。今は雪降ってます^^
天使さんたちのまわりに柄いれたほうがもっと素敵かも。
ハッピーママさん、寒さがまだまだ厳しいので風邪ひかないように頑張ってくださいね。

2010/02/01 (Mon) 21:32 | ayumi #- | URL | 編集

花の妖精の絵皿、素敵ですね~!
もう、手に入らない絵柄なんですね。
子供のしぐさとか、すごくかわいくて、私も大好きな絵です^^

2010/02/01 (Mon) 22:46 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
わぁ~

どれもすごく素敵~(*´∇`)

ホント天使ちゃんや妖精さんが大好きなんですね

まわりに模様がなくても凄く素敵ですよ~(*´∇`)

でも模様を入れたらきっと華やかになるんでしょうね~(≧▼≦)

2010/02/02 (Tue) 09:57 | ゴンスケ #- | URL | 編集

きゃー、なんて可愛い妖精さんたち…!
3枚それぞれに、雰囲気が違っていてどれも素敵ですi-80

いちばん上の妖精さんが「おやゆび姫」みたいで…。一目惚れしてしまいましたi-178
ハッピーママさんのセレクトはさすがですね(´▽`*)

最近ちょっと暖かいかな?と思ったら昨日からまた冷え込み…。
北海道の春は、まだまだ先のようですね・・・ヽ(;・ー・)ノ

2010/02/03 (Wed) 10:56 | hazel #z1uogJ6Q | URL | 編集
yoshieさんへ

大好きなんですこの作者の絵の妖精は
どの子も可愛いそして愛らしい・・初めて見た時からの大ファンですよ・・・
だた今どのようにするかまだ考え中なんです
絵がいいだけにあまり邪魔する模様でもよくないしじっくり考えてみますね・・
とっても楽しいですよ食器作りyoshieさんのも教えてあげたいな?
転写紙で作るのは本当に簡単ですから是非お近くに教室があったら
やって見てくださいね!

2010/02/05 (Fri) 23:22 | ハッピーママ #- | URL | 編集
sa*naさんへ

いやぁまだまだですよ
毎日が勉強の日々ですよ・・
でも褒めて頂くと力が湧いてきます
いろんな作品作っていきますので
見に来てくださいね

そうなんです!我が家にワンちゃん
2匹だったんですが1匹増えて今は3匹です
にぎやかですよ

2010/02/06 (Sat) 00:01 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ayumiさんへ

そっちも雪降っているんですね
こちらは寒さ最高で毎日が憂つです
でも北海道人頑張りまーす

このお皿考え中です
いい絵柄なのでじゃましないような
模様がいいと思うのですが
なかなか浮かびません
もう少し考えますね

2010/02/06 (Sat) 00:06 | ハッピーママ #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

ほんと可愛いですよね・・・
廃番何て悲しくなります
今度どこかで会えるといいな
妖精の転写紙・・・又作った時見に来てね

2010/02/06 (Sat) 00:13 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ゴンスケさんへ

大好きなんですこのシリーズの妖精たち
なんともいえない可愛らしさが好きです
のままでもいいのですがもう少し変化が
ほしいのですが・・ゆっくり考えてみまーす

2010/02/06 (Sat) 00:17 | ハッピーママ #- | URL | 編集
hazel さんへ

大好きな妖精たちです
1人でにやにやしています
まだまだいろんな子の妖精が
あるのですがなかなか手に入らないので
悲しいです・・・出来たら家に飾ろうと
思っていますよ・・
ここん所寒い日が続いていますよね
北海道に住んでいるとしょうがないですよね
風邪をひかぬよう頑張りましょう

2010/02/06 (Sat) 00:22 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

