スポンサーサイト


もう・・どうしましょう!こんなかわいい子がわが家に

 q144.jpg

                 わが家にこんなかわいい子がやってきましたよ
                 あるお友達のブログからたどってとっても素敵なショップ
                 からこのかわいい子をゲットしました
                 もう可愛くて可愛くてなんでこんなかわいい物が
                 作れるのでしょう・・尊敬しちゃいます・・・
                 では私がもう虜になってしまったわんちゃん

                DSC01524_convert_20100204193742.jpg

                DSC01526_convert_20100204193914.jpg

                 どうですか?何て可愛い顔をしているのでしょう・・・
               私もこの子を見て思わずかわいい~!と声を出しちゃいましたよ
              sa*naさんはこのほかにもいろんな小物を作っていらっしゃいます
              どれもこれも素敵な物ばかりですよだた今shopオープン中
              是非行って見てくださいね・・・!!なちゅらるスタイル sa*na                      


              続いては先日私の大好きな作家さんyoshieさんのお店でゲット
              した素敵なバネポーチ・・・ほんとはこのほかにレジンのネックレース       
              がほしかったんですがゲットならずyoshieさんのお店はとっても
              人気でなかなかゲット出来ない狭き門・・・でもどうにかこの子
              がけっと出来た時は本当に嬉しかったんですよ・・・
              来月は又お店オープンなのでお気に入りゲット出来たらなぁ・・
              と思っています その素敵なバネポーチご紹介いたします

                DSC01494_convert_20100204194341.jpg

                  茶系のに布でとっても素敵に作っていらっしゃいます
                  もう気に入って即使わせて頂いています
                右にあるのはお手製コースタープレゼントにつけてくだいました
                本当にありがとうございます・・・是非素敵な作品に会いにいって
                くださいね ブログはこちら⇒Hearty ClothのHandmade日記


                これからも皆さんの素敵な物でいっぱいにしたいな?
                そんな気持ちの私でした・・・・では又明日!!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
ワンちゃん気に入ってくれてアリガトウございます。
可愛く紹介いただいて感激です。
わんちゃんも喜んでると思います。
これからもよろしくお願いします^^v

2010/02/05 (Fri) 04:07 | sa*na #- | URL | 編集

かわいいですね~~~^^
私も何かほしいなっって覗いてきましたw
癒されますよねw
こういうのは女子にしか分からないことですよねぇw絶対うちの男たちには分かってもらえない・・(笑
そして私の作品の紹介もありがとうございます^^
ふくふくPは写真撮りずらいですよねぇ~~w
なのにどうもありがとうございました^^

2010/02/05 (Fri) 16:52 | yoshie #- | URL | 編集

きゃ~とってもかわいいわんちゃん☆
バックの中に入っている姿が癒されます^^

2010/02/05 (Fri) 21:19 | ayumi #- | URL | 編集
sa*naさんへ

私こそこんなかわいいワンちゃんが
ゲット出来てとっても嬉しいですよ
いつかお会いしたいなぁ?
でもまたどこかのイベントで会えるような
気がします・・その時は声かけてくださいね
これからも素敵な作品楽しみにしています

2010/02/05 (Fri) 23:34 | ハッピーママ #- | URL | 編集
yoshieさんへ

ほんと可愛いでしょ
この顔見たとたん即ゲットです・・・
皆さん本当にお上手でいつも作品を見て感激しています
本当にこのわくわくする気持ち男どもにはわかりませんよねウ・フ・フ!
バネポーチあまりうまく写せなかったけど
皆に見せたくって紹介しました
今度は何がゲット出来るかなぁ?
楽しみです!!

2010/02/05 (Fri) 23:40 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ayumiさんへ

見た瞬間胸がキュンでしたよ!
ayumiさんは本当にいろんなん物に
挑戦して凄いなぁ?
少しエネルギー頂かないとね・・
私もがんばります

2010/02/05 (Fri) 23:46 | ハッピーママ #- | URL | 編集
No title

いやぁん♪
とってもかわいいわんちゃん♪♪♪
これは確かに惚れてしまいますね~♪

バネポーチもとっても素敵~♪
布合わせのセンスがバツグンですね~!!!

sa*naさんのところへ
お邪魔してこよ~っと♪♪♪

2010/02/06 (Sat) 00:45 | ゴンスケ #- | URL | 編集
ゴンスケさんへ

ね!ね!可愛いでしょ
このかわいい顔なんともいえない
可愛い顔でしょもう参りました・・

yoshieさんの作る小物達本当に素敵な物ばかりです 人気があるのがよくわかります
 
sa*naさんも可愛い物を作る方ですよ
行って見てくださいね

2010/02/06 (Sat) 20:32 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

