

またもや素敵な物が・・・

        hituji01m.jpg

                    またもや素敵なお届物のご紹介です
               
               ブログで仲良くさせて頂いてる素敵なビーズの作品を作って
               いらっしゃるゴンスケさん・・そんなゴンスケさんからお願して
               作って頂いた可愛いいうさぎさんのビーズが届きました

               以前に訪問した時にとっても気に入ってお願した所
               快く引き受けてくださいました・・・

               そしてそのほかにこの前のプレゼント企画のお礼にと
               素敵なストラップを作ってくださいました

               本当にありがとうございます・・では皆さんにその素敵な
               作品をご紹介いたします

              DSC01533_convert_20100207180932.jpg

                   ピンクのドレスを着たかわいいうさぎさん
                たくさんのビーズでこんな形に出来るるのが不思議で
                仕方がありません・・いろいろ見ては見たもののわかる  
                はずがありません・・本当に凄い・・お見事です!!
                チョッと大きく写してみます

              DSC01534_convert_20100207185423.jpg

                  お手てには四つ葉のクローバーを持っています
                             可愛い・・
                

                     続いては右下に写っているストラップ
                   私の大好きな妖精のカメオが付いています

              DSC01535_convert_20100207190247.jpg

              DSC01540_convert_20100207190507.jpg

             このグリーンの石は私のブログの名前でもあるクリソプレーズ
             の石なんですよ もう感激です!
            ゴンスケさん本当にありがとうございましたズーツと大切にしましね・・

                    今日も素敵な一日でした 幸せ 幸せ

              


コメント

わぁ
こんなに素敵にご紹介してくださってありがとうございます

喜んで頂けたようで私も幸せ(*´∀`*)です

2010/02/07 (Sun) 21:37 | ゴンスケ #- | URL | 編集
No title

きっとハッピーママさんの大好きなものをチョイスして作ってくれたのですね。
優しさと愛が伝わってきます。
素敵だね!!

2010/02/07 (Sun) 21:59 | ayumi #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/08 (Mon) 09:24 | # | | 編集
No title

お久しぶりです\(^o^)/
お元気でしたか~??!(^^)!
ブログを見る限り元気一杯といったところでしょうかね!
ビーズのウサギさん本当に細かい作業ですよね~!!!!
私はビーズ経験したことがありますが全く作品になりませんでした(T_T)
難しいんですよね~!
そして・・・こんなにかわいらしい作品を作る方なのに、「ごんすけさん」って・・・
何かすごいギャップを感じます!!!!
是非ご本人にも会ってみたいです~♪
でもハッピーママさんのお知り合いの方ならきっと明るくて楽しい方なんでしょうね!!

2010/02/08 (Mon) 20:28 | cheerful #G9Eg9.XA | URL | 編集
No title

可愛い&素敵~!
ハッピーママさんが優しい素敵な方だから
素敵なものが集まってくるんですよw
ハッピーママさんが幸せだと、
こちらまで幸せ気分です^^

2010/02/08 (Mon) 22:52 | yoshie #- | URL | 編集
No title

か~ぁいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆
なんて愛らしいお顔何でしょう~e-266
ストラップも素敵ですe-420
ゴンスケさんのお人柄が出てますね
とても温かい作品ですね

ハッピーママさんの作品も
とても温かく癒されてます

手作りって良いですね
作った方の温かな気持ちで
幸せいっぱいにになりますね(。→∀←。)♡


2010/02/09 (Tue) 11:10 | ROSE #xg3oL3QI | URL | 編集
ゴンスケさんへ

他の人ならもっと素敵に写してもらったのに
ごめんねカメラあまり上手でなくて・・
本当に嬉しかった!こんなに素敵なビーズのうさぎさん頂いて今家に飾ってありますよ
うっとり気分ですよ・・
そしてもう一つ私の大好きなクりソプレーズの石を付けてのプレゼント最高のプレゼントです
私の守り神でもある石ですから・・・
いつも身につけていますね
今回は本当にありがとうございました

2010/02/09 (Tue) 20:06 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ayumiさんへ

ここまで考えて作ってくださり本当に感激です
愛情いっぱいですね!!
とっても素敵な一日でしたよ
どこを見ても皆さんから頂いた
プレゼントでいっぱいです
窓にはayumiさんから頂いサンキャチャー
やストラップ・コースターなどなど
今では私の宝物ですから・・・
私って幸せ者でーす!

2010/02/09 (Tue) 20:15 | ハッピーママ #- | URL | 編集
cheerfulさんへ

お久しぶり・・・元気でやってるよ!!
皆も元気にしてるかなぁ?今度会ったら
よろしく言っておいてくださいね
忙しいcheerfulさん今年も休みなしの
イベントに参加かなぁ?
体だけは気を付けてくださいよ・・
ゴンスケさんのビーズのうさぎさん
可愛いでしょ・・即とりこに・・・・
ビーズほんとに細かい作業お見事です・・・・真似できません・・
ゴンスケさんはブログのお友達で
仲良くさせて頂いています
素敵な方ですよ!!

2010/02/09 (Tue) 20:27 | ハッピーママ #- | URL | 編集
yoshieさんへ

可愛いでしょこのうさぎさん
とっても丁寧に作られています
素晴らしいです・・
ストラップもクリソプレーズの石を
入れてくださり感激でした

ブログを通して本当に皆さんに
幸せを頂いています 
幸せ者ですよね私って!!

2010/02/09 (Tue) 20:38 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ROZEさんへ

可愛い作品ですよね
今度ROZUさんから来た子達と
仲良く飾ろうと思います
本当に手作りは一つ一つ心が
詰まっていて素敵です

2010/02/09 (Tue) 20:43 | ハッピーママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは~♪久々のコメです!
やっと、落ち着いて・・・。
いろいろありがとうございました(*^_^*)

届き物いっぱいですね♪このビーズのうさちゃん、可愛いですね。とっても細かい作業!スゴイです!ストラップもいいですね~☆
ハンドメイド仲間!いいですね♪

2010/02/10 (Wed) 09:21 | michako* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

