

北海道はほんと寒いです・・・

                56390.gif
             毎日毎日本当に寒い北海道!外に出るのがおっくうになります
             まだまだ冬は続きますが早く春が来ないかと思うこの頃・・・

             去年の今頃は息子の高校受験の真っ最中あれから一年が
             たったんですね・・・本当早いものです

             受験の皆さん自分を信じて頑張ってくださいね

             さて北海道も各地で雪のイベントが開催されています
             我が町に近い札幌でも雪祭りが開催されています

             今年も素敵な作品がいっぱいのようですよ・・・

             本州の方も一度素敵な北海道の雪祭りを是非見に来てくださいね

                           札幌雪まつり

                  さて昨日出来た作品をお見せいたしまーす
                  ヴィクトリアン調な感じで作って見ました

              DSC01547_convert_20100210115930.jpg

              こんなかわいい女ん子にはピンクのお花がお似合いです

              DSC01544_convert_20100210120231.jpg

              とっても優しい顔をした女の子です・・かわいいですね!!

                 どうですか?素敵に出来ましたでしょうか・・

               では頑張ってお仕事行ってきまーす(o´・∀・`o)ニコッ♪

コメント

No title

素敵です~!
お花の中にかわいい女の子。
ぴったりですね~^^
北海道は気温何度くらいなんでしょう?
那須は朝1~2℃とか氷点下1度くらいです♪ハッピーママさんのところは
もっともっと寒いのかなぁ~><
体壊さないでくださいね!!
お仕事おつかれさまでーす♪♪

2010/02/10 (Wed) 14:59 | yoshie #- | URL | 編集
うわぁ(*´∇`)

ほんと可愛くて優しいお顔の女の子~(*´∇`)
うっとりしてしまいましたよ~゜+。(*′∇`)。+゜
お花ともマッチしていて
とっても素敵です(*´∇`)

2010/02/10 (Wed) 17:50 | ゴンスケ #- | URL | 編集
yoshieさんへ

最近ヴィクトリアン調がお気に入りです
又作って見たいです!!
この前最低気温は-15度でしたよ
おお寒い!!北海道人の私でも寒いです
でも他の地域ではそれ以上の所もありましたよ・・・白銀の世界は素敵ですが
毎日寒いと暖かい所へ逃げていきたいですよ
風邪をひかぬよう頑張りまーす!

2010/02/11 (Thu) 21:56 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ゴンスケさんへ

とっても優しい顔をした女の子ですよね
飾るのにはいいかもしれませんね・・
褒めてもらえて嬉しいです
また頑張る力頂きました
応援いつもありがとう!

2010/02/11 (Thu) 22:15 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

