

すてきなビーズ作品第二段!

               049.gif
 
             今日はコミュニティーでお友達になったROSEさんとプレゼント交換した
             お品が届きましたのでご紹介いたします・・・

             とっても素敵にラッピングしてくださり開けるのがもったいないぐらい

                DSC01548_convert_20100211190657.jpg
 
                DSC01549_convert_20100211191017.jpg

                   素敵なお手紙のカードも添えてくださいましたよ

                   
                DSC01550_convert_20100211191647.jpg

                       こんなにも沢山の可愛い物が・・・・
                   中に入っていた物はピンクのドレスのくまちゃんと
                   タキシードを着たウサギさん・私のイニシャルか付いた
                   くまさん・・そしてハートのストラップetc.

                 DSC01552_convert_20100211192607.jpg

                   ピンクのドレスを着た可愛いくまちゃんの顔と体には
                   ローズクオーツ 目にはオニキス 鼻にはガーネット
                   を入れて作ってくれています後で出てくるうさぎさんも
                   同じに作ってくれています

                 DSC01554_convert_20100211193830.jpg

                  後ろにはピンクのイチゴのストラップがついていますよ
                  ここにもローズクオーツがついています
                  

                 DSC01561_convert_20100211200402.jpg

                  タキシードをきたうさぎさん大きなリボンが可愛いです

                 DSC01557_convert_20100211201041.jpg

                      私のイニシャルのMのクマちゃんです 

                    最後にプクッとした可愛いハートのストラップ 

                 DSC01563_convert_20100211201405.jpg

                     ふくらみがあってとってもかわいいでしょう 

                  こんなに素敵な品物を送ってくださったROSEさん本当に
                           ありがとうございました 
                 この前のゴンスケさんの子達と一緒に飾らせて頂きます
      
                 なんだか時期外れのサンタさんがわが家に素敵なプレゼント
                 を届けてくれたみたいです・・・
               
                 素敵な幸せありがとう・・・・              




コメント

No title

ハッピーママさ~ん!
素敵なプレゼントいただいちゃいました><
ありがとうございます~!!
可愛いなぁ~って見てたものが
我が家に・・・。びっくりしました^^
本当に素敵~~~♪
ブログで紹介させてください♪大切にさせていただきますwありがとうございました☆

かわいいビーズ作品ですね^^細かい作業大変だったろうな~と思うと
より可愛く感じます♪

2010/02/11 (Thu) 21:11 | yoshie #- | URL | 編集
yoshieさんへ

ほんの少しの気持ちです
この前本当に嬉しかったです!
頂いたキーケース愛用していますよ・・
ありがとね!!
今回お二人にビーズの作品を頂いて
本当に大変な作業の作品で私には
まねができません・・ほんと感激です

2010/02/11 (Thu) 22:23 | ハッピーママ #- | URL | 編集
No title

またまたステキなビーズが届きましたね♪
とっても!こってます!びっくり!です。
ホントに器用ですよね~☆
ハートのぷっくりはどうやって作ってるんでしょう~
可愛いです(*^。^*)

2010/02/12 (Fri) 06:57 | michako* #- | URL | 編集
No title

わぁ~とても素敵に紹介して下さって
(*´▽`*)ノ゛☆ありがとうございます☆
照れちゃいますね(≧∇≦)
気に入っていただいて良かったです
今回は素敵な交換会をして下さり
本当にありがとうございます
これからも仲良くして下さいね♪

michakoさんのご質問のハートは
レースの糸にビーズを通して
かぎ針で編んでるんですよ♪

2010/02/12 (Fri) 10:46 | ROSE #Kc/F2VtE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/12 (Fri) 22:13 | # | | 編集
No title

すごくかわいくて、どんな風に作られているのが不思議なくらい細かいですね!
きらきらして、見てるだけで幸せになりそうですね!

2010/02/13 (Sat) 18:15 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/17 (Wed) 10:01 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

