

ありがとうございました!

                  皆さんに暖かいお言葉を頂き本当に
                  ありがとうございました・・・とってもうれしかったですよ
                  まだまだ忙しい日は続きますがも少しのしんぼうです!
                  体調を整えて又大好きなハンドメイドに頑張りたいと
                  思いますので応援のほどよろしくお願いいたします
             
                            cof2.gif

                日ごろ仲良くさせて頂いているmchakoさんのお店から
                お買い物をした素敵な品物遅くなりましたがご紹介いたします
 
                とっても競争率が多くてやっと手に入れた2つの作品
                ただいま大事に家に飾っております

               DSC01571_convert_20100220201807.jpg


               DSC01572_convert_20100220202045.jpg

               こんなに素敵にラッピングされていて本当にセンス抜群です
                        今回私がゲットできた品物

               DSC01574_convert_20100220202414.jpg

               とってもかわいいポシェット スタンプや可愛いレースを
               あしらいとっても素敵に作ってあります

               DSC01575_convert_20100220202821.jpg
                     
                       ラバーシブルの可愛いバッグ
                    スタンプがアクセントにいいですよね・・・・・
                             裏を返すと

               DSC01578_convert_20100220203234.jpg

                   こんなに可愛いお花の柄のバッグに変身!
               DSC01579_convert_20100220204111.jpg

                   michakoさんのお店のタグが付けてありますよ
                 こちらの方にはチョッとしたポケットが付いています

              春にぴったりのバッグ春になったら早速使わせて頂きますね
                それまで大事に飾っておきまーす(o´・∀・`o)ニコッ♪

                  これからも素敵な作品いっぱい作ってくださいね
                  またのお店オープン楽しみにしています

コメント

No title

おひさしぶりです^^
ムリなさらないでくださいね~!
私も今仕事がとっても忙しくて
思い通りに何も進みません^^;
私もがんばりますので
ハッピーママさんもファイト~!
michako*さんの作品素敵ですね~
私は実家に帰省したため、かなり出遅れちゃいましたTT悲しいです。。

2010/02/21 (Sun) 21:54 | yoshie #- | URL | 編集
No title

ハッピーママさん♪こんばんは~(*^_^*)
体調いかがですか?更新されていなかったので、心配していました(>_<)

お買い上げ、ありがとうございました。
紹介もありがとうです♪
やっぱりシワになってますね。ゴメンなさい。アイロンして、お使いいただけたら・・・^^;

ハッパーママさんゆっくりペースで(*^。^*)
いつも応援してます。

2010/02/21 (Sun) 22:58 | michako* #- | URL | 編集
No title

体調崩されてたんですね。
元気になられたようでよかったです^^
何かと忙しい季節だし、ほんとに、ゆっくりしてくださいね!
グラニーバッグ、かわいい!
花柄とシンプルの両方が楽しめるんですね!

2010/02/22 (Mon) 21:48 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
yoshieさんへ

心配してくださり本当にありがとう
無理せずゆっくり頑張りますね・・
michakoさんの作品も本当に可愛い物ばかり
で好きですよ・・・
yoshieさんのshop早くオープンになりますように・・楽しみにしています

2010/02/22 (Mon) 23:35 | ハッピーママ #- | URL | 編集
michakoさんへ

忙しい仕事で本当に疲れが出て
いつもの私でない自分がいるみたいで
体のだるさは本当に困りましたよ
でもよくなりました・・
また気合い入れて頑張ります
紹介遅れてしまってごめんなさいね・・
大事にしまってあります
バッグは春にデビュウーしたいと思います
そんなに気になるしわでないですよ・・
今度又素敵な品物ゲットさせてくださいね

2010/02/22 (Mon) 23:41 | ハッピーママ #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

ここん所新学期の準備なので仕事が遅い日が続き疲れが出ていたんですね
休んでも休んでも疲れが取れず参りました
だいぶ自分の体に戻りましたよ・・
michakoさんの作品は本当にセンスが良く
素敵ですよ・・・

2010/02/22 (Mon) 23:45 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

