

暖かい日差しが多くなりました

      uekibati1.jpgまだまだ外には沢山の雪がありますがここん所
            とってもいい日差しが窓から・・・・
            出窓にある花達も春が来たと勘違いしたのか次々
            花が咲いています・・・
            そんな私も早く春が来てほしいと思っているこの頃
            そんな明日の天気は雨降り又雪も減ることでしょうね・・

            さて今日は可愛いくまさんのお皿を作って見ましたよ
            親子のくまさんです・・・何をお話しているんでしょうね

            DSC01604_convert_20100225205319.jpg

                  周りにはレースとお花をつけてみました

            DSC01607_convert_20100225205546.jpg

            縫いぐるみのくまさんです・・・お母さんにあまえているのかな
            そんなほのぼのとした感じです・・

                        では又・・・・




          
            

コメント

No title

こんばんわ☆さっそく遊びにきちゃいました。
すごいですね~!!最初どれをつくられてるのかな?って思って、ずら~っと、見てきました。
こんな素敵な絵がかけるなんて。。。
すごいです。
この絵、とってもすてきですね。
暖かい感じが好きです。
包まれてるみたい。。。
またきますね♪

2010/02/26 (Fri) 00:54 | 日葵 #GfmmNaA. | URL | 編集
No title

かわいいですね~^^
レースとお花っていうのも素敵です。
ほのぼの~で癒されますねw

2010/02/26 (Fri) 11:42 | yoshie #- | URL | 編集
日葵さんへ

遊びに来てくださり本当にありがとう
とっても嬉しかったですよ
これからもよろしくお願致します
これからもいろんな作品作っていきますので
又見に来てくださいね

2010/02/28 (Sun) 21:47 | ハッピーママ #- | URL | 編集
yoshieさんへ

可愛い系で作って見ました
レースを付けるのもなかなかいい感じ・・
今度もレースで何か作って見たいです

2010/02/28 (Sun) 21:50 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

