

今日は車検に出した車を取りに・・・

                       hana7.gif
                  今日は車検に出してあった車を取りに出かけてきました
                  わかっていても大きな出費もう悲しいです・・・
                  でも長く使う車安全に運転して行くには仕方がありません
                  これからも末長くいろんな所へ連れてって下さいね
                       わが家の愛車さん・・・(o´・∀・`o)ニコッ♪
                 pink01m.jpg
                  その後は残っているオリンピックを見ながら作品作り
                  今日は同じ柄で6個作りました

                 DSC01617_convert_20100228223932.jpg


                 DSC01612_convert_20100228224113.jpg

                   シンプルでいいでしょ・・・お花はカーネーションです
                    6個セットなので家族で使ってもいいですよね・・

                          handmade-logo1.gif
                   そうそうそして今日こんなかわいいトイレットペーパー
                   見つけてつい買ってしまいました
                   とってもいい匂いがしてわが家のトイレも可愛いトイレに
                   なりましたよ・・・・そんなかわいいトイレットペーパーご紹介!

                 DSC01610_convert_20100228224333.jpg

                           ね!!かわいいでしょう

                   2月も今日で終わり2月も本当にあっというまでした
                   明日から3月ですね又頑張りますのでよろしくね!!

コメント

No title

車の修理ですか・・・。
お金かかりますよね~。
でも、命がかかってますしね・・・^^;

優しいカーネーション柄です。フワーッといい香りがしそうな・・・。
トイレットペーパーもいいですね~♪
フワフワで香りもいいのかなぁ~☆
見てるだけで癒されそうです(*^_^*)

2010/03/01 (Mon) 00:12 | michako* #- | URL | 編集
No title

ホント、車検ってもう少し安くならないものでしょうかね~><

ピンクのカーネーション、春らしくて優しげですね。
トイレットペーパー、私も可愛い柄のものを見つけると
つい買っちゃいます。

3月とあいえそちらはまだまだ寒いことと思いますがお体
気をつけてお過ごしう下さいね~^^

2010/03/01 (Mon) 11:42 | TAEKO #R3kllWbg | URL | 編集
No title

ちょっとずつ暖かくなってきましたね~
カーネーションの絵柄、ふわっとしていまの季節にぴったりですね♪

トイレットペーパーも花柄なんて素敵…☆
私なら、もったいなくて使えないかも知れません(*´艸`)




2010/03/01 (Mon) 13:44 | hazel #z1uogJ6Q | URL | 編集
No title

カーネーションを見ると
母にあげたいなぁ~って
思ってしまうのでこのカップも
プレゼントにすると喜んでもらえそうだな~
と思いましたw
我が家の車も今日ちょうど車検です。
毎月積み立てていたものの・・
大きな出費いやですね^^;

2010/03/02 (Tue) 10:32 | yoshie #- | URL | 編集
No title

こんにちわ☆
とってもすてきですね~・・・。
トイレットペーパーまで、かけてしまうんですね。
すごい。。。
実際じっくり見てみたいです♪

2010/03/02 (Tue) 14:40 | 日葵 #GfmmNaA. | URL | 編集
michakoさんへ

ほんとに大きい出費はこたえます
ピンクのカーネーション優しい色で可愛いですよ
このトイレットペーパー使うのが本当にもったいないです
そしてトイレのドアーを
開けた瞬間にいい匂いが・・・いい気分です

2010/03/02 (Tue) 21:38 | ハッピーママ #- | URL | 編集
TAEKOさんへ

わぁ嬉しい来てくださったんですね
ありがとうございます・・
そちらは暖かいんでしょうね
こちらはまだまだ寒いですが
少しずつ少しずつ春に近づいています
雪がなくなって暖かくなったら又行動範囲が広がって
楽しい日々になることでしょう
本当に春が待ちどうしいです

トイレもこんなかわいいトイレットペーパーに
なるとトイレに入るのも楽しくなりますね・・・
又可愛いのを見つけたら買っちゃおうと思います

又ポーセリンの作品見に行きますね

2010/03/02 (Tue) 21:56 | ハッピーママ #- | URL | 編集
hazel さんへ

だいぶ道も雪が少なくなってきましたね
早く来い来い春!!

とってもかわいいピンクのカーネーション
柔らかい感じてとってもかわいいですよ・・・

いろんな柄の物を見ますがこのお花の柄
本当に可愛くトイレを明るくさせてくれています

2010/03/02 (Tue) 22:05 | ハッピーママ #- | URL | 編集
yoshieさんへ

車検本当にお高いですよね!!
わかっていてもこの金額トホホ・・(;´д`)ですよ

カーネーション可愛いお花ですよね
お花って本当に癒されます・・・

2010/03/02 (Tue) 22:10 | ハッピーママ #- | URL | 編集
日葵さんへ

可愛いトイレットペーパーでしょ
これはお店で買ってきました
今ではいろんな柄があって楽しませてくれます
又可愛い柄があったら買おうと思います
だってトイレも可愛くなるでしょ!!

2010/03/02 (Tue) 22:15 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

