

素敵な名刺をオーダーしました・・・

             今日は素敵な手作りの名刺を皆さんにお見せしようと思います
      k562.jpg
             作ってくださったのはハンドメイドがとっても上手なオリーブさん
             身近な物で素敵な作品を作ってしまうなどブログに訪れる
             たびに驚かせてくれる素敵な方なんです・・・

             以前交換会で私の作品を生かして作ってくださった名刺
             
             私のポーセラーツの関係でかなり使わせて頂いたので
             在庫がなくなり今回又お願しました

            そんな素敵な名刺 これから皆さんにお披露目いたします

            DSC01620_convert_20100304195107.jpg


            DSC01619_convert_20100304195332.jpg

            DSC01621_convert_20100304195814.jpg


           どうですか?素敵でしょ・・・これぜーんぶ手作りなんですよ
           
              そしてこのほかにこんな物も作ってくださいました 

           DSC01622_convert_20100304200224.jpg

                     ひもをほどいてみると・・・・・ 

           DSC01624_convert_20100304200540.jpg
           
                     こんな素敵なタグまで・・・・

           DSC01623_convert_20100304200941.jpg

             もう一つ違った形の物をプレゼントしてくださいました
                今回は本当にありがとうございました
             又なくなったらオーダーしますのでその時はよろしくね

            皆さんも是非オリーブさんのぶろぐへ行って見てくださいね
            素敵な世界に出会えますよ・・・

            オリーブさんのブログ→ olive de la maison

コメント

こんにちは~♪
すごーいたくさん紹介してくださって
嬉しいです!!
今回も試行錯誤、いっぱい写真を
撮った中のお気に入りを
選んでみました♪
気に入っていただけてよかったなぁ~。ホッ^^
線を入れてあるかカードは
一応メッセージも書けるように・・・なんていう
設定で~す。

フリマ準備が終わったら
私も紹介させていただきますね~♪
これからもどうぞよろしくお願います。

2010/03/05 (Fri) 11:42 | オリーブ #- | URL | 編集

素敵ですねぇ~^^
私も名刺をお願いされることがあるのですが
どうもセンスが足りないので
オリーブさんみたいな方に憧れます♪
すごく気配りのできる素敵な方ですねぇw

2010/03/05 (Fri) 15:57 | yoshie #- | URL | 編集

名刺、素敵ですね!
こんな素敵な名刺をもらったら、名前をぜったいにわすれませんね!
このテンプレート、かわいい!

2010/03/05 (Fri) 21:21 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/05 (Fri) 22:28 | # | | 編集

素敵な名刺ですね~v-10
こんなかわいい名刺だと、いただいた相手も
誰かに会うたびに見せたくなって、
ハッピーママさんの名前、みんなが覚えちゃうかも♪
こういうのってセンスも必要だけど、
PCを扱う能力も必要ですね。
すごいな~。

2010/03/05 (Fri) 22:55 | みかんアイス #- | URL | 編集

今回は本当に素敵な名刺を作ってくださり
本当にありがとうございました
大事に使わせていただきますよ
又今度お願いすことがあると思いますが
その時もよろしくお願いいたします

2010/03/07 (Sun) 21:41 | オリーブさんへ #- | URL | 編集

とっても素敵な方ですよ・・・
そしてこの技術こんなのがPCで作れるなんて凄いですよね
私もこんなふうにできる様になりたいけどPC得意でないので
無理!!出来る人がうらやましいです

2010/03/07 (Sun) 21:46 | yoshieさんへ #- | URL | 編集

こんな素敵な名刺を簡単に作っちゃうんですから
本当に凄い人です
他にいろんな物を作る方で生まれ待った器用な方なんですね
羨ましい限りです・・・是非オリーブさんのブログ行って見てくださいね

2010/03/07 (Sun) 21:50 | なないろぱれっとさんへ #- | URL | 編集

はじめまして^^
オリーブさんのところからやってきました^^
すごいですね!!器に絵を描いている作家さんはじめてしりました^^

かわいっくって^^
またブログにおじゃましますね^^

2010/03/08 (Mon) 13:09 | kayo #- | URL | 編集

こんにちは初めまして・・・
訪問ありがとうございます・・
食器が大好きで今では仕事をしながらポーセラーツ(絵付け)教室
何ぞやっています・・これからもいろんな作品作っていきますので
又見に来てくださいね・・・時々企画なドやる時もありますので
その時は是非参加してくださいね・・お待ち致しております

2010/03/08 (Mon) 20:45 | kayoさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

