

今日も朝から雪が・・・


             midori110a.jpg
               今日も朝から雪が降って又寒い日となりました・・・・
               ドカ雪ではありませんが・・・ところどころにまたもや
               雪が積もりせっかくとけた道路も雪化粧・・・・
    
               本当に春はいつ?そんな気持ちにさせてくれるこの頃です
               皆さんの所はどうですか?春はすぐそこですか?

               さて今日もちょっぴり作品作りしましたよ・・・

              DSC01597_convert_20100307204623.jpg

              DSC01598_convert_20100307204825.jpg

                パンジー柄です・・・チョッと変わった形の器です
              小ぶりなのでソースを作った時に使うのもいいかもしれません  

                     もう一つ柄違いで作りました・・・・ 

              DSC01602_convert_20100307205304.jpg

              DSC01600_convert_20100307212248.jpg

                ピンクのパンジーです・・・チョッと変わってるかなぁ?

                この後は明日の仕事に力が出る様にゆっくりと休み
                ましたよ・・明日から又一週間頑張ります・・     
                       

コメント

春はパンジーやヴィオラが似合いますね。
端をちょん、とつまんだような形の器が可愛いです(´▽`*)

2010/03/07 (Sun) 21:55 | hazel #z1uogJ6Q | URL | 編集

ピンクのパンジー♪ステキ☆
この形も可愛いですね(*^。^*)

↓の名刺もとっても!ステキです~♪

雪降ってましたね~。春がきそうで来ない・・・感じですね(>_<)

2010/03/07 (Sun) 23:11 | michako: #- | URL | 編集

早く春が来てほしいのかパンジーお花で作りました
もう3月と言うのに北海道はまだ雪でどうしたのでしょか?
しかたがありません・・
この食器を見ながら春を待つこととします
チョッと変わった形の食器です
プックリして本当に可愛い形ですよね

2010/03/08 (Mon) 20:32 | hezelさんへ #- | URL | 編集

ピンクがお好きですか?
ピンクのパンジーも自分で作っていて
可愛いかも?何て作った作品です
この名刺本当に素敵でしょ・・・
作ってしまうオリーブさん本当に凄いと感心しています
なんでもできる方なのでほんと憧れてしまいます
いつでも名刺作ってくれるので今度お願してはいかがですか?
きっと素敵な名刺を作ってくださいますよ

今日も雪が降り本当に春は来るのでしょうか?
参りますね・・・

2010/03/08 (Mon) 20:39 | michakoさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

